僕の友達その3 

というわけで、お友達シリーズ。


4人目はレノン。


これはジョン・レノンにそっくりだからって理由で名付けられたけど、あまり誰もこう呼ばず、名字でよばれてます。吹奏楽部の時はフルートやってました

彼は野球部応援でフルートをトラックに積んで帰る途中になぜか楽器がぱくられるっていう憂き目をみました。


このメンバーの中で貴重ないじられ役。その割には妙にプライドが高いが社会にあまり適応できない残念なやつです。全然話をきいてくれない妹がいるらしい。

映画が好きでカズヤを主役に映画をとる!ってほざいたくせに、全く何もしないところが彼らしい。意外と腕毛が濃い。


次に5人目、けんちゃん


決してラーメンは新発売してないですが、けんちゃんという親しみやすいお名前をおもちのタフガイ。

吹奏楽部では僕と同じトランペット担当でしかもパートリーダー。僕らは彼をボスと呼んでいました。みためちょっぴりこわもてだけど、とっても優しい。


メンバーの中では突出した頭の良さ。なんとお医者さんの卵なんですよ!かっこええ!!


でもすごく下ネタ大好きなんですよ!めっちゃえろい。いつもつけてる時計の皮のところがめっちゃ汗臭いでおなじみ。


最後に6人目。ツァイ


とにかくいろんなことのうまがあう友達。出会いは中学の制服をつくりにいった帰りのマクドナルドの店であっていて、お互いの第1印象が「かしこそうなやっちゃなぁ」だっていうw


ナイナイのオールナイトを僕に教えてくれたり、帰りの電車でいつも帰ってなんでもないことを話したりしました。同じトランペットパートでした。めっちゃくちゃ酒が強い。さしで飲み行った時、けろっとしてたなぁ、ばりばりのんでたくせに

もういいよが口癖。今回の旅ではビデオを担当してくれるらしいが、そもそもまじで映像に残すのかもわからんっていうね


ということで、今回のメンバーはこんな感じですね。どんな旅になるのやら・・・
[ 2011/04/29 01:24 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(13)
前回にも増して個性的な方々がw
凄い旅になりそうですね!
ツイッタ実況と配信が待ち遠しいです>ω<*
[ 2011/04/29 01:35 ] [ 編集 ]
いたるさんのご友人の方々、個性が本当に豊かですね!!
私もそんな仲間たちと旅行に出てみたいです^^
楽しんできてください♪
[ 2011/04/29 01:36 ] [ 編集 ]
楽しそうなご友人ばかりで羨ましいです!

友人にも恵まれているいたるさん・・・凄いなあ・・
旅行、楽しんできてくださいね!
私も今年のGWはリア充してきますww
[ 2011/04/29 01:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/29 03:42 ] [ 編集 ]
予想を超える濃いキャラの人達ばかりですねww
さすがいたるさんの友達というか・・・。

GW楽しんでください!
ツァイさんビデオ撮るのお願いしま~す(*^_^*)
[ 2011/04/29 09:52 ] [ 編集 ]
やっぱいたるさんの
お友達、個性的ですね(笑)

すごい楽しそうです!!

GW楽しんでくださいね!!
[ 2011/04/30 00:21 ] [ 編集 ]
いいお友達ばかりですね^^
何年も付き合える友達が沢山いらっしゃるなんて素敵です
ブログを読んでいたら私も友達とどこかに旅行に行きたくなりました

楽しみにしてますね!
[ 2011/04/30 12:23 ] [ 編集 ]
生放送でレノンの本名を言ったわけがない
[ 2011/04/30 23:09 ] [ 編集 ]
hermes replica 僕の友達その3 僥倖へ至る道
[ 2014/04/21 11:19 ] [ 編集 ]
hermes paketshop speyer 僕の友達その3 僥倖へ至る道
[ 2014/04/22 01:16 ] [ 編集 ]
hermes paket konnte 3 mal nicht zugestellt werden 僕の友達その3 僥倖へ至る道
[ 2014/04/30 19:27 ] [ 編集 ]
hermes hello kitty bag price 僕の友達その3 僥倖へ至る道
[ 2014/05/05 22:15 ] [ 編集 ]
[ 2015/05/07 14:05 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク