 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

めっちゃさむい・・・ 

なんで3月なのに冬みたいなんだ!ということでゼルダです



ここに帰ってくる間、走ってきたけどまぁさむいさむい。走ってても温かくならないですからね


ということで、今日はみんなちゃんとねてるかな?



む、誰だ!




先生に隠してプレステもってきてるやつは!!!!



あ、こっちには・・・




○い○わ○おの艶めかしい写真集ではないか!!!


こんなもん没収じゃい!全部わたしのものです^^
[ 2011/03/17 01:56 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(26)
うぽつです!

こっちではちょっとの時間霰降ってましたよw

ごめんなさい、いたる先生・・・
セガサターン持ってきました・・・
[ 2011/03/17 02:19 ] [ 編集 ]
うぽつ
ありがとう、いたる。
いたるの言葉で元気になれるよ
[ 2011/03/17 02:59 ] [ 編集 ]
修学旅行にうちのクラスは計4台のテレビゲーム機を持ち込み沖縄でプレイし全員無事に帰ってきました
[ 2011/03/17 03:20 ] [ 編集 ]
ワンダースワン持ってきてごめんなさい
[ 2011/03/17 03:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/17 03:57 ] [ 編集 ]
ゼルダのUpお疲れ様です!

ごめんなさい。。。宿題せずにPSPでシレン3ポータブル遊んでてごめんなさい。。。OTL

次回も待ってます!
[ 2011/03/17 04:56 ] [ 編集 ]
いたる先生ココは僥倖の『家』ではwwwww

独り占めいくないです皆で楽しみましょうプレステも写真集も!←
upお疲れ様でした
まだ見てないいたる先生の動画があると思うと頑張れます早く電力安定しますように!

(ふぅ、どうやら私のたまごっちは見つからなかったようだな…)
[ 2011/03/17 05:57 ] [ 編集 ]
うぽつです。

地震の影響で電車がほとんど動かないことに少しイライラしていたのですが、
この記事でちょっと和らぎましたw

それとさっき気づいたのですが、
part33と34のタグに「投稿者コメント」があり、ロックされています。
はずしていただけると嬉しいです。
[ 2011/03/17 07:09 ] [ 編集 ]

いたるさん面白すぎます(´;ω;)!!!!笑笑
思わず笑ってしまったぜ!!!!(´∀`)

ゼルダきたああああ(゜∀゜)あああああ!!
待ってましたああああ!!
いたるさんの動画で皆が笑って、幸せな気持ちになってくれたら
私はもっと幸せです!!∩^∀^∩♪♪

いたるさん!!ほんとにありがとう!!!!
[ 2011/03/17 12:02 ] [ 編集 ]

いたるさん面白すぎます(´;ω;)!!!!笑笑
思わず笑ってしまったぜ!!!!(´∀`)

ゼルダきたああああ(゜∀゜)あああああ!!
待ってましたああああ!!
いたるさんの動画で皆が笑って、幸せな気持ちになってくれたら
私はもっと幸せです!!∩^∀^∩♪♪

いたるさん!!ほんとにありがとう!!!!
[ 2011/03/17 12:04 ] [ 編集 ]
とりあえずゼルダは頑張ってください。
そして次回作やる時はゼルダシリーズ以外がいいかと思われます。
散々言われてるけどいたるに謎解きゲーは無理です。
[ 2011/03/17 12:47 ] [ 編集 ]
うぽつです!
まだまだ寒い感じですよね、はよあったかくなってほしいw


先生も一緒に遊びましょうよww
[ 2011/03/17 13:37 ] [ 編集 ]
丸にはいることばがネタじゃなくてわからない゜。(p>∧<q)。゜゜
誰かヒントをください!ww
[ 2011/03/17 14:51 ] [ 編集 ]
うpお疲れさまです!

先生のためにAV(アニマルビデオ)を持ってきましたよ( ^ω^)っ□
[ 2011/03/17 14:51 ] [ 編集 ]
時岡うぽつです!
春なのになんで寒いんだよ~って思ってます!
すいません、授業中に友達とDSやっててw

結局次回作はLマンションなんですか?
[ 2011/03/17 19:05 ] [ 編集 ]
うぽつです!
えーと、はじめまして よろしくお願いします

いたるさん動画うpがんばってください!
[ 2011/03/17 19:54 ] [ 編集 ]
お○か○な○とかwww
[ 2011/03/18 00:25 ] [ 編集 ]
うぽつ!いやーゼルダ面白かったですww
やっぱいたるさんじゃないとあんなバカ出来ませんね(褒めてますからねw)^^!!
次回も楽しみにしてます!!

○い○わ○おとかww
[ 2011/03/18 01:40 ] [ 編集 ]
うぽつです!
今回もかなり苦労されてましたねww
ジャンプしないようにする機能・・・むずかしいですねw

全部わたしのものwww
なんというジャイアニズムw

ポケットピカチュウは万歩計代わりに使うのであげません^^
[ 2011/03/18 02:51 ] [ 編集 ]
めっちゃさむい・・・ 僥倖へ至る道 <a href="http://tokatsmmmo.org.tr/images/hermes-kelly/high-quality-hermes-birkin-replica-8005.asp">High Quality Hermes Birkin Replica</a>
[ 2014/10/30 16:38 ] [ 編集 ]
<a href=http://www.topjuveniledefender.com/> www.topjuveniledefender.com</a>
Fort Rapids Resort Indoor Waterpark

[ 2014/11/12 11:25 ] [ 編集 ]
mbt anti shoes uk めっちゃさむい・・・ 僥倖へ至る道
[ 2014/11/17 03:22 ] [ 編集 ]
buy hermes caleche めっちゃさむい・・・ 僥倖へ至る道
[ 2014/11/17 19:31 ] [ 編集 ]
<a href=http://www.youngehainc.com/> youngehainc.com</a>
Central Texas under flash flood watch until Tuesday

[ 2014/11/18 12:59 ] [ 編集 ]
You’ve actually written a very great quality write-up here. Thank you quite considerably
[ 2015/04/04 03:44 ] [ 編集 ]
[ 2016/10/04 07:37 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


