FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

復活宣言 

こんにちは、いたるです。

ちゃんとした気持ちを書こうと思い、こちらのブログそしてLINEブログにて書かせて頂きます。

実況歴10年を迎え、最近休みがちでした活動を少しずつではありますが復活させようと思います。今後は、生配信中心で定期的に実況のリハビリを行い、動画も時間を割いてあげていこうと思います。そして、今後はニコニコおよびyoutubeで実況を続けていこうと思います。(生配信はyoutube、動画はニコニコ及びyoutube)

この度、私事ではありますが、仕事及びプライベートでかなり自分自身が追い込まれていました。特に仕事においては、辞めようかな、と思うくらい。またプライベートにおいて、半年ほど前にいかんともしがたいこともあり、うちひしがれておりました。必死に抑え込もうとしてきました。しかし、ここ最近何もかも集中できないなど、ちょっとやばいなぁと思っていました。

しかし、そこから色んな人に出会い、色んな出来事に助けられ、心も少しずつ回復してきました。また、折に触れて「やっぱりいたるの実況動画が面白い」、という声を聞き、少しだけでもやれたらという思いが復活してきました。

あとね、すごくうれしかったのは、子供も見てます、という声ですね。正直、僕の動画の中での発言ではかなり教育によろしくないかもしれませんwただ、お子さんにも楽しんでいただけるゲームを選んできたことが良かったんですかね。子供のころ見ていた自分が親になって自分の子供に動画をみせる。すごく、素敵なことだと感じてしまいました。そんなことできるのって、長くやってきた僕だけに与えられたすごいことなのかもしれない。

これからどれだけできるかわかりません。もしかしたら、今月で終わるかもしれない。でも、力続く限りやりたいと思います。もしよかったら、たくさんの声をまた聴かせてください。励みになります。

とりあえず、強化月間ということで、空いている時間にこっそりyoutubeチャンネルで生配信を一昨日から始めました。感覚戻ってきたら、随時動画もニコニコとyoutubeにあげていきます。皆さんも大人になって時間も無くなりなかなか動画見る時間もないと思いますので、無理せずに。いつでも動画は見ることが出来ます。

生配信は毎日とはいかないまでも、帰ってきて時間あればとりあえず実況するをやってみて、土日とかで動画を作れるときは作る、休んだり遊んだりするときはお休み、忙しい時は無理しない、ということでまず1か月。そこから自分で続けられるペースを探していくと。

今後とも、tpitaruのことを宜しくお願いします。よかったら、ご家族やらご友人らに改めてこんなあほな実況者がいるんだよ、ということをご紹介していただくと幸いです。

あと、これからはtwitterに力を入れたいと思っています。なぜなら、これが一番古くから情報伝達の場として愛用してきたからです。なので、改めてよろしくお願いします。

[ 2018/02/05 19:53 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(3)
[ 2018/02/08 06:01 ] [ 編集 ]
わーんうれしいー!無理せずにですよいたるさん!
[ 2018/02/09 22:59 ] [ 編集 ]
実況してる方の中で1番大好きだったので復帰とても嬉しいです。
色々とお疲れ様でした。
無理の無い範囲でやっていただけたら嬉しいです。これからも楽しみにしております。
[ 2018/02/16 20:39 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→@zco4538c
全記事表示リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。