 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

一日目終了 

どうも!無事にけがもなく現在は広島のホテルからかいてます



しかしあまりにも過酷かつドラマな展開がありました



近いうちにお伝えします。リアルタイムにはツイッターをどうぞ



それで今回いくつか車内やいろんた場面を録音しましたが、かなりうちわなもの、プライベートすぎることもあり極少数になるとおもいますが勘弁してつかあさい



明日にそなえてゆっくりします
[ 2011/05/01 23:25 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(9)
Twitter何度も見てました

写真沢山載せてくれて楽しさが伝わります!

ゆっくりお休みください☆
[ 2011/05/01 23:57 ] [ 編集 ]
一日目お疲れ様です。

無事に宿泊先に到着してよかったですね。
[ 2011/05/02 00:56 ] [ 編集 ]
1日目お疲れさまです!!

旅行楽しそうでいいですねぇ!

日々の疲れを癒やしてきてくださいね(^o^)
明日もいたるさんたちが無事に過ごせますように!
[ 2011/05/02 01:23 ] [ 編集 ]
∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
最近全然コメしてなくってすみませんでした(´・ω・`)

愉快な仲間たちと旅行なんて
羨ましいです~っ( ><)
[ 2011/05/02 18:17 ] [ 編集 ]
はじめまして、コメントさせていただきます><
次の目的地が私の地元富山ということでwktkです。
特に何もない土地ですが…。
ああ、チューリップは見ごろかもしれません。
いたるさんたちの旅が明日も楽しいものでありますように!
[ 2011/05/02 22:13 ] [ 編集 ]
ブログが更新されるとは思ってもみなかったので嬉しいです♪

楽しんでらっしゃるようで安心しました!!
[ 2011/05/02 22:42 ] [ 編集 ]

1日目乙です(ノ)・ω・(ヾ)
蒸気でホットアイマスク
したら結構スッキリしますよー!
あたしもwktkwktk状態^ω^
いいなあ、おもしろそっ
水曜どーでしょうが好きな奴
なんでさらにwktkwktkwktk…ry
そのまま北海道まで
びゅーん☆と来て下さいなww
[ 2011/05/02 23:42 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/31 03:02 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/31 05:03 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


