明日はCL決勝! 

どうも、いたるです。


明日はサッカーのCLの決勝がありますね~。正直楽しみでしょうがないです


僕は1999年から毎年見てるんですけど、やっぱりなんというか雰囲気というか、そういものがすごいんですよね



極上のもの、この上なくすばらしいものに出会ったとき、なんかこっちまで幸せな気分になるものです


たとえばクラシックでいうところのベルリンフィルの演奏を生で聴いたり、ルーブルでダヴィンチをみたときとかね


僕はあんまりそういうものに触れていないような気がするんですが、少なくともサッカーでは間違いなくこのCLが極上のものだと思っています

まぁ興味ない人にはどうってことないでしょうけどねw

僕はやっぱりバルサ有利だと思いますけど、ここは2-1でマンU勝利で!


もし外れたら・・・



夏に24時間配信やります^^



もし当たったら・・・



ご褒美として24時間配信やらせてもらいます^^




[ 2011/05/28 03:11 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(20)
結局やるんかいwww
楽しみにしてますよ~w
[ 2011/05/28 03:15 ] [ 編集 ]
つまり24時間配信やるんですねwww
楽しみにしてますwww


先日の3周年記念配信で初チャットデビューし、今回初コメさせていただいた新参ですw
失礼しましたw(・∀・)
[ 2011/05/28 03:51 ] [ 編集 ]
夏が楽しみすぐる!

24時間頑張るために体力つけときますwww
[ 2011/05/28 05:12 ] [ 編集 ]
夏に向けて体力をつけろという事ですよね。
アップでもするかな…
[ 2011/05/28 08:21 ] [ 編集 ]
そんなことより動画の投稿まだ?
[ 2011/05/28 09:04 ] [ 編集 ]
どちらにしてもやるんですねw
楽しみにしています!が、無理はなさらないでください。

バルサが勝ちそうではありますが…あえて私はマンUにかけてみますw
1-2でマンU。バルサ相手に無失点はきつそうですね。

CLと同じくらい動画・配信楽しみにしています
[ 2011/05/28 12:09 ] [ 編集 ]
やたーー!

夏が楽しみ~
[ 2011/05/28 13:54 ] [ 編集 ]
自分で言うなら逃げ道くらい作れww
動画も2配信も楽しみにしていますが、無理だけはしないでくださいね
[ 2011/05/28 16:29 ] [ 編集 ]
24時間配信やってくださるんですね!!
とっても嬉しいです!!
[ 2011/05/28 21:18 ] [ 編集 ]
去年と違って今年の夏はたっぷり覗けそうです!
つきあえるところまで付き合わせていただきたく思います!
[ 2011/05/29 00:34 ] [ 編集 ]
僕もCL楽しみです♪
自分は、3-2でマンUが勝つと思いますねw
残念ながらルーニーが鬼なんでw

で、マンUが勝つということで、24時間配信お願いしますねw
楽しみにしてます!^^
[ 2011/05/29 01:02 ] [ 編集 ]
明日はCL決勝! 僥倖へ至る道 <a href="http://refrimarket.com/images/bags/replica-hermes-constance-bag-1106.asp">Replica Hermes Constance Bag</a>
[ 2014/10/27 03:35 ] [ 編集 ]
明日はCL決勝! 僥倖へ至る道 <a href="http://neoplus.net/upload/wallet/fake-hermes-bag-cheap-outlet-zjysvu-zgbezh-goyq6w-bljubh.asp">Fake Hermes Bag Cheap</a>
[ 2014/10/30 10:04 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/30 16:02 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/31 05:22 ] [ 編集 ]
birkin bag hermes grace kelly 明日はCL決勝! 僥倖へ至る道
[ 2014/11/16 20:47 ] [ 編集 ]
mbt shoes clearance australia 明日はCL決勝! 僥倖へ至る道
[ 2014/11/17 12:04 ] [ 編集 ]
buy hermes mens belt 明日はCL決勝! 僥倖へ至る道
[ 2014/11/17 20:35 ] [ 編集 ]
hermes belts from turkey 明日はCL決勝! 僥倖へ至る道
[ 2014/11/17 23:54 ] [ 編集 ]
hermes g¨¹rtel homepage 明日はCL決勝! 僥倖へ至る道
[ 2014/11/18 20:55 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク