 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

昨日は本当にありがとうございました 

まずは配信に参加してくれた方皆さん、お疲れさまでしたー。


非常に密度の濃い、濃すぎる配信でしたね。毛だけにw



これは毎年いっていることなんですが、正直誕生日はニコニコやるまではただの日でした


このくらい終わりの時期だとみんな春休みだし、小学生のころとかも誕生日会なんてなんかあまりやらない感じだったので、誕生日は僕の中では本当に通過する日々でした


でもここ3年くらいはみなさんに祝ってもらって。徐々にいい日なのかなぁと思い始めています



また来年も、これから先も、一つの恒例行事としてエンジョイできたらと思います


次回はしっかり覚えておきますw



ということで今週もまた頑張って行きましょう!!


[ 2011/03/28 02:32 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(26)
おつかれさまでした!
最初からずっと聞かせてもらいました、すごく楽しかったです。

リスナーさんの優しさに感動しました。
いつも仕事大変だと思いますが、これからも頑張ってください。

自分の誕生日覚えといてくださいww
ありがとうございました!
[ 2011/03/28 02:39 ] [ 編集 ]
誕生日配信乙でした。
思った以上に好評だったので制作側は非常に安心&満足しております。

さ、来年はどんなサプライズをしようかな・・・w
[ 2011/03/28 02:49 ] [ 編集 ]
おつかれさまでしたー!
1日中見させていただきましたが、やっぱりおもしろいですねいたるさんwww

マリパ2もすごくなつかしいなーーっておもいました!
初めてなのに2回も優勝するなんて、さすが僥倖神です!

そして、まさか動画を公開して下さるとはびっくりです!
本当にありがとうございました!
いたるさんが泣かれたのには驚きましたw
そしてもらい泣きしましたw

本当に素敵な日になりました!
企画してよかったなーって思います。
これからも!というか一生!応援していきますので、ゆっくーりまったーり続けていってくださいねー!\(^^)/

長くなりましたが、本当にお誕生日おめでとうございました!
いたるさんらぶ!だいすきだー!!!!
[ 2011/03/28 03:22 ] [ 編集 ]
配信お疲れ様でしたー!

本当密度濃すぎだろっっ!!!てくらい充実した配信でしたねw

そして最後のサプライズ動画に携わった皆さんホントにお疲れさまでした。
一視聴者としても非常に感動させていただきましたし、いたるさんて良いファンに恵まれているなあと再認識させていただきました。


これからも楽しい実況待ってますね!

それでは・・・誕生日おめでとー!!
[ 2011/03/28 03:53 ] [ 編集 ]
長時間の配信、お疲れさまでした!

ずっと見させていただきました。
たくさんの笑顔と感動をありがとうございました!
いたるさんのファンでいて良かったと心から思います。

お疲れのことと思うので、ゆっくり休んでくださいね。
今年もいたるさんにとって良い1年になりますように!
[ 2011/03/28 04:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/28 05:18 ] [ 編集 ]
残念、配信見れなかったよ><、
でも楽しいイベントになったみたいでよかったw

いつも笑いをありがとう!誕生日おめでとう!!
一日遅れでごめんよw
[ 2011/03/28 05:37 ] [ 編集 ]
前回の記事に書いてしまったので、ここにも同じ内容を書きますw

温かいファンに囲まれて、こっちまで泣きそうになりましたw
これからも、我らがいたるでいてください(^_^)
[ 2011/03/28 06:08 ] [ 編集 ]
いたるさん、、お誕生日配信大変お疲れ様でした~!!
最初っから最後まで勉強もちょいちょい入れながら見させていただきましたがめちゃくちゃ楽しかったです!!

マリパ2も2回連続で信じられないぐらいの僥倖を起こすとは。。。やはり貴方はすごすぎる。。。(驚)

お誕生日動画も最後に公開していただいて、本当に嬉しかったです!それ以上に色んな方に愛されてるんだなあということを再認識できてとてもよかったです!

今までの配信で僕の中で一番だと思います!
勝手ながら僕の目標である貴方をこれからもずっと応援させていただきます!これからも元気の出る実況を楽しみにしてます!

最後なりましたが、お誕生日おめでとうございました!
[ 2011/03/28 07:25 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。凄く楽しく濃い時間を過ごすことができました。ありがとうございます。

両立は大変だと思いますが頑張ってくださいね!
応援しています。

誕生日おめでとうございます。
[ 2011/03/28 08:38 ] [ 編集 ]
お疲れ様でしたー
兄さんが色々強かったところまでしか見れませんでしたが
そこまででも面白かったです

誕生日おめでとうございました!!
[ 2011/03/28 10:09 ] [ 編集 ]
配信お疲れ様でした^^

私はマリパ2の途中から、イラスト紹介の途中までみさせていただきました

結構前からいたるのファンでありながら生配信は今回のが初見でした(笑

すっごく楽しかったです!!

たくさんの笑いと感動をありがとう^^


Skype企画、きいててすっごく楽しかったです!
またやって欲しいです(*^щ^*)

これからもがんばってください(´∀`)
[ 2011/03/28 10:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/28 10:43 ] [ 編集 ]
昨日はお疲れさまでした!

11時ぐらいで寝ちゃったけど
それまで楽しく見ることができました

ほんとうに楽しい配信でした!
ありがとうございました!!!
[ 2011/03/28 11:27 ] [ 編集 ]
長時間の配信お疲れ様でした!
のどは大丈夫でしょうか??
私は笑いまくりでおなかが・・・(笑)

仕事と実況とその他もろもろの両立は大変なことと思います。
健康面とダンディーなおひげを大事になさってくださいね(´v`)

いたるさんがこれからも楽しんで実況をできますように!
[ 2011/03/28 12:20 ] [ 編集 ]
配信少ししか見れなかったけど
面白かったです!!

来年はちゃんと覚えといてね!
実況も仕事もがんばってください。
[ 2011/03/28 14:47 ] [ 編集 ]
配信見れなくて、ちゃんと祝えませんでしたが・・・

この場を借りての、

誕生日おめでとうございます!

これからもリアルもゲーム実況も、笑いながら乗り越えて行ってくださいね!
[ 2011/03/28 15:38 ] [ 編集 ]
約1時間は
ランニングで見れませんでしたが
配信とっても面白かったです!!

skypeの電話のやつは
聞いててすっごく面白かったので
またやってもらいたいですww

ここでちょっと質問があります!!
男しか(?)まわりにいないと言ってましたが
私も含めて女性の方々は「音子」なのでしょうか??ww
質問はこれで終わりですww

これからも実況やラジオを頑張ってくださいね☆彡
いたるサン大好き(*>ω<)ノ!!
[ 2011/03/28 17:27 ] [ 編集 ]
昨日は誕生日配信お疲れさまでした!
動画喜んでいただけたようで、これ幸いです(*´꒳`*)

生では最後しか見れなかったので、
今からアーカイブ見にいってきますー!
手すきーの意味調べてきまーすwww
[ 2011/03/28 19:17 ] [ 編集 ]
配信お疲れ様です!
とっても素敵な誕生日になりましたね。
マリオパーティーやスカイプでの対話、その他もろもろ全て楽しませていただきました。

いたるさんにこれからもずっと僥倖が降りそそぐよう祈っております!誕生日おめでとうございました!
[ 2011/03/28 19:27 ] [ 編集 ]
遅くなってしまいましたが、3/27お誕生日おめでとうございます。
仕事でお誕生日配信が見れませんでした…と思ったらアーカイブ残して下さってありがとうございました!
視聴しながらコメントしてます。
冒頭のトークから笑わせてもらってます。

仕事をしながら実況プレイ(&編集やUP)を続けるというのは、ものすごく大変なことだと思います。
大変さを表に出さずに明るく楽しい実況を上げ続けている
いたるさん、尊敬します♪
これからも無理なく続けて頂けることを願ってます。

いたるさんの新しい歳が、どんな困難があっても乗り越えることが出来て、幸せな僥倖歳になりますように。
[ 2011/03/29 02:49 ] [ 編集 ]
まずはいたるさんお誕生日おめでとうございます&配信お疲れ様でございました!!

まだアーカイブで途中までを聞いている状態なんですが
バーチャルコンソールのマリオパーティ2!!
歴代マリオパーティを全てやっている自分にとっては歓喜ものでございました!!

しかし所々の僥倖連発だったり、本番であれ!?みたいなところもあって何度も笑ってしまいました(笑

もし、もしなんですけどまだやってないステージもありますしぜひお暇なときで構わないので別ステージを単発実況とかしていただけないかな?なんて思いました(^^;

身勝手な書き込みで恐縮でございますが検討していただければ幸いです。 失礼いたしました。
[ 2011/03/29 06:28 ] [ 編集 ]
誕生日配信お疲れ様でした!!

ずっとみててすごく楽しませていただきました!!
最後はもらい泣きしちゃいました。゚(PД`q。)゚。

スカイプでお話しできなかったのは残念でしたので、又機会があればお話ししたいなぁって思ってます。

これからも動画・配信楽しみにしてます!!
いたるさん、いつもありがとうございます☆
いたるさんの元気な姿が一番です。
[ 2011/03/29 16:30 ] [ 編集 ]
hermes store new york ny 昨日は本当にありがとうございました 僥倖へ至る道
[ 2014/11/18 04:29 ] [ 編集 ]
hermes un jardin sur le nil 昨日は本当にありがとうございました 僥倖へ至る道
[ 2014/11/20 05:26 ] [ 編集 ]
昨日は本当にありがとうございました 僥倖へ至る道
[url=http://www.gfs4441y9g8ohpb3f74m8x210lir13d3s.org/]umnfxckid[/url]
mnfxckid http://www.gfs4441y9g8ohpb3f74m8x210lir13d3s.org/
<a href="http://www.gfs4441y9g8ohpb3f74m8x210lir13d3s.org/">amnfxckid</a>
[ 2015/06/21 17:36 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


