ということで 

以前、配信にてやる!といったあの作品を実況してみましたー!とれたてとってだしです~



で、シリーズ化するかどうかはみなさんの感想を聞いて決めたいと思ってます。もちろんゼルダがメインなんでおそらくシリーズ化してもかなり間隔をあけてたま~にになると思います。


基本的にはゼルダ1ダンジョン終わったら2つくらい動画を作るってペースならなんとか回していけそうな目処はいまんところたっています


まぁ僕の息抜きくらいでやるかもしれません。それにしてはしょっぱなちょこっと凝った動画にしましたがw



よかったら見てください~ではでは
[ 2011/03/21 18:16 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(79)
是非ともシリーズ化を!(^^)
[ 2011/03/21 18:38 ] [ 編集 ]
シリーズ化をよろしくお願いします!
[ 2011/03/21 18:45 ] [ 編集 ]
ついにきたあああああああ!!!
待ってました\(◎o◎)/

もちシリーズ化をお願いします!
では早速見てきまーす(●^o^●)
[ 2011/03/21 18:51 ] [ 編集 ]
ルイージみましたおー

もう何回吹いたことかwww

ぜひ続きをやってください!!

ちなみに僕も友からかしてもらってやったことありますお^^
[ 2011/03/21 18:51 ] [ 編集 ]
とうとう永遠の2番手が認めれれるときがきたかww
シリーズ化は賛成です。
[ 2011/03/21 19:15 ] [ 編集 ]
ルイージ見させていただきました
とても面白かったです
ぜひともシリーズ化してください!!
[ 2011/03/21 19:39 ] [ 編集 ]
初こめですが
是非シリーズ化をお願いします!
[ 2011/03/21 19:39 ] [ 編集 ]
ルイージマンション
ぜひやってほしかったです!
シリーズ化してくださいっっ
すごく嬉し~
息抜き程度でお願いします^ω^
[ 2011/03/21 19:40 ] [ 編集 ]
さっそく見させていただきました。

シリーズ化希望ですね!
[ 2011/03/21 19:53 ] [ 編集 ]
大変面白かったです!!
しかし今回はSEが凄かったですね!
特に「照らしてやれって」ってまさかの水曜どうでしょうの
ジャングルリベンジが入ってるなんて!凄かったです(笑

ぜひ私もシリーズかを希望させて頂きます!
[ 2011/03/21 20:04 ] [ 編集 ]
見てきました!
いや~ホントおもしろかったww
おばけ出る度に吉幾三の『俺ら東京さ行ぐだ』が流れてて吹きましたww

僕が吉幾三初めて知ったのも、いたるさんの影響ですけどww

これは是非ともシリーズ化してほしいです!
[ 2011/03/21 20:31 ] [ 編集 ]
今までの実況と同じでとても面白かったので
ぜひともシリーズ化をお願いしたいです!
[ 2011/03/21 20:46 ] [ 編集 ]
生放送観てからずっと楽しみでしたw

いつもの動画より編集に気合いが入ってる感じでいつも以上に面白かったです!

このゲームはそこまで長くないのと、gdgdにもあんまりならない(パート数もかからない)と思うので、シリーズ化して欲しいですね。


いたるさんこれからも応援してます。頑張ってくださいね!
[ 2011/03/21 21:10 ] [ 編集 ]

新作だあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!
(/´∀`)/わーいわーい\(´∀`\)!!!!!!!!!!!!!!!

しかもルイージマンション!!!!笑(*^з^)
いたるさんとLとの絡みに今からすっごいわくわくwwww(〃^з^)めっちゃくちゃ楽しみです!!!!!(*^ω^*)

お風呂出たらさっそく見たいと思います!!!!(^q^)
[ 2011/03/21 21:11 ] [ 編集 ]
観させていただきました。

こういうSE等を入れ込むのはツボでしたw

シリーズ化希望です!
[ 2011/03/21 21:30 ] [ 編集 ]
SE凝りすぎて藤村君でビビッたwww

シリーズ化希望せざるを得ない。
[ 2011/03/21 21:34 ] [ 編集 ]
これはすごいおもしろそうだね^^               シリーズ化お願いします!!!                     もしやるならいたるさんのペースでどうぞっ^^
[ 2011/03/21 21:35 ] [ 編集 ]
とても期待できます^^                シリーズ化なるといいです^^
[ 2011/03/21 21:37 ] [ 編集 ]
みさせていただきました

とてもおもしろかったですww

ぜひシリーズ化してほしいですw

でも無理はしないでくださいねw
[ 2011/03/21 22:15 ] [ 編集 ]
待ってました!!

最初から笑いが止まりませんでした^^

続編、お願いします!!
[ 2011/03/21 22:20 ] [ 編集 ]
シリーズ化期待してます!
でも無理なさらずにね。
[ 2011/03/21 22:22 ] [ 編集 ]
シリーズ化お願いします!

更新はゆっくりでも構わないのでお願いします
[ 2011/03/21 22:34 ] [ 編集 ]
これはシリーズ化希望wwww
[ 2011/03/21 22:43 ] [ 編集 ]
シリーズ化希望です!
[ 2011/03/21 23:10 ] [ 編集 ]
是非とも、シリーズとして投稿してくださいな。Lの活躍とあれば、誰もが望んでいることですよw
彼の唯一の主人公作品であり、勇姿を拝めるとあれば、連載して損はないでしょう?

それにしても、今回は音声に熱が入ってますね(^0_0^)
[ 2011/03/21 23:45 ] [ 編集 ]
是非ともシリーズ化を^^
あといたるさんにはバイオもやってほしいwwww
[ 2011/03/22 00:13 ] [ 編集 ]
ルイージマンションは神ゲーですよ!!!
シリーズ化してくれたら嬉しいです!!
[ 2011/03/22 00:26 ] [ 編集 ]
動画めっちゃ面白かったです!
シリーズ化お願いします(^ω^)w
[ 2011/03/22 00:53 ] [ 編集 ]
見ました!編集凝ってましたねww笑いました!
是非シリーズ化希望です!
[ 2011/03/22 01:10 ] [ 編集 ]
生放送からめちゃ楽しみにしてましたw
面白かったです!最初から最後まで笑いましたww
是非ともシリーズ化お願いします!!
[ 2011/03/22 04:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/22 05:17 ] [ 編集 ]

`/' ̄ヽ/' ̄ヽ
| ● | ● |ヽ
'ゝ_/'⌒ヽノ  `ゝ
  |  |   ヽ
   \_ノ   _ ゝ
、_,、  _,、_ ,、_ノ`γ
`ゝ ""`  `"" ノ  ゝ
 \     ,/ ,、ノ
ゝ `ー――ーー" ,、ノ
``ヽゝ、_、_,,ノ

シリーズ化しておくんなまし!
[ 2011/03/22 08:49 ] [ 編集 ]
面白かったです!
ぜひともシリーズ化を!
[ 2011/03/22 09:12 ] [ 編集 ]
いたるさんの大好きな(笑)Lをメインで見たいです。
面白すぎです。シリーズ化お願いしたいです!!
[ 2011/03/22 10:03 ] [ 編集 ]

めちゃくちゃ面白かったです!
シリーズ化希望します(*^ω^*)
[ 2011/03/22 10:39 ] [ 編集 ]
動画みましたおもしろかったです!

シリーズ化希望です!!

[ 2011/03/22 13:29 ] [ 編集 ]
めっちゃ面白いゲームなので
是非シリーズ化を!!
[ 2011/03/22 14:44 ] [ 編集 ]
とっても面白かったです!!
いたるさんの動画みてると元気もらえるので
是非シリーズ化をお願いします!
[ 2011/03/22 15:59 ] [ 編集 ]
とても面白かったです!

できればシリーズ化よろしくです!
[ 2011/03/22 17:10 ] [ 編集 ]
面白かったです!
シリーズ化希望
[ 2011/03/22 17:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/22 17:40 ] [ 編集 ]
動画見ました!!
とてもおもしろかったです!!

シリーズ化希望!!!!
[ 2011/03/22 18:20 ] [ 編集 ]
うpお疲れさまです!
早速見てきましたw

序盤からすでに笑わせていただきましたw
是非シリーズ化してください!
[ 2011/03/22 19:20 ] [ 編集 ]
題名をヨッシーアイランドのときみたいに
ルイージマンション実況プレイ~エロ本探しの冒険~
に変えてシリーズ化しようぜww
[ 2011/03/22 20:12 ] [ 編集 ]
シリーズ化希望!!
すっごい面白かったです!
[ 2011/03/22 22:05 ] [ 編集 ]
シリーズ化希望します

凝った編集がとても良かったですし、懐かしいSEとか含まれていて楽しかったです
[ 2011/03/22 23:35 ] [ 編集 ]
うpおつです~
いやあ、楽しい動画でしたw編集にも力入りまくりでワロタw
Lマンションは普通に良ゲーだと思うので、是非是非シリーズ化を希望します
[ 2011/03/23 00:34 ] [ 編集 ]

ルイージマンション面白かったです!
また続きが見たいのでゼルダの休憩みたいな感じで間があいてうpとかでも全然かまいません!!
[ 2011/03/23 02:22 ] [ 編集 ]
動画録画&実況・編集・UPお疲れ様です。
お試し…にしては、物凄く凝っていてビックリしました。
そして相変わらずのトークやアテレコに笑わせてもらいましたw
ルイージマンションもとても面白かったです。
UP間隔があいても良いと思うので続きも観たいと思いました。
無理ない程度に…是非、続きもお願いします(^^
[ 2011/03/23 04:22 ] [ 編集 ]
シリーズ化希望!!
いたるさんがあんなに編集した動画を見たことなくて楽しみです!
ルイマンは面白いのでシリーズ化しなくても楽しめますよ!!
[ 2011/03/23 11:37 ] [ 編集 ]
ルイージマンションうp乙です!^^
是非これもシリーズ化希望ですねv-7
ってかなんでエロ本なんですかww
そして謎の幾三wwww

これから楽しみです!!
[ 2011/03/23 12:23 ] [ 編集 ]
動画見ました。
短発とは思えないほど手が込んでてびっくりしました^0^
ルイージマンションは面白い上にやり込み要素もあるので
是非やっていただきたいです( ^‐^)/
[ 2011/03/23 18:21 ] [ 編集 ]

動画見ました(^ω^)
すごく面白かったです!いっぱい笑いましたww

シリーズ化してほしいです><
[ 2011/03/23 20:40 ] [ 編集 ]
2度目のコメになりますが
再生数やここのコメントが大変賑わっていますね~!

これもいたるさんとLの人気でしょうか!?(笑
[ 2011/03/23 23:40 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です!
めっちゃ笑わせてもらいましたww
BGM・SEいい仕事し過ぎwww
ゆっくりペースでいいので是非シリーズ化希望です!!
[ 2011/03/24 03:40 ] [ 編集 ]
シリーズ化を強く希望!!!!
面白すぎるやろWWW

いたるもLもだいすきじゃ~~~~~~~~!!!
[ 2011/03/24 09:11 ] [ 編集 ]
見ました!動画でこんなに笑うことはありません。テレサにはキングテレサっているんだ~。
[ 2011/03/24 14:04 ] [ 編集 ]

何度もコメントすいません(ノω-。`)

いたるさん…











激しく続編希望です!!!!!!!
何回も吹き出してしまいましたw
しかもBGMが最高すぎます(^q^)
やっぱいたるさんの実況が1番好き!!!!
[ 2011/03/24 14:44 ] [ 編集 ]
続き観たいです!!!!
ぜひともシリーズ化してくださいっ!!!!
想像を超える程めっちゃおもしろかったです( ゚∀゚*)
[ 2011/03/24 18:05 ] [ 編集 ]
絶叫するいたるさんが見たいからシリーズ化希望w←
[ 2011/03/24 18:25 ] [ 編集 ]
ぜひシリーズ化おねがいします!!!1
[ 2011/03/24 21:06 ] [ 編集 ]
さっそく見させてもらいました!エンディングまで、是非とも実況してもらいたいです!
[ 2011/03/24 23:51 ] [ 編集 ]
ルイージマンション
見させていただきました!!
シリーズ化希望します♪

P.S.
なぜ俺ら東京さ行くだを
入れたのか気になりましたwww
[ 2011/03/25 01:07 ] [ 編集 ]
シリーズ化きぼんぬ!!!!!
おもしろかったです><
[ 2011/03/25 06:50 ] [ 編集 ]
てかコメント全部みたけど・・・ 全部シリーズ化賛成ってなるねw
[ 2011/03/25 12:12 ] [ 編集 ]
頼む、いたる・・・。

シリーズ化してくれ!!

おもしろすぎますw
[ 2011/03/25 14:00 ] [ 編集 ]
この動画、見てきました!
IKZO吹いたwww

ぜひシリーズ化をお願いします!
[ 2011/03/25 17:38 ] [ 編集 ]
シリーズ化希望ですー!ヾ(*´∀`*)ノ゛
めっちゃおもしろかったですもんww
編集が神がかってましたwww

よしいくぞう&ゴーストバスターのとこ爆笑しましたww
これなら怖がりのワタシでも見れそうですww(๑ò_ゝó)b

ゆっくりペースでいいんで続けていってほしいですw

すいどうとらぶるごせんえん♪
[ 2011/03/27 13:56 ] [ 編集 ]
シリーズ化希望ですヽ(● ´ ー ` ●)/
やっぱマリオシリーズやってる時の実況が楽しそうなので続きもみたいです♪
[ 2011/03/27 15:59 ] [ 編集 ]
シリーズ化希望です!!
Lとの掛け合いが面白い(*´ω`*)ッてかなごむ~♪
よろしくお願いします!
[ 2011/03/28 00:09 ] [ 編集 ]
動画の途中、「キーブレード」と呟いてた(?)所があったんですが、いっその事KHと同時進行とか・・・ダメか
[ 2011/03/30 15:58 ] [ 編集 ]
シリーズ化希望です!
[ 2011/04/01 01:28 ] [ 編集 ]
見ましたwww
シリーズ化希望ですwww
[ 2011/04/06 15:09 ] [ 編集 ]
初めてコメントさせて頂きます。

ルイージマンション見させて頂きましたが、
やっぱりめっちゃ面白かったのでw
是非、シリーズ化お願いしますm(_ _)m
[ 2011/04/14 20:29 ] [ 編集 ]
ルイージマンション面白かったです!

シリーズ化お願いします!!
[ 2011/04/19 03:58 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/27 23:27 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/31 04:18 ] [ 編集 ]
[ 2015/06/21 17:55 ] [ 編集 ]
Hello, i think that i saw you visited my site thus i came to “return the favor”.I am attempting to find things to improve my site!I suppose its ok to use a few of your ideas!!
[ 2016/10/06 00:38 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク