 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

僕の友達 

今度の僥倖どうでしょうは一応は中高の友達との旅行にちょっと企画をもちかけた形になってます


まぁプライベートで映像には残そうって話にはなっていたんですがw


あくまでもちょろっとだけ音声とか映像を流す程度で、彼らには迷惑かけないようにします



しかし彼らとはもううん十年の付き合いだなぁ。12歳のころからの知り合いだからね


同じクラスだった連中なんですけどね。プラス吹奏楽部の戦友だったり、映画研究会の同志だったり


いろんな旅行にもいったり飲みにも行ったり


僕がこういうことやってんのも理解してくれてるし。昔動画にタグを追加したりw


どうやって仲良くなったんだろう。あんまり覚えてないんだけどね、気づいたら彼らの輪の中に入っていたというか


めっちゃおもろい連中で、田舎から出てきた僕にとってはすごい刺激になったのを覚えています


僕の原型は彼らによって作られたといってもいい。ちょっとした言葉使いとか、笑わせ方とか


そこらへんの話、いずれまた。
[ 2011/04/25 00:00 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(15)
いい仲間に囲まれての旅なんですね。
ますます配信が楽しみです^-^*
GW、思いっきり楽しんできてください!
[ 2011/04/25 00:05 ] [ 編集 ]
更新乙です!

自分を理解してくれる友達がそんなにいるとはすばらしいですね^^てか長い付き合いですね・・うらやましい

いたるさんのそういう話大好きだなあw
いずれ聞けることを楽しみにしてますー

旅行楽しんできちゃいなヾ(^▽^)ノ
[ 2011/04/25 00:15 ] [ 編集 ]
素晴しい仲間がいるんですね!
いたるさんの人徳でしょう! 素晴しいと思います。
私もいたるさんの報告が聞きたくてツイッターに入ってしまいました(笑 ぜひ報告お待ちしていますね!
[ 2011/04/25 00:37 ] [ 編集 ]

旅行楽しんできてくださいね!!

そういう友達がいていたるさんは幸せ者ですね!(^o^)

友達の話聞けるの楽しみにしてますね!
[ 2011/04/25 01:27 ] [ 編集 ]

仲のいい友達との
旅行なら絶対楽しいですよねwww

楽しんできてくださいwww

[ 2011/04/25 06:54 ] [ 編集 ]
いたるさんの顔みたかった~

けどしかたないですよね!
仲のいい友達となんですもんね!!
楽しんでください!!
[ 2011/04/25 19:46 ] [ 編集 ]
詳しい話楽しみですな!
いたるさん、ホントおもしろいですからw
[ 2011/04/25 19:58 ] [ 編集 ]
どんなご友人たちなのか気になります^^

楽しんで旅行してきてくださいね!
[ 2011/04/25 23:48 ] [ 編集 ]
いいですね(´∀`)そういうお友達は一生大事にしていきたいですよね(^ω^これらからも応援しています!
[ 2011/04/26 02:26 ] [ 編集 ]
いたるさんの友達、ちょっと気になります。
やっぱり友達って良いものですね(●^o^●)

仲良くなった友達ってなんで仲良くなったのか覚えてないものですよねw(自分もそうです)

旅行楽しんできて下さい!
[ 2011/04/26 19:09 ] [ 編集 ]
仲良しの友達とGWに旅行、楽しそうですね!
twitterやってないので、お土産話を期待して待ってます^^

けど、大阪から東京って結構疲れそうですね;
いたるさんもお友達も、お体崩されないよう気をつけて
楽しんできてください(*´▽`)
[ 2011/04/26 21:11 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/30 13:09 ] [ 編集 ]
I¡¯m not that much of a online reader to be honest but your sites really nice, keep it up! I'll go ahead and bookmark your website to come back in the future. All the best
[ 2014/11/21 10:02 ] [ 編集 ]
[ 2015/04/24 16:44 ] [ 編集 ]
僕の友達 僥倖へ至る道
[ 2016/06/17 19:23 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


