 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

すんません 

今日は三時半までずっと仕事でした



今日は実験も何もかも失敗で、泣きそうでした



まあでも今から2時間後、またいつもが始まりますな



明日は飲み会です。死ぬでしょうな、間違いなく



今日も街灯に照らされた夜桜がきれいだったなぁ



ではおやすみなさい
[ 2011/04/08 04:53 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(38)
いたるんお疲れ様です!
わたしも色々と上手くいかなくてなきそうです><
飲み会とか死亡フラグですね…
無理なさらないように!

いたるんのスーパーマリオRPG、
何周したかわからないくらい見てますぞ!
マロボイスに癒されてます^^
[ 2011/04/08 05:04 ] [ 編集 ]
元気出してください。相当難しい実験だったのでしょうね
[ 2011/04/08 07:44 ] [ 編集 ]
おはようございます。いつもお疲れ様ですが、今日は特にですね
本当にお疲れ様ですm(._.)m

今日もいつもが始まりました。今日も頑張って、飲み会は楽しんで、そして帰ったらゆっくりお休みください^^*ノシ
夜桜いいなー(・ω・`
[ 2011/04/08 08:09 ] [ 編集 ]
おつかれ様です^^
飲み会は死亡フラグなんですか??w
自分は酒飲まないんでわからないっすorz
[ 2011/04/08 09:26 ] [ 編集 ]
泣いたっていいんだから、泣きたいときは泣けっ!!
[ 2011/04/08 10:10 ] [ 編集 ]

`/' ̄ヽ/' ̄ヽ
| ● | ● |ヽ
'ゝ_/'⌒ヽノ  `ゝ
  |  |   ヽ
   \_ノ   _ ゝ
、_,、  _,、_ ,、_ノ`γ
`ゝ ""`  `"" ノ  ゝ
 \     ,/ ,、ノ
ゝ `ー――ーー" ,、ノ
``ヽゝ、_、_,,ノ

さくら心中最終回是非ともみてくださいね!
[ 2011/04/08 13:24 ] [ 編集 ]
仕事に失敗は付き物です。今日、失敗だらけでも翌日には、順調に事が運んだりするものですよ(^_^)

夜桜見物しながら、飲み会ですか?自分のとこも、お花見はあったんですが、どうも、そういうのが苦手で参加を断っちゃいましたw
やっぱ、一人で飲むほうが好きだな~
[ 2011/04/08 14:51 ] [ 編集 ]
自分も先日失敗だらけで職場に迷惑かけまくりました…

でも失敗は成功のもと。
そう考えれば楽になりませんか?

上手くできるようになると楽しくなって一喜一憂しました( ^ω^*)

いたるさんもマイペースにガンバです!!応援してます。
[ 2011/04/08 15:49 ] [ 編集 ]

いたるさん!元気だして!
ふぁいとー!!(^O^)
ずっと応援してます^^!!

私は明日大学入学式です…緊張だけど
いたるさんのゼルダ見て元気だします(^O^)!!!!
[ 2011/04/08 19:28 ] [ 編集 ]
いたるさん、がんばってください!
僕も大学生活に四苦八苦してますw
[ 2011/04/08 20:17 ] [ 編集 ]
元気出してください
*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜

元気がないいたるさんなんて
いたるさんらしくないですよ☆彡

飲み会って
そんなにしんどいんですか、(´・ω・`)
[ 2011/04/08 20:40 ] [ 編集 ]
そんな時もありますよね(´・ω・`)
そして落ち込みますね↓分かります(;_;)
でも、それでおしまいなんかじゃないし失敗ありきの成功に繋がっていくじゃないですか☆
今は辛いかもしれませんが、無理せず、また切り替えていきましょっo(^-^)o
毎日まいにち遅くまでお仕事お疲れ様です(^ω^)
いたるさんの気持ちがいくらかでも軽くなる事をコメに託します∩^ω^∩

皆がいますよ~(^ω^)
いたるさんに幸あれ☆
僥倖あれ~☆
[ 2011/04/08 21:05 ] [ 編集 ]
いたるさんファイトです!!
飲み会を楽しもうと思えばいいんじゃないですか??

あ!すいません
それができないんですよね・・・

でもまぁ元気だしてください!!
[ 2011/04/08 22:07 ] [ 編集 ]
お仕事お疲れさまです

お仕事が忙しかったら無理して動画を上げず、
ゆっくり休んでください><
いたるさんが無理して体調崩すくらいなら何年でも待ちますんで

お体に気を付けて。
[ 2011/04/08 22:57 ] [ 編集 ]
いたるさん、私もうまくいかない人生になんかむなしくなるときがあります。 お互い前向きに頑張りましょう~!
[ 2011/04/09 03:30 ] [ 編集 ]
さ、3時半・・・
本当に大変ですね;
倒れてもおかしくないです・・・

飲み会も飲み過ぎないようにしてくださいね~><
とはいえ飲んじゃうのが飲み会ですがw

日曜は体を休めてください~
[ 2011/04/09 12:42 ] [ 編集 ]
お仕事お疲れ様です。

桜ですか、いいですね。

私はしっかりとしたお花見をしたことが無いので、いつかいたるさんや皆さんとお花見という名の食事会をしたいものです(笑)

風邪が流行っていると聞きます。体調など崩されませぬよう、お気をつけください。
[ 2011/04/09 19:34 ] [ 編集 ]
失敗の数ほど成功したときの喜びは大きくなりますよ!
めげずにがんばれ!
[ 2011/04/12 23:23 ] [ 編集 ]
hermes paket ¨¹ber 31 5 kg すんません 僥倖へ至る道
[ 2014/04/21 08:55 ] [ 編集 ]
Expédition rapide! ! !
[ 2014/07/08 22:46 ] [ 編集 ]
Great seller! L'article a bien emballé. Très satisfait . A + A + A + A +
[ 2014/07/08 22:47 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/29 13:31 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/30 09:22 ] [ 編集 ]
すんません 僥倖へ至る道 <a href="http://www.chambre-hote-drustiere.com/images/hermes-online/hermes-kelly-bag-replica-price-6967.asp">Hermes Kelly Bag Replica Price</a>
[ 2014/10/30 13:06 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/31 06:21 ] [ 編集 ]
mbt shoes hani すんません 僥倖へ至る道
[ 2014/11/11 13:16 ] [ 編集 ]
mbt shoes manhattan new york すんません 僥倖へ至る道
[ 2014/11/14 06:12 ] [ 編集 ]
mbt shoes raleigh nc すんません 僥倖へ至る道
[ 2014/11/17 01:33 ] [ 編集 ]
hermes paketshop 1090 すんません 僥倖へ至る道
[ 2014/11/17 14:35 ] [ 編集 ]
hermes accessories outlet すんません 僥倖へ至る道
[ 2014/11/18 06:05 ] [ 編集 ]
bag hermes quanto custa すんません 僥倖へ至る道
[ 2014/11/18 16:22 ] [ 編集 ]
hermes belt size 100 すんません 僥倖へ至る道
[ 2014/11/19 02:44 ] [ 編集 ]
hermes kelly bag price australia すんません 僥倖へ至る道
[ 2014/11/19 18:48 ] [ 編集 ]
hermes belt black buckle すんません 僥倖へ至る道
[ 2014/11/21 13:49 ] [ 編集 ]
hermes bags uk stores すんません 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 17:55 ] [ 編集 ]
[ 2015/04/26 18:03 ] [ 編集 ]
すんません 僥倖へ至る道
[ 2016/06/16 19:17 ] [ 編集 ]
hi
it's nice posting.
xyz軟體補給站網 http://okgo.dbt.tw
[ 2016/06/17 00:59 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


