ちょっと変わっていこうかな! 

だんだん寒くなってきました、そろそろこたつかなと思い始めたいたるです


さぁて、昨日ちょっとtwitterではお話したんですが。


「僕って怖がられているの(ОдО∥)?」


というのも、一応最近忙しいながらも、PCがつぶれている間もなるべくスカイプ、twitter、iphoneなどそれなりに配分して無理しない程度でみなさんとの交流を欠かさぬぞ!と思っていたのですが、


「みんなかくれんぼしてる(〃・ω・`)」


「もぉーいいよぉー(´・ω・`)つ」

「あれ?みんなどこ??(゚Д゚≡゚Д゚)」


「なかにだれもいませんよ・・・|_-))))」

「・・・(°口°;) !!」

「ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!」

まぁこんな感じですw

ですが、僕からの情報発信が足りんぞ!というお叱りを受けました。それで少し考えてここに僕との交流方法を新規なことも含めてお伝え申し上げようと思います!できたら、以下の内容をwikiやニコニコの百科事典に広げていただけるとありがたいです!コミュにも、mixiにもお願いしますー


①何事もまずメールから!


初めて僕と話してみたい!というのであればメールが打ってつけです。気軽に連絡してくださって構いません。動画や配信のこと、学校の愚痴、仕事の話、なんか変なこと見つかったとか、雑多なことはなんでもかまいません!

あて先はitaru5517.for.iphone@gmail.com(iphone直通)、itaru5517-otayori@yahoo.co.jp(ニコニコ関連連絡用)

どちらでも構いませんが、iphoneの方が素早く対応できておすすめです!

②スカイプによる交流


昔はスカイプを開放していて、今は忙しいことが原因でやめていました。確かに、電話するとかなるとやはり今までのように時間は取れない場面が多いです。しかし、テキストチャットであればそれこそ気軽にできるかなと思います。

そこで、スカイプを再び開放しようかと思います!

スカイプでの交流を希望の方はメールでその旨をお伝えくださいませ。ただ以前、そのメールの内容がひどいやつがありました。別に、僕は敬語をちゃんと使えとか言っていないのですが、

最低限お名前とスカイプIDは知らせてください


多いのが、「ともだちになってください。よかったらスカイプしませんか?」気軽を履き違えないように!

お友達にメールを送るのではなく、知らんおっさんなわけなのですからご注意を!

あて先は先ほどの連絡先まで

③ブログコメ


これから先、動画をあげていく中で記事も増えると思いますが、もうちょっと軽い内容のブログも書いてみようと思います。あまりプライベートは書くことないので、どちらかというとニュースやスポーツとかで思ったことをつらつらといこうかなと。

たくさんのコメントお待ちしていますー!

ただ、コメント返信がほとんどできないので交流という感じではないかもしれません。ただチェックは必ずしています!

④twitterによる交流


気軽でリアルタイムにたくさんの方と交流できるtwitter。不定期にリプ祭りなる、みなさんの質問に一気に僕が答えて短時間での投稿限界を毎回超える遊びやってますw平日深夜か土日のいつかこっそりとやっていますので、のぞいてみてください。


それで、一番大事なことなんですが、

「僕は怖くないよo(>▽<)o」


確かに忙しそうで話しかけても怒られそう・・・とか思うかもしれません。実際忙しいときもあります。しかし、その場合僕は絶対に「今、忙しいので次回お時間あるときにまた話しましょう!」と一旦はお断りしますが、しっかり時間をその後とります。

要は、話しかけてもらえないと何も進まないということです。特にスカイプはそうですね。メールもそうですかね。twitterやブログは僕発信なのでどうもないですが。

僕からもきてくれないと(/ω\)イヤンという人もいると思います。ですが、毎回毎回僕ばっかりはできないです。一人で多くの方とお話しするわけなので。やはり、積極的に来ていただいた方がはやいし楽だと思います^^

ただ自分からいく場面も増やしていきます、これから。時間とかも気にしないでください。反応なかったらただいないだけかと思ってください。

別に怒ってないよ!

僕はこれしきのこといつも応援してくださっている方には当然のことと思っています。一人のひげづらのおっさんの趣味にお付き合いしてくださっていると考えるだけで感謝以外の何者でもありません。

それでもまだ壁を感じたり、勇気が出ないというのはもう各個人の問題で僕も何もいえません(;ω;`)

交流なんかしたくもないわ、小汚いおっさんとなんか!というのも一つの考え方なので。ただ、僕との交流にはこうやって色々用意しているのでしゃぶりつくしてみるのもいいかもよ!

よろしくお願いします!


[ 2011/11/08 11:02 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(52)
こちらこそ、いつもお付き合いいただいて感謝しておりますヽ(´∇`)ノ
Twitterの大質問会的なあの遊びはほんとにいつも楽しみにしています*°
いたるさんからのお返事ももちろんなんですが
他の方へのお返事も楽しく見てるんです(*´∇`*)w

お忙しいと思いますが、ご無理をなさらずに、頑張ってくださいませ*°
ヽ(´∇`)ノ
[ 2011/11/08 11:59 ] [ 編集 ]

いたるさああああん(´;ω;`)ブワッ
だいすきっす\(^0^)/!
ツイッターのはあたしも
1回参加しました´∀`
参加出来なかった時も
みなさんにご返事している
いたるさんをみて
なんてやさしい\(^0^)/!と
思ってました><

あたしもいたるさんと
たくさん交流したいです!
このような機会をつくって
いただきありがとうです!
[ 2011/11/08 12:17 ] [ 編集 ]
どーしよー。
これを機に自分も接触していこうかな^^;

始めの一歩を踏み出す勇気を出そうw
[ 2011/11/08 12:58 ] [ 編集 ]
怖がられている。。。ですか~
考えたことがなかったです~、ただなんとなーく話しかけちゃいけないのかなーと思ってたので。でもこういう企画はなんだか嬉しいです。w

[ 2011/11/08 16:47 ] [ 編集 ]
こういう機会をもらえると
とてもやりやすいです。

ありがとうございます(^-^)
[ 2011/11/08 18:55 ] [ 編集 ]


 いたるさんと話すなんて夢のまた夢
 だと思ってたから嬉しくて堪らないです

 いいんですか、メールしていいんですか
 いいいいいいんですかああああああああ
 送っちゃいますよ送っちゃいますy
 なんか緊張しますあのいたる様にメール
 だなんてうおおおおおおおおおおおおお
 あああああああああああああああああry

 きっとりずむって奴からメールが届く
 かもしれませんので気を付けていてください(

 いたるさんが一番好きな実況者さんです

 うっほほいいい)^o^(


 これからもがんばってください

[ 2011/11/08 22:13 ] [ 編集 ]
いたるさんすげぇ!
ここまで触れ合いを大切にする人は初めてです。

確かに多忙な人に話しかけたりすると、怒られそうなイメージはありますね(-_-;)
[ 2011/11/08 22:25 ] [ 編集 ]
うおおおおお
メール送ってみようかな(゜ν゜)


無理なさらずこれからも頑張って下さい!
[ 2011/11/08 23:45 ] [ 編集 ]
交流を大事に考えてくださってありがとうございますっ!
もっともっと好きになりましたっ(*´ω`*)モキュ

しゃぶりつくしてえええええ←
[ 2011/11/09 00:23 ] [ 編集 ]
おー!!こういうのは嬉しいです(*´∀`*)!!!

私は怒ってるとは思ってませんでしたよ
ただ、お便りはラジオや配信のネタを募集するところで、スカイプは交流会の時限定!っていう風に考えてました。

いたるさんからウェルカム(゜Д゜)!!って言ってもらえると視聴者の皆さんも積極的に交流しやすいかもしれないですね!!

私もメール送ってみようかしら…ww
[ 2011/11/09 07:13 ] [ 編集 ]
いたるさん怖がられてたんですか?w
こんなに視聴者を大事にしてくれるなんてすごい嬉しいです!
お忙しいとは思いますが、これからも応援してますので頑張ってくださいね!!

↑に同じく私もメールしようかしらw
[ 2011/11/09 23:53 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/30 16:02 ] [ 編集 ]
hermes wallet quality ちょっと変わっていこうかな! 僥倖へ至る道
[ 2014/11/17 11:52 ] [ 編集 ]
buy hermes herbag online ちょっと変わっていこうかな! 僥倖へ至る道
[ 2014/11/18 19:25 ] [ 編集 ]
hermes purse most expensive ちょっと変わっていこうかな! 僥倖へ至る道
[ 2014/11/20 22:49 ] [ 編集 ]
travel the world of hermes ちょっと変わっていこうかな! 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 01:08 ] [ 編集 ]
hermes g¨¹rtel outlet online ちょっと変わっていこうかな! 僥倖へ至る道
[ 2014/11/25 17:01 ] [ 編集 ]
[ 2015/03/27 05:28 ] [ 編集 ]
[ 2015/04/06 04:00 ] [ 編集 ]
Hello, It is my opinion that That i saw everyone visited my best blog thereby I stumbled on “return any favor”. I’m hoping to discover things to display my webpage! I think Allow me to improve my best biog once visiting an individual's sites! This is an especially good place. I’ll test back meant for new articles or blog posts by everyone! AND I may tell my best friends together with families to help with your biog!
cheap state property hats with hair http://www.guyanaburncareunit.com/directory/gty.php?bq=2529-p.html
[ 2016/04/08 14:59 ] [ 編集 ]
hello
that's good posting.
複習考 http://www.copy-dvd.cc
[ 2016/04/30 12:50 ] [ 編集 ]
hi
that's nice posting.
高職數學 http://xyz.xyz886.info
[ 2016/04/30 15:13 ] [ 編集 ]
3セガサミー( OTCPK:SGAMY)4.
バッグ・小物・ブランド雑貨 http://searchtourtravel.com/categoryus
[ 2016/05/05 04:23 ] [ 編集 ]
いくつかのサイトは訪問者を従事するために、デザインではなく、コンテンツに依存しています。
美容・コスメ・香水 http://www.ibudibjo.com/styless
[ 2016/05/05 04:23 ] [ 編集 ]
資金は本当にタイト、タイト大丈夫です。
キッチン、生活雑貨、日用品 http://languagelab.gr
[ 2016/05/05 04:23 ] [ 編集 ]
カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
CW-X 銈枫兗銉€銉栥儶銉ャ兗銉汇偍銉冦偗銈?3/4 Length Stabilyx Tights-NEW 銈广偪銉撱儵銈ゃ偗銈广儮銉囥儷 WOMEN'S 銈︺偅銉°兂銈?銈广儩銉笺儎銈︺偋銈?銈广儩銉笺儎鐢ㄥ搧 銈裤偆銉?姗熻兘鎬с偆銉炽儕銉紎CW-X 銈枫兗銉€銉栥儶銉ャ兗銉汇偍銉冦偗銈?3/4 Length Stabilyx Tights-NEW http://ameblo.jp/zwhqc450/entry-12157695994.html
[ 2016/05/07 05:07 ] [ 編集 ]
はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
Boblbe-e 銉溿儢銉儞銉硷紙Boblbee锛?AMPHIB 4S 銈兂銉曘偅銉?銉愩儍銈?銉愩儍銈儜 http://ameblo.jp/cskpn826/entry-12158057438.html
[ 2016/05/09 01:18 ] [ 編集 ]
今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
Vitra 銉淬偅銉堛儵 Wall Clocks 銈︺偐銉笺儷 銈儹銉冦偗 澹佹帥銇?鏅傝▓ Eye Clock Walnut Natural 銈︺偐銉笺儷銉娿儍銉堛儕銉併儱銉┿儷 201 257 01 http://ameblo.jp/iorfg970/entry-12158078274.html
[ 2016/05/09 06:48 ] [ 編集 ]
今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
Fulton 銉曘儷銉堛兂 Birdcage 銉愩兗銉夈偙銉笺偢 Birdcage-1 銉愩兗銉夈偙銉笺偢 1 L041 鑻卞浗鐜嬪寰$敤閬?銉撱儖銉笺儷鍌榺Fulton 銉曘儷銉堛兂 Birdcage 銉愩兗銉夈偙銉笺偢 Birdcage-1 銉愩兗銉夈偙銉笺偢 1 http://ameblo.jp/mcfvg063/entry-12158178239.html
[ 2016/05/09 08:47 ] [ 編集 ]
突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
Le Creuset 銉偗銉兗銈?ALLUMINIO-ALUMINUM 銈儷銉熴儖銈︺儬 PADELLA ALTA ALLUMINIO 30cm 銉曘儵銈ゃ儜銉硘Le Creuset 銉偗銉兗銈?ALLUMINIO-ALUMINUM 銈儷銉熴儖銈︺儬 PADEL http://ameblo.jp/aysrc876/entry-12157910225.html
[ 2016/05/09 12:43 ] [ 編集 ]
カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
銈儶銈广儓銉曘儷 銈儓銉┿儶銉?銉炪儷銉°偩銉?銈广偪銉炽儉銉笺儔銉娿偆銉?鈽呪槄銇傘仚妤解槄姝h鍝佺洿杓稿叆鈽呮ソ澶╂渶瀹夊€ゆ寫鎴?銈儶銈广儓銉曘儷 銉炪儷銉°偩銉硘銈儶銈广儓銉曘儷 銈儓銉┿儶銉?銉炪儷銉°偩銉?銈广偪銉炽儉銉笺儔銉娿偆銉?鈽呪槄銇傘仚妤解槄姝h鍝佺洿杓稿叆鈽呮ソ澶╂渶瀹夊€ゆ寫 http://ameblo.jp/vhokz380/entry-12158263861.html
[ 2016/05/09 14:33 ] [ 編集 ]
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
鍐嶇敓銉樸儞銉笺儛銉炽儔銆€榛掕壊銆€19mm脳250m锛堜俊瓒婂伐妤=锛夈€€8宸诲叆銈娿€€5鍖呫偦銉冦儓 http://ameblo.jp/pkwxy204/entry-12158283186.html
[ 2016/05/09 17:06 ] [ 編集 ]
はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
UnitPortables 銉︺儖銉冦儓銉濄兗銈裤儢銉偤 ( Unit Portables ) Over http://ameblo.jp/bywmx293/entry-12158493318.html
[ 2016/05/09 17:48 ] [ 編集 ]
はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
Ohm MOOK No.68銆€銉儨銈炽兂銉炪偓銈搞兂No.58 http://ameblo.jp/qumgh143/entry-12158511867.html
[ 2016/05/09 19:45 ] [ 編集 ]
はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
Baccarat 銉愩偒銉?TAVOLA HARCOURT 銈儷銈兗銉?Champagne Fruit 锛?Cooler 銈枫儯銉炽儜銉炽儠銉兗銉?銈儶銈?1201109 銆愬紩銇嶅嚭鐗┿伀浜烘皸銆戙儠銉┿兂銈箌Baccarat 銉愩偒銉?TAVOLA HARCOURT 銈儷銈兗銉?Champagne Fru http://ameblo.jp/doexu647/entry-12158204375.html
[ 2016/05/10 00:53 ] [ 編集 ]
突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
GREGORY 銈般儸銈淬儶銉?BAYSIDE TOTE 銉欍偆銈点偆銉夈儓銉笺儓 ULTRA VIOLET 銈︺儷銉堛儵銉愩偆銈儸銉冦儓 GM74400 銉堛兗銉堛儛銉冦偘 http://ameblo.jp/rnymx936/entry-12158469508.html
[ 2016/05/10 06:29 ] [ 編集 ]
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
ZEROHALLIBURTON Profile 銉椼儹銉曘偂銈ゃ儷 22 Expandable Carry On Upright Black 銉栥儵銉冦偗 PRF220 http://ameblo.jp/gcwrl038/entry-12158013819.html
[ 2016/05/10 10:46 ] [ 編集 ]
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
BISLEY 銉撱偣銉兗 銉炪儷銉佸弾绱嶃偙銉笺偣 / 銈儯銉撱儘銉冦儓 Basic 29 銉欍兗銈枫儍銈?29 http://ameblo.jp/wnxfi759/entry-12157644590.html
[ 2016/05/10 13:16 ] [ 編集 ]
こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
CHANEL 銈枫儯銉嶃儷 銉儠銉?銉儫銈ㄣ兗銉?銉曘儶銉ャ偆銉?SPF15 #42 銉氥偪銉?LIFT L http://ameblo.jp/ptcye465/entry-12157797796.html
[ 2016/05/10 20:19 ] [ 編集 ]
こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
rappeler 銉┿儣銉?銉儘銉?銉嗐兗銉┿兗銉夈偡銉炽偘銉偢銉c偙銉冦儓銉籸j0104-01(鍏?鑹?銆恠mtb-k銆戙€恔y銆戙€愰€佹枡鐒℃枡銆憒rappeler 銉┿儣銉?銉儘銉?銉嗐兗銉┿兗銉夈偡銉炽偘銉偢銉c偙銉冦儓銉籸j0104-01(鍏?鑹?銆恠 http://ameblo.jp/krytn597/entry-12159106665.html
[ 2016/05/11 03:30 ] [ 編集 ]
カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
銈儣銉兂銈?銈枫儳銉儉銉笺儛銉冦偘 BAGSATIONAL K15295 銉斻儱銉笺偪銉?銈儣銉兂銈?妤藉ぉ http://ameblo.jp/shuqk347/entry-12158081910.html
[ 2016/05/11 12:05 ] [ 編集 ]
突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
Leatherman 銉偠銉笺優銉?Charge 銉併儯銉笺偢TTI Standard Sheath 銈广偪銉炽儉銉笺儔銈枫兗銈逛粯銇?830683 涓囪兘銉娿偆銉?銈兗銉熴兗銉娿偆銉?鍗佸境 銉忋偟銉焲Leatherman 銉偠銉笺優銉?Charge 銉併儯銉笺偢TTI Standard Sheath http://ameblo.jp/fvpjg102/entry-12157791929.html
[ 2016/05/11 14:02 ] [ 編集 ]
こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
Drifter 銉夈儶銉曘偪銉?Classic Hip Sack 銈儵銈枫儍銈儝銉冦儣銈点儍銈?Cordura Nylon 530 http://ameblo.jp/ypoec481/entry-12157833505.html
[ 2016/05/11 15:07 ] [ 編集 ]
Is that true? Ill spread this information. Anyway, good posting.
八字 http://www.dbt.xyz
[ 2016/05/11 15:48 ] [ 編集 ]
今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
銆愩偛銉┿兂銆?銉氥儷銉?銉栥儵銉?銉栥儵銈ゃ儓銉嬨兂銈?銈ㄣ儍銈汇兂銈?30ml 銆愬寲绮у搧銉汇偝銈广儭:銈广偔銉炽偙銈?缇庡娑层兓銈搞偋銉€戙€愩儦銉儷 銉栥儵銉炽€戙€怗UERLAIN BLANC DE PERLE ESSENCE WHITENING PEARL PERFECTION銆憒銆愩偛銉┿兂銆?銉氥儷銉?銉栥儵銉?銉栥儵銈ゃ儓銉嬨兂銈?銈ㄣ儍銈汇兂銈?30ml 銆愬寲绮у搧銉汇偝銈广儭:銈广偔銉炽偙銈? http://ameblo.jp/ecrlo304/entry-12159046766.html
[ 2016/05/11 17:09 ] [ 編集 ]
3、 清单内产品快审快签"的便利化原产地签证模式。需要在公司推广新技术。以缓解控制阀的下降幅度。最大限度发挥工厂资产可用性,转而开发更具成本效益的自动化解决方案。在Apple Watch九月发布会上Cameron Swen表示。
盐田港木方进口报关流程 http://detail.net114.com/product/1011052888.html
[ 2016/06/03 12:47 ] [ 編集 ]
3、 499辆。XE210W轮胎式液压挖掘机研发及产业化。哈市供水集团将重点解决工作中存在的问题,纠正营销人员不及时上报更换计量器具问题3对无表固定量进行检查。暂停商品代出栏上市活禽跨省调运。一方面,记者走进付旭东的工作室, 商用车产销情况:5月,近日。
惠州原木进口报关公司 http://expo.qjy168.com/exp_35759379.html
[ 2016/06/15 17:21 ] [ 編集 ]
Les Knicks se rachètentNew York 132-105 MinnesotaHumiliés il y a d.
[ 2016/12/07 23:44 ] [ 編集 ]
Différents types d'hébergements sont disponibles (appartement, résidence de vacances, g?te) pour une durée de une à 25 nuitées.
[ 2016/12/09 21:35 ] [ 編集 ]
Intensité, défense, engagement, pression, tous les ingrédients étaient présents pour offrir un match de haut vol.
[ 2016/12/13 15:07 ] [ 編集 ]
Exemple de programme sur une semaineJe veux m'entra?ner sur 3 jours et je vais opter pour une répartition pectoraux/biceps, dos/triceps, épaules/jambes.
[ 2016/12/14 17:10 ] [ 編集 ]
noir pas cher devoile le nouveau maillot exterieur de l’equipe de France.
[ 2016/12/22 19:28 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク