 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

やってもうた・・・ 

まずは、ゼルダをどうぞ~しばらくぶりでした



さあて、実は昨日


夜の12時でしたかね。


隣の隣に住んでる友達から電話がかかってきてね。


「今、飲んでるんだけども、いたる何してんの?」
「え、もう寝るとこなんだけど」
「はぁ!?まだ12時やんけ!なにを考えとんじゃ!」
「いや、明日早いんだよ。」
「はぁ!?んなもん関係ない!飲んでるからこいや!」
「めっちゃ飲んでるなぁw」
「せやで!6時から飲んでるけども、ほら後ろ聞こえるかぁ?」
「(いえ~~~いぃ、いたる氏や~~ん)」
「後ろどうなってんのw」
「えぇ、みんなで飲んでんねん。だからいたるもこいや」
「え~ちょ~まじかぁ」
「今、ち○○、ご○○○、う○○の3人おるで!」
「うぅw」
「ご○○○に代わるわ~」
「どうも、いたるさんwいえ~~~い」
「どもどもw」
「さっそく何だけど、いたる氏さ~。最近好きなAV女優だれなん!?」



まぁさ、ここから絡まれてそいつの家に行ってですね


日本酒をそうだなぁ、2合はいっきで飲んだと思います。


まったく記憶がございません( ・∀・)


あはは



ばいちゃ!
[ 2011/05/31 02:11 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(21)
飲み過ぎですよwwww

記憶がないとかwwwwww
[ 2011/05/31 04:15 ] [ 編集 ]
名前の伏せかたwwww
そこでちゃんと行く付き合いの良さは流石というか、素晴らしいですね!
呑みも更新もお疲れ様です!
[ 2011/05/31 06:19 ] [ 編集 ]
うp乙です!
すごい会話してますねww

てか、日本酒2合を一気てwwやばwwww
[ 2011/05/31 14:51 ] [ 編集 ]
質問の答えはいずこwww
[ 2011/05/31 15:53 ] [ 編集 ]
ゼルダうぽつです!
面白かったです!やはり水の神殿は一筋縄にはいきませんね・・・まあこれがゼルダの醍醐味ですから悩みながら進んでおk!
にしても森のセレナーデはひどいww

名前の隠し方が若干卑猥だw
しかし日本酒2合とは・・・いたるさん酒豪やでえ!!



[ 2011/05/31 22:49 ] [ 編集 ]
ゼルダupお疲れ様です!!
ルト姫の変わりようにはびっくりですね(笑)

ひえ~~~、記憶がとぶっていうのがまだ想像つかないです;
それにしても・・・面白そうなご友人ですね!そんな飲み仲間が私もほしいです^^
[ 2011/06/01 01:01 ] [ 編集 ]
ちょww
真夜中に何話してんですかw
いたるさんもお友達もお酒はほどほどに!
ちゃんと睡眠とってください(^○^)
[ 2011/06/02 17:47 ] [ 編集 ]
好きな女優誰なんですか?
[ 2011/06/02 22:04 ] [ 編集 ]
[ 2014/06/19 16:16 ] [ 編集 ]
今更会わない方がいいのではないか。ただ紛いなりにも彼は夏樹と里奈の父親だ。連絡しないのはフェアではない。ミーシャ?みさではなく、ミーシャ?結城は初めて聞く名前である「ミーシャ、あなたは有名です。同盟の象徴です。同時に……ハーエム」。
ray-ban サングラス 人気 http://www.easymoney-ebooks.com
[ 2014/06/24 15:04 ] [ 編集 ]
一眼スポーツサングラスのベストセラーモデル。日本人の頭部形状データを基に設計されたジャパンフィットのラップラウンド形状を採用。 レンズ内への風や光の巻き込みをガードして、アスリートの眼を護ります。
オークリー サングラス 激安 http://www.mizutalk.com
[ 2014/07/02 12:08 ] [ 編集 ]
穴を開けたり、彫りを入れた板ガラスを何層も重ねて溶着し、密度の詰まった物体へと変態させる…。こうして生まれたオブジェにおいて、光をまとい、かつ反射するガラス特有の美しさ、表情の面白さや景色の不思議さは、見るものを幻想の彼方へと誘っているかのようです。高島屋では、2009年「現代工芸作家がつくる—未来へのタカラモノ」展に出品し、視覚をたくみに表現した作品を発表しています。短編連載「群青学舎」で、圧倒的な画力と独特の世界観でファンを魅了した、入江亜季による初長編連載作。形だけ大人になっても、ホントに大人になるってそういうことじゃないんだ、大人って見かけじゃないんだっていうことに気付いてゆく、そんなお話です。初めての長編というのもあって、まだ手探り状態で描いているんですけども(笑)まだ今は乱の話くらいしか出ていませんが、乱、陣(兄)、静(母)、全(父)の家族4人の物語なので、これからあと3人分の話も楽しみにしていただけたらと。SFのような絵空事ではないが、メーカーの方針はそれぞれ大きく異なり、進むべき道も明らかではない。グーグルやアップルはまだ特許やプロトタイプの段階だが、アディダスは以前からすでに製品を出している。またドレスデンの研究所では、大きな期待がもてるプロジェクトが進行中だ「スマートシューズの開発はどこまで進んでる?」の写真・リンク付きの記事はこちら。
ミズノ 激安 http://www.grabitupmarketing.com
[ 2014/07/03 02:30 ] [ 編集 ]
ほかの会社の人が混じる会議とかでのデータのやり取りに便利な代物だが、使い終わるとその存在すら忘れてしまうのが難点だ。重要な情報を記録したまま紛失しかねない。ぼくの場合、プレゼンなんかは公開されることが多いので、あまり心配はしていないが、気をつけることに越したことはない(といいつつ、これを書きながら、今何が記録されたままであるかを把握していないことに気づいた。今日も御在所は最高だぜぇ。あっ、最近ちょっと見にくいなぁーって思ったら早めに視力検査をして下さいよ。
moleculardyne http://www.moleculardyne.com
[ 2014/07/06 09:59 ] [ 編集 ]
エアログラフィックスの外観デザインが特徴です。メンズジャージーは、ペットボトルを再生して得られたポリエステル生地を約96%使用して作られています。ショーツは、再生ポリエステル生地を100%使用しています。. ・魔王 ・森伊蔵 鯖寿司 小袖 鮒寿司 湯むきトマトの丸ごとサラダ 近江牛たたき 炙り明太子 茶づけ 【京9,000円】 ブランドポーク・白金豚をお召し上がり頂く、 瓢喜の「出汁しゃぶ」とともに、四季折々の会席料理を お楽しみ頂けるコースです。 出汁しゃぶとは、日本料理の技を駆使してつくられた 特製五段仕込みの和風つけ出汁と厳選豚肉をしゃぶしゃぶにして食していただく新しい料理です。 接待・ご会食、様々なお席にご利用下さい。理由は3つ一つは、富士山登山。大学卒業して沼津に住んでた頃は、沼津はもちろん、富士市、裾野市、御殿場市と場所によっても見え方が違うし、時間とともに雲のかかり具合で刻々と変化する様や、二日として同じ表情を見せない富士山を毎日眺めることができたので、それだけで充分に満足してしまい、登山には全くもって興味がなかったけど、2008年(既に東京在住)に、その時を悔やみ、「やっぱり登っておこう」と思い立ち、それから足腰を鍛えねばと思い、走り始めたのが最初。ちなみに、あまりにも走り過ぎてしまい、登山前に膝を痛めてしまった。用心深い人は、剥がれてしまった時に応急で固定するため、紐や針金を携帯していると聞きますで、私の所のグランドキング。まだソールが浮いている様な部分もないし、ブロックパターンも残っています。でも、すでに年経つし、今後の事も考えて張替えしておきたい!。
クリスチャンルブタン 人気 http://www.topmichiganfsbo.com
[ 2014/07/10 07:39 ] [ 編集 ]
いまの私たちが家の中で絵と触れ合うとすれば、せいぜい壁にかかった小さな絵くらいのものですが、昔は部屋全体、建物全体でいろいろな絵を味わう(鑑賞する)ことができたのです。すごくぜいたくなくらしだったとは思いませんかしかし、こういった襖絵も古い時代のものはあまり数多くはのこっていません。屏風や掛軸(かけじく)のように、簡単にたたんだり、まるめたりできないので、火事が起ったりすると、持ち出しにてまどり、たいていは建物といっしょに焼けてしまうからです。茹でたらばがにはまず、たらばがにのふんどしをはずし、中のみそを取り除きます。これは、たらばがにのみそは溶けて身に染みてしまうためです。そして脚は付け根ごとはずしておきます。
www.narayakoi.com http://www.narayakoi.com
[ 2014/07/18 22:04 ] [ 編集 ]
海外の情報をもとめる人(海外に興味があるが、自分は外国語ができない)は、できる人がわざわざ検索して、外国語のページを読んで、要約してやっても(それ自体がかなり金額の高い仕事)、ほとんどお礼をしない人が多いんですよ外国語のできない人は、できる人に対して、そんなものはこんな価値しかないと言いたいらしいんですよ。で、答える人はただ働きした上に、恩を仇で返されることになるから、アホらしくなって、だんだんやらなくなる外国語での検索、情報提供は、それ自体が仕事だと思います。仕事は報酬と対価を決めて行うものです。つまりは私服ですね私服といっても、初日からTシャツジーパンだとか、スウェットではその人の常識が疑われますので、きちんと感のある服装がベターだと思います。参考になるのは、ある程度自由のきく私服OLの着こなしでしょうか。その後は周りの人に合わせていけばOKです有名校だからブランド、というのは何か違う気が…極端な話、授業参観にド派手なエミリオ・プッチを着ていきますか?ということですよ有名私立なんかはそれなりの収入がある人が行くでしょうが、ブランドはブランドでもTPOを考えないブランドは百均にも劣る、そういうことです本当に資産と教養のある人は、高い物でもブランドそのものより質を選んで買い、TPOに合わせて上品に着こなしますよ。ポリュックスで会った日本人の方からは、盛んに私の荷物が重たい(まだそのときはハーネスもつけていなかったし、ヤッケも着ていなかった。アイゼンも彼らのようにアルミの軽量のでなくて普通の重厚なタイプを持っていたので、確かに比べると重たいと思った。その後出発までにハーネスやヤッケも着たのでそれほど彼らとの違いはなかったと思うが、それでもキロ位は重たかったかもしれない。
www.topco-isource.com http://www.topco-isource.com
[ 2014/07/18 22:11 ] [ 編集 ]
しかしカップルは順調に愛を育み翌年の1998年に婚約を発表。人気絶頂だったスパイス・ガールズの一員と名門マンチェスター・ユナイテッドFCの貴公子のロマンスはタブロイドを騒がせることとなる。1999年7月にアイルランド・ダブリンにある古城Luttrellstown Castleで結婚式を挙げた[10]。保存状態も良好ですが、小傷や色ハゲなどが多少見らるということで驚きのプライズを実現♪ 【注意点】※ヴィンテージ商品の為、支障のあるキズや明らかな欠品以外の返品・交換は承りかねます予めご了承の上、ご購入頂けますようお願い申しげます在庫・お届けについて当店の在庫設定は店内在庫だけではなく、メーカーからの最新の在庫データを合わせた設定となっております。そのため店在庫がない場合はメーカー取り寄せとなり、通常より日程度お日にちを頂く場合がございます。何卒ご了承下さいませ店内に在庫がある商品は翌日営業日以内にてお届けさせて頂きますメーカーからの取り寄せになる場合はお届けまでに3日5日程となっておりますメガネなどの加工や、特注商品などは別途お日にちを頂く場合がございます※交通状況、または自然災害などによる商品到着遅延に関しましてはご理解頂けますよう何卒お願い申し上げますまたシステム上、日時指定が日後以降しかご選択できませんので、最短をご希望のお客様は最短発送希望の旨を買い物カゴを進まれたところにある備考欄にてご記入頂けますようお願い致します。ザックにはゴーグルがあるから、まあ何とかなる。しかし、登り返してザックのデポ地点近くまで来たら、スキーのトレースの跡にサングラスのつるが出ていた。さっきの下りで踏んだようだ。
オークリー サングラス http://www.atlantahardiplank.com
[ 2014/07/18 22:20 ] [ 編集 ]
[ 2014/11/07 11:38 ] [ 編集 ]
A invas茫o 茅 quando os jogadores se unem para se divertir e conseguir alguns desafios. 2005 茅 quando a Square Enix disse: Odiamos os jogadores. Eles lan莽aram um novo chefe final chamado Absolute Virtue, que era como chamar Donald Trump Humildade atraente.
Chanel Ombro Bolsos 28582 Perfurar Couro Preto http://www.compras2u.pt/chanel/index.php?main_page=product_info&cPath=7&products_id=294
[ 2014/11/08 10:40 ] [ 編集 ]
カナダグース カムループス http://www.ssmcdc.com/satiny/xyniovzo-r.html
ナイキ フリー フライニット サイズ http://www.hanilhospital.co.kr/discotheque/Sapnike_wednesday2021.html
カルティエ 指輪紛失補償 http://www.jeevankiran.org/
プロ野球コーチ 手帳 種類 http://avances.idict.cu/
[ 2014/11/09 18:01 ] [ 編集 ]
WOW just what I was looking for. Came here
by searching for ブログ
[ 2017/02/20 17:59 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


