 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

今の今まで 

27日が誕生日だったこと忘れてた!!


なんかやろうと思ってたけど何にも考えていないwどうしようwww



とりあえずは配信はしようかと思います。後記念のおいしいものを食べようかと思います


それしか考えていないwやばいw


もしもやってほしいことがあればやります。すいません~
[ 2011/03/25 01:49 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(24)
こんばんは~

誕生日忘れてたんですかwww
おいしいもの…いいなぁ(じゅるり)当日の配信、楽しみにしてますね!

後、誕生日記念イラストが完成しましたので、いたるさんの誕生日にメールにて送らせていただこうと思いますー!
[ 2011/03/25 02:01 ] [ 編集 ]
誕生日…僕もよく忘れることがありますwww


その日はどうか美味しいもので祝っちゃってください★
[ 2011/03/25 02:10 ] [ 編集 ]
誕生日忘れないでくださいww

おいしいものを食べる・・・いいなぁ。
・・・そうか、カルポン鍋ですね!
俺はカルポン鍋遠慮しますけど、いたるさんは是非、記念に食べてくださいね!
[ 2011/03/25 02:11 ] [ 編集 ]

配信楽しみなのですが!!


停電で見られないかもしれません(泣)
この日は停電がないといいなぁ‥
[ 2011/03/25 02:14 ] [ 編集 ]
誕生日忘れちゃダメですよww

ちゃんとケーキ食べてくださいっ
化学の話とかも聞きたいです!
[ 2011/03/25 04:31 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!!^^

仕事をしていると、ついつい自分の誕生日を忘れてしまうんですよねw
自分もそうですv-12

配信仕事と被らないか心配ですが、もし被ってなかったら喜んで見させていただきます!!
[ 2011/03/25 10:04 ] [ 編集 ]
自分の誕生日を忘れるってww

いたるさんがやるなら何でもいいですけど
ゲーム配信とか?
ルイージマンションは結局どうするんですか?
[ 2011/03/25 10:26 ] [ 編集 ]

あさってはバイトがないのでか~~~な~~~り
楽しみです!!!!!!!!!!(*^ω^*)

いたるさんの誕生日もかねて、被災地の方々も励ませるような配信がいいと思います!!!!!!!!!
[ 2011/03/25 11:14 ] [ 編集 ]
早いですけどおめでとうございます!!
ケーキはチョコかなレアチーズかなぁあWWW

配信は…クリオ…いや、
マリオストーリーで印象に残ったキャラとかを語ってほしいですwww
[ 2011/03/25 12:51 ] [ 編集 ]
明後日は予定が無いので配信見させていただきます!

フライングですが誕生日おめでとうございます~!
[ 2011/03/25 14:24 ] [ 編集 ]
誕生日配信見たいです!日曜は1日中出かけてて見られないのが悔しい(泣
誕生日になったらお祝いコメント書きこみますね!
[ 2011/03/25 15:03 ] [ 編集 ]
僕もいたるの誕生日を楽しみにまってます
やっぱり寿司とかがいいなぁ…
それはさておき
配信楽しみに待ってます!
[ 2011/03/25 16:32 ] [ 編集 ]
1人ケーキを見せびらかしてください!!wwwwww
[ 2011/03/25 16:55 ] [ 編集 ]
誕生日って
忘れるもんなんですねwww

やっぱ
誕生日にはケーキでしょうから
ケーキ見せて欲しいです☆

それでは
ラーメン食いながら配信待ってますね~っ!!
[ 2011/03/25 17:49 ] [ 編集 ]
おいしいもの…誕生日ケーキ…

ケーキなら私にも分けてほしいくらいです!

配信楽しみにしてますね!
[ 2011/03/25 19:40 ] [ 編集 ]
「ゼルダの伝説生配信」
「ルイージマンション生配信」やはりこのあたりでは・・・?

誕生日は感謝の気持ちを示す日でもあるので、
いつもみたいに楽しませてほしい、
というのが本音です!(^-^)
[ 2011/03/25 20:22 ] [ 編集 ]
お誕生日配信とても楽しみです^∇^
おいしいもの、気になりますね…(じゅるり
ルイージマンションの実況おもしろかったです!
はやく27日こないかな~
[ 2011/03/25 23:53 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとうございますъ(`ー゜)
誕生日配信ですが、ぜひ『ペーパーマリオ流星群』組曲『スーパーペーパーマリオ』を歌って欲しいと思ってます(たまたま見つけたんですが・・・)
ペーパーマリオ系をやってきたいたるさんなのでやってほしいと思っています
配信楽しみにしています
[ 2011/03/26 21:15 ] [ 編集 ]
配信わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))

誕生日くらいおいしいもの食べちゃわないと!ですよ!
[ 2011/03/27 13:57 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/27 15:26 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/30 02:13 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/30 03:26 ] [ 編集 ]
," reads the outdoor sign at Church in the Valley in Leakey.
[ 2015/04/04 19:30 ] [ 編集 ]
[ 2015/06/21 17:46 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


