帰ってきたと思ったら・・・・ 

なんだい、みんな寝てるじゃないか!って、俺の帰りがおそいからだ!



ということで、ただいまです



いやぁ。今日は日をまたぐ前にかえって動画上げようと思ったのですが、このざまです。明日あげようかとおもいますので


それでですね。みなさん、今月の27日って何の日か知ってますか!?


|‐∠‐∥知らないなぁ。。。




・・・・




じゃあいいよ!別にあんたのために生まれてきたんじゃないんだからね!



ということで僕の誕生日です。なんかしますのでお楽しみに!



ということでおやすみ~
[ 2011/03/16 02:10 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(46)
誕生日おめでとうございます

動画楽しみにしてます
(≧ω≦)b
[ 2011/03/16 02:14 ] [ 編集 ]
おかえりなさい!

27日!把握してますよ!
丁度日曜日ですね!

おやすみなさい!
[ 2011/03/16 02:17 ] [ 編集 ]
おかえりなさい!
お仕事お疲れさまですっ
ちなみに今はバッチリ起きてますww

勿論覚えてますよ~!
またイラストを描かせていただく予定です(*'∀')ウフフ
[ 2011/03/16 02:18 ] [ 編集 ]
誕生日が推察するに・・・
あなたもしやドイツでラウールと共にプレーする
青い侍では?
[ 2011/03/16 02:31 ] [ 編集 ]
おかえんなさい!
ワタシはまだ起きてましたよ!どや!( ・´ー・`)

そうですねーお誕生日ですね^^
なんかされるのですか!wktk!
たのしみにしてますねー!!!
[ 2011/03/16 02:39 ] [ 編集 ]
いたるさんお帰りなさい!!
明日動画楽しみにしてますね!!


27日のお誕生日
おめでとうございます♪
[ 2011/03/16 02:40 ] [ 編集 ]

27日の誕生日おめでとうございますw

27日の日にまた祝いますね(^^)/

ちなみにその日はうちの犬の誕生日です←
[ 2011/03/16 04:30 ] [ 編集 ]

おはようございます。
27日の誕生日おめでとうございます(*^ω^)゜+

動画楽しみだけど…
今の状況が落ち着いたら、見ることにします(;´∀`)

節電せつでん!(;´ω`)
[ 2011/03/16 07:30 ] [ 編集 ]
お帰りなさい!

今日うpされるゼル伝楽しみにしてますね

そして
27日のお誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
[ 2011/03/16 07:58 ] [ 編集 ]
おかえりー!
そんでお疲れ様ですw

誕生日知ってるよ∩゚∀゚∩+
楽しみにしてるね(笑)
[ 2011/03/16 08:27 ] [ 編集 ]
もちろん知ってますよ!
誕生日おめで…
いや、27日までとっとくことにします!
楽しみにしてますね(> <*)!!
[ 2011/03/16 08:59 ] [ 編集 ]

理科系のお仕事してる知り合いも
3/27誕生日で^^
もしかしたら…なんて思いましたがきっと違いますよねー(笑)


もうすぐですね!
動画たのすみです(^O^)
[ 2011/03/16 09:13 ] [ 編集 ]
おかえりなさい!
そしてお疲れ様です ^ ^

早いですがお誕生日おめでとうございます
これからも無理せず実況頑張ってくださいね(*´◡`*)
[ 2011/03/16 09:14 ] [ 編集 ]

27日!!もちろん覚えてますよー(*^∀^*)♪♪わくわく
動画upも楽しみにしてます(´∀`)!!!!
[ 2011/03/16 10:59 ] [ 編集 ]

毎日お仕事遅くまでお疲れ様です。


ツンデレ乙ですww
27日はしっかりおぼえてますよー!
いたるさん兼母の誕生日ですから!!(^o^)
27日楽しみにしてますね^^
[ 2011/03/16 12:39 ] [ 編集 ]
いたるさん 誕生日おめでとうございます!

ツンデレのとこに笑ってしまったww
明日の動画楽しみだ♪
[ 2011/03/16 13:24 ] [ 編集 ]
お仕事お疲れ様ですy
今年もこの時期がやってきましたねw

いたるさんの誕生日は僕の誕生日と一日前、そして僕の弟の誕生日なので忘れるはずないですよww

なんか嬉しいですww
それでは27日楽しみにしとります~
[ 2011/03/16 13:31 ] [ 編集 ]
27日?





………………………給料日?
[ 2011/03/16 14:01 ] [ 編集 ]
おかえりっす~♪
ごめん、朝早かったもんだから寝てたっすOTL

おおお~!そうですよね~!
何をされるのかな~?楽しみです~!
[ 2011/03/16 15:10 ] [ 編集 ]
日曜日とかカワイソス(´・ω・`)
[ 2011/03/16 19:43 ] [ 編集 ]
お仕事お疲れ様です。

誕生日に何をされるのか、今からとても楽しみにしています!

お祝いの言葉は当日にとっておきますね(笑)
[ 2011/03/16 21:06 ] [ 編集 ]
帰りが2時って大丈夫ですか?
お仕事頑張って下さい!

最近のいたるさんがツンデレに見えるのは気のせいかな?(笑)
お誕生日もうすぐですね!
お祝いは当日に(●^o^●)
[ 2011/03/16 21:48 ] [ 編集 ]
お仕事お疲れ様です!!

あらま!!今月お誕生日なんですね!!
楽しみが増えました(^v^)

[ 2011/03/16 23:37 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。

いつもいたるさんの実況で楽しんでます(笑)


そして…誕生日おめでとうございます!
[ 2011/03/17 03:07 ] [ 編集 ]

しっ…知ってたんだからね!!
いたるさんおめでとうございます><!
これからも実況頑張ってくださいませ!
[ 2011/03/18 01:22 ] [ 編集 ]
ちゃんとお誕生日覚えたましたよ!

誕生日にお祝いの言葉書きます(*´▽`*)
[ 2011/03/18 12:29 ] [ 編集 ]
お仕事ほんとにお疲れ様です!

いたるさんの誕生日初めて知った・・

楽しみにしてますのでこれからも頑張ってください!
[ 2011/03/20 23:31 ] [ 編集 ]
<ahref="http://louisvuitton_klu4e4.theflowerpeddlers.com">ヴィトンベルトスーパーコピー</a>はグローバルな一流世界的なファッションブランドとなっています。
louis vuitton スーパーコピー http://louisvuitton_ut412p.limos2go.com
[ 2014/06/25 06:53 ] [ 編集 ]
ですが、部活は文科系、運動は犬の散歩と学校の授業だけの私が、このおかげか、太らずそのままを維持しています^^続けるというより誰も送ってってくれないし、バスはお金かかるし、自転車以外の交通手段は<ahref="http://louisvuitton_nirv33.filtermfgmaterials.com">ルイヴィトン財布コピー代引き</a>の私には無いに等しかったので笑ですが、音楽大好きな私は、MDが無いと無理です苦笑今年2月に20年来吸ってきたタバコをやめ、もともと太め(176cm78Kg)だった体型が、4ヶ月でますます太り(6月で85Kg)ズボンも履けなくなり、これはやばいと思い6月末より色々ダイエットを試している現在です。
[url=http://louisvuitton_2na0dn.doitinvt.com]ヴィトン 長財布 ダミエ コピー[/url]
[ 2014/07/02 20:55 ] [ 編集 ]
[ 2014/07/02 21:18 ] [ 編集 ]
帰ってきたと思ったら・・・・ 僥倖へ至る道
fake oakley Sunglasses http://cheapoakleys.soixantedeux.us/
[ 2014/08/18 01:45 ] [ 編集 ]
帰ってきたと思ったら・・・・ 僥倖へ至る道
fakeoakleysunglasses.navsop.us http://fakeoakleysunglasses.navsop.us/
[ 2014/08/18 01:46 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/30 18:40 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/31 09:21 ] [ 編集 ]
mbt schuhe sirima black 帰ってきたと思ったら・・・・ 僥倖へ至る道
[ 2014/11/11 12:55 ] [ 編集 ]
mbt shoes problems 帰ってきたと思ったら・・・・ 僥倖へ至る道
[ 2014/11/17 14:14 ] [ 編集 ]
hermes bags prices in uk 帰ってきたと思ったら・・・・ 僥倖へ至る道
[ 2014/11/17 17:37 ] [ 編集 ]
wholesale hermes 帰ってきたと思ったら・・・・ 僥倖へ至る道
[ 2014/11/18 19:20 ] [ 編集 ]
hermes birkin handbag 35cm rouge garance togo leather 帰ってきたと思ったら・・・・ 僥倖へ至る道
[ 2014/11/18 19:45 ] [ 編集 ]
hermes kelly bag genuine 帰ってきたと思ったら・・・・ 僥倖へ至る道
[ 2014/11/21 00:40 ] [ 編集 ]
hermes garden party bag purseforum 帰ってきたと思ったら・・・・ 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 02:55 ] [ 編集 ]
hermes uk returns unit h m 帰ってきたと思ったら・・・・ 僥倖へ至る道
[ 2014/11/25 19:10 ] [ 編集 ]
Hi, i think that i saw you visited my blog thus i came to “return the favor”.I'm attempting to find things to enhance my web site!I suppose its ok to use a few of your ideas!!|
teixido http://www.teixido.net/
[ 2016/12/07 18:00 ] [ 編集 ]
Aw, this was an extremely good post. Taking the time and actual effort to make a superb article… but what can I say… I put things off a whole lot and never manage to get nearly anything done.|
ugg outlet http://www.datadocs.org/
[ 2016/12/11 15:04 ] [ 編集 ]
7 secondes à jouer et par l'arrière Brandon Woods qui marque 15 pts et prends 3 rebonds en sortant du banc.
[ 2016/12/14 17:39 ] [ 編集 ]
Hi, i think that i saw you visited my blog so i came to “return the favor”.I am trying to find things to improve my site!I suppose its ok to use some of your ideas!!|
moncler outlet http://www.monani.org/
[ 2016/12/16 02:26 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク