ということで・・・ 

いやぁ、予想が外れてしまった…



というわけで・・・





24時間配信罰ゲームでやります^^




くそう!くやしい!!
[ 2011/05/29 05:37 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(14)
あくまで罰ゲームとしてやるんですね!w
今年も夏に24時間配信がやってきますか~!!
[ 2011/05/29 05:41 ] [ 編集 ]
24時間楽しみにしてまーすwww
[ 2011/05/29 08:42 ] [ 編集 ]
配信に向けての体力作りのためにランニングでもしてくるか…
[ 2011/05/29 13:12 ] [ 編集 ]
なんて嬉しそうな「悔しい!」なんだ・・・
[ 2011/05/29 14:02 ] [ 編集 ]
悔しいんですか(笑)
今から配信が待ち遠しいですo(^^)o
[ 2011/05/29 14:54 ] [ 編集 ]
24時間配信たのしみだーーーーww


今のうちに体力つけとこ(台風直撃中www
[ 2011/05/29 15:06 ] [ 編集 ]
罰ゲーム大変そうですねーw
今年の夏も配信楽しみにしてますw
[ 2011/05/29 17:34 ] [ 編集 ]
拝啓、携帯より。

いや、どのみち24時間ラジオやるやん!!

というツっこみはこころのおくにしまっておきます。
[ 2011/05/29 18:14 ] [ 編集 ]
お仕事お疲れ様です。

罰ゲームですか…魔の「カルピス茶漬け」を思い出しますね(^^←24時間配信の時だったかどうか覚えてなくてすみません。
今回はどんな強烈レシピが来るのか楽しみで、いたるさんの反応も楽しみですw

リアルタイムに視聴できるかどうかがまだわかりませんが、24時間配信も楽しみにしてます。
[ 2011/05/30 02:51 ] [ 編集 ]

24時間配信楽しみにしてますw

  ヾ゛゛゛゛ッ   
 ミ ・ω・ 彡   
  ミ   ミ もふ
   ゛゛゛゛゛    
もふ       

[ 2011/05/30 03:37 ] [ 編集 ]
外れてしまった!
残念ですな~(笑)

夏が楽しみになってきました(^o^)
ちゃんと睡眠とってくださいねww
[ 2011/05/30 16:12 ] [ 編集 ]
たのしみすぎる!!
[ 2011/05/30 23:20 ] [ 編集 ]
すご~。体には気をつけてくださいv-41
[ 2011/05/31 00:02 ] [ 編集 ]
ということで・・・ 僥倖へ至る道 <a href="http://www.countyhallcc.co.uk/fckeditor/editor/images/hermes-handbags/hermes-kelly-kelly-outlet-2257.asp">Hermes Kelly Kelly Outlet</a>
[ 2014/10/31 00:50 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク