 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

決意 

たくさんのコメント、メールありがとうございます。


今日もニュースをみるたびに胸の痛むことばかりでした。すごく辛いです。


でも、今日ある方のメールで。



「いたるさん、僕に元気をください。動画をあげてください。いつも楽しみです。それはこういうときも変わらないです」




そしてコメントにも、僕を心配してくれる人。あげ句には被災に合われてる方にもはげまされるなんて・・・


ちがうじゃん



はげますのは。。。。。





俺の方だろ!



俺にできることってなんだ!




心配するのは当然。みんなを気遣うのも当然。



できることをやるのも当然じゃないか。



じゃあ俺ができること。俺にしかできないこと。



いつも通り、ばかやることなんじゃないか!



ゼルダでみすばっかする、すぐ忘れる、小学生以下のミスをする、動画で泣く・・・・



でも、それでも



被災に合われた方にすこしでも元気づけられたら、これって決して無駄じゃない。



いつもの楽しい時間。作ってまってよう。


そしていつでも、ひとこと




「おかえり。今日もいたるは馬鹿だったよ」



ここは、みんなの家です。いつだって、明るく、僥倖の灯がともっています


だから、負けないで!



じゃあもういっかい



おかえり、待ってたぞ!ゆっくりしていけよ!

[ 2011/03/15 01:23 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(53)
いたるらしさがやっときた!
まってたぞ!
[ 2011/03/15 01:27 ] [ 編集 ]
感動したぞーo(`▽´)o

ゼルダ!全部見るから完走して下さい!!
山形より
[ 2011/03/15 01:30 ] [ 編集 ]
感動した・・・(´;ω;`)
やはりいたるさんはこうでなきゃ!

僕ら皆で僥倖の灯をともして、元気が無い皆さんを迎え入れましょう!
ここはみんなの家なんだから!

被災地の方々や、天災に怯える方々、そしてすべての人に僥倖の灯火があらんことを。
[ 2011/03/15 01:32 ] [ 編集 ]
みんな茶くらい飲んで行きなさいよ!!

(・∀・)つ旦

ひと時だけでもまったり~
[ 2011/03/15 01:33 ] [ 編集 ]
いたるさんはじめまして。この文章みて泣きそうになりました!
いたるさんの楽しい動画が大好きです!up待ってます!
私も一緒に今自分にできることをやっていきたいです。
[ 2011/03/15 01:34 ] [ 編集 ]
お見事!まるで演説のようでした!^^

 やっぱり、自然と他人を想っているいたるさんが一番好きです。とっても眩しいです。
 勝手ながら、あなたを目標にさせて頂いています。

 応援してます。
[ 2011/03/15 01:34 ] [ 編集 ]
こういう状況であっても、
例えば私は、所属する高校吹奏楽部の定期演奏会(今月下旬)を、どうにかして中止せずチャリティーコンサートとして開催出来るよう働きかけています。
いたるさんは実況動画を配信することで笑いを届けてください。
それがエネルギーになる人も大勢いるでしょうから。
誰も、不謹慎だなんて責めたりはしないでしょう。
ただ、計画停電・節電励行のこともありますし、決して無理だけはなさらぬように。
[ 2011/03/15 01:36 ] [ 編集 ]
いたるめっちゃ格好いいぜ!!!
いやいつも格好いいが今日は格別だ<(__)>

俺いたるに惚れたよ!!!

頑張ってるみんなの為に頑張ってくれてありがとう!!!
さあ今のブログで元気でたから俺も一つ頑張ってくるわ

僥倖の神ありがとよ☆
[ 2011/03/15 01:42 ] [ 編集 ]
感動しました!

いつまでも暗くてはだめですね!!
元気をあげる側でいれるように頑張りましょう!!

[ 2011/03/15 01:44 ] [ 編集 ]
いたるさんかっこいいっす!

やっぱいつもの感じで元気な方がいいよ
[ 2011/03/15 02:00 ] [ 編集 ]
いたるさん格好いいです!!

暗くなってばかりじゃ駄目ですね。
やっぱりどんな状況でも、笑顔を忘れちゃいけないですよね!

動画をあげることで元気を貰える人は沢山います。
もちろん、私もその1人です!
これはいたるさんにしかできないことです(`・ω・)

いたるさんには皆がついてます!
皆で希望を捨てずに頑張りましょうね!!
[ 2011/03/15 02:28 ] [ 編集 ]
そうですそうです!
いつも通りでいいんです!

いたるさんの動画は、たくさんの人に笑いや感動を与えているんですから!

うpたのしみにしてます!
負けるなニッポンー!
[ 2011/03/15 02:53 ] [ 編集 ]
ただいまいたるさん!
おかえりなさいいたるさん!!

早速ものすごい元気をいただけました!
そのメールを出して下さった方も、真摯に受け止めて下さったいたるさんも、有難うございます!
発信者であるいたるさんはやっぱり輝いてますね!
負けるな日本、僥倖の神がついてるぞー!!
[ 2011/03/15 05:46 ] [ 編集 ]

いたるサン…
かっこいいです!

元気と勇気もらいました^^
[ 2011/03/15 06:02 ] [ 編集 ]
はじめまして!感動して涙が出ました。
こんな時こそみんなで笑いあって暗くならないようにしないといけませんね!

水も食料もガソリンも限られている中、まだ余震も続いており、精神的にも体力的にも厳しい状況ですが、とても励みになりました。
こうしてネットにつながっていられるだけ私はましなんです。
[ 2011/03/15 07:15 ] [ 編集 ]
いたる頑張れ!
皆頑張れ!
俺等は独りじゃないぞ!
[ 2011/03/15 09:50 ] [ 編集 ]

不謹慎な発言をしたり募金詐欺などさまざまな、ひとのこころがわからなくなる様な出来事の中で
ここ数日のいたるさんのブログは本当に親身に考え、受け止められていて素敵でした
(それが当たり前だなんて言えないです、上に書いた事件を考えると)
ですがいつものいたるさんらしさがファンの方にとっては励ましだったんですね^^
あたしも1ファンとしていたるさんの動画の更新を楽しみにしています!!
今後も頑張ってください++

[ 2011/03/15 12:05 ] [ 編集 ]
いたるさん…
ただいま!
ありがとー!
[ 2011/03/15 12:39 ] [ 編集 ]
とある掲示板で、
「あなたの目の前に誰もいない薄暗い万引きし放題のコンビニがあって、近くには人の気配もありません。どうしますか?」
という書き込みがあって速レスで
「裸で踊ります!!裸踊りじゃ!!裸踊りじゃ!!ひゃっひはあああぁああーソイヤっソイヤッ!!」
って着いていました。
馬鹿すぎるけど、涙出たww
商品には決して手を付けない日本人のモラルを感じました。
変態としてただしい姿に、いたるさんと通じるところがあるなぁと思います。
日本大好き
みんな大好き
日本がんばれ!!
[ 2011/03/15 12:50 ] [ 編集 ]

よしっ!
いたるさんの動画で
笑顔をもらいにでもいこうかしら

やっぱ、
うちらは
そーゆーいたるさんが
好きだなー(^ω^)!

日本がいち早く
笑顔の溢れる明るい国に
戻りますよーに。
[ 2011/03/15 13:13 ] [ 編集 ]
いたるさん、かっこいいです・・・

被災地のみんな頑張れ!
負けずに頑張って!
[ 2011/03/15 13:20 ] [ 編集 ]
いたる格好いいよ!
いたるの動画を待ってるよ!
もういたる分が不足して来ているんだ。
[ 2011/03/15 13:51 ] [ 編集 ]
いや、私もいたるさん大好きですし動画のファンですけれど、みんなでなるべく動画を見たりせず節電しませんか?
大変なときだからこそ明るくいこうという気持ちは分かりますし、そういった考えは全く不謹慎ではなく素晴らしいと思います(>_<)
私も早くいつもどおりいたるさんの喋る元気の出る実況を見たいです。
だからこそ、この状況を乗り切るために少しでも節電に協力しませんか?
もし、このコメントでみなさんのご気分を害されたのならすみませんでした
ただ、私もいたるさんのファンとしてどうしても伝えたかったのでコメントさせていただきました。失礼します!
[ 2011/03/15 15:56 ] [ 編集 ]
待ってました!!!!!
今回のことについて触れなければ問題ないですよ!
いたるさんの元気をわけて下さい!!
[ 2011/03/15 16:07 ] [ 編集 ]
やっぱいたるはこうでなくちゃ
動画まってます!!
[ 2011/03/15 16:21 ] [ 編集 ]
おおっ!すばらしい。。!
こんな大変な時だから、それどころではないんじゃないかと思っていましたが、全然違いますね!
こんな時だからこそ、皆で明るく笑えるような時を共有したいと心から思えるようになりました!
動画のUpいつでもお待ちしてます!

被災に遭われた皆さん、がんばれ~!!
[ 2011/03/15 16:53 ] [ 編集 ]

いたるさんの言葉で涙が・・・。
地震のせいで皆が暗い気持ちになっているからこそ
楽しく明るい気持ちになることが大切なんだな、と思います!!
いたるさん、被災地のみなさんそしてここにコメントしているみなさん、頑張りましょう!
明日を元気に過ごすためにっ!!
[ 2011/03/15 17:43 ] [ 編集 ]
さすがいたるさん!!
僕自身も疲れた時、不安な時にいたるさんの動画で減気をもらいました。
いたるさんには人を元気にさせる力がある!!
僕も僕にできること(節電や募金くらいしかないけど^^;)をしながら、いたるさんの動画を待っています!!

被災地の方々、頑張ってください!!
[ 2011/03/15 18:54 ] [ 編集 ]
さすがいたるさんです。かっこいい!

ニュースやインターネットで情報を集める事も大切ですが、
そればかりしていると気が滅入ってしまいます。
被災地を支援する側として本当に大切なのは、
今を頑張りすぎて疲れるのではなく、
適度に息抜きしながら、これから先もずっと支援し続けることだと思います。

いたるさんの動画を見ることで、疲れていても
「元気になった!」という方が東にも西にも
いらっしゃるはずです。
暗い気分を吹き飛ばして、皆で頑張りましょう!
[ 2011/03/15 18:55 ] [ 編集 ]
地震の悲劇は悲しいけど、くよくよしてばかりじゃダメですね!
何事も前向きに行かないと、何時まで経っても止まったまま。気が虚しくなるばかりです。

自分も動画を見て、笑って、泣いて、皆と楽しさを共用できることが何よりの喜びです。


そして、いた兄ただいま!(^.^)(今、丁度帰ってきたばかり)
[ 2011/03/15 19:09 ] [ 編集 ]
思い悩んだあとの判断、すごくかっこいいです。
同じく私も笑顔を忘れないようにします。
ありがと僥倖の家。

日本のみんなで頑張りましょう
[ 2011/03/15 19:17 ] [ 編集 ]
津波の被害はなかったけど宮城県民です。
携帯でツイッターだけ見てて僥倖の家ってなんだろう??と思ってましたが、やっと電気が復旧してネットつなぐ事ができてここ最近のブログ見たら……本当に嬉しかったです!
これだけでも元気をもらえました。
ただいま。まだ帰ってきてない人が早く帰れますように。
[ 2011/03/15 21:04 ] [ 編集 ]
いたるさんがいつも通りになっていてくれて嬉しいです。

心配してくれて、なおかつ明るい方が居てくれると、それだけでこちらも元気になることができます。

皆さんのコメントでも、いたるさんの短い文であったとしても、微力ではあるが無力ではないという言葉もありますし、不謹慎だと考えずに明るく振舞っていいかなと思います。

まだまだ辛い状況にいる方も大勢いらっしゃると思いますが、めげないで頑張ってください!


[ 2011/03/15 21:45 ] [ 編集 ]
いたるさんありがとう!!
いたるさんが元気に動画上げてくださればみんなも元気になれます!!
私もなにかみんなが元気になれるようなことを探してがんばります。
みんなで頑張りましょうね。

ただいま、僥倖の家。
[ 2011/03/15 21:46 ] [ 編集 ]
いたる△
動画待ってます
[ 2011/03/15 22:00 ] [ 編集 ]
いたるさんの文章、感動しました・・・!

そうです、いたるさんの元気などを配ってください!
私もいたるさんを応援し、そして被害者の皆さんも応援します。
私はいたるさんの動画が大好きですw


ところで・・・僥倖の家はどこにあるのでしょう・・・。
[ 2011/03/15 23:08 ] [ 編集 ]
地震が発生してから初めてのコメントになります。

さすがはいたるさんです。カッコいい!
前向きに生きていけば何があってもいつかは報われるはずです。
いつか来る以前のような、
いや、以前以上の幸せな日々を願って、
みんなで頑張っていきましょう!

ただいま、いたるさん!
[ 2011/03/15 23:16 ] [ 編集 ]
ありがとうございます、いたるさん
動画楽しみにしていますね
ただいま
[ 2011/03/16 00:52 ] [ 編集 ]
みんなを元気づけられるように頑張れ!!
んでもって俺らはいたるさんを元気づけるように頑張る!!
[ 2011/03/16 01:37 ] [ 編集 ]

実況動画は娯楽。批判も多いと思います。
応援歌を公開して批判された方もいます。
「音楽どころじゃない」って。

確かに一理あります。
だけど、正解ではないと思うんです。

人間はそれぞれ、長けている分野が違います。だから出来ることも違う。

私も音楽をやっています。
いたるさんのしようとしてることが、いたるさんの精一杯の気持ちだと解ります。

他の方のコメントを見ると、
節電のことも書かれていますね。

でも動画はライブと違って残るから、
好きなときに見ることができます。

だから、
どうしても辛くなったら見ませんか?

私がいたるさんの動画を見るときは、暇なときではありません。
悲しいことがあったとき、うまくいかないとき、へこんだとき。
元気がほしいときに、見るんです。

いたるさんが用意してくれた家。
みんなの心の避難場所になることを信じています。

初コメントにしてくだらぬ長文、みなさんに対する高慢な態度、失礼しました。
これからも応援しています。
[ 2011/03/16 01:41 ] [ 編集 ]
ただいま!
元気をもらいに来ました

動画楽しみに待ってます。
[ 2011/03/16 01:56 ] [ 編集 ]

いたるさんカッコいいです!

今は、いつ地震がくるか不安ですが
いたるさんの家のおかげで
不安が少し晴れた気がします

本当にありがとう(^^)
感謝してます、本当に

[ 2011/03/16 01:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/16 18:44 ] [ 編集 ]
初コメ失礼します*^^*

毎度うpつです!!
決意してくださって本当にありがとうございます。
やっと楽しみがやってきた!
これを糧に明日からも頑張れますよ~!

いたるさん本当にありがとう!!
[ 2011/03/17 21:15 ] [ 編集 ]
いたるさん、カッコよかったです!

また動画をみて元気をもらって明日から頑張っていこうと
思います。

だからいたるさん、これからも頑張ってください!
ありがとうございました。
[ 2011/03/20 23:19 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/27 13:36 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/30 06:16 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/31 01:56 ] [ 編集 ]
mbt schuhe casual black 決意 僥倖へ至る道
[ 2014/11/11 13:20 ] [ 編集 ]
how to determine if hermes handbag is a fake 決意 僥倖へ至る道
[ 2014/11/17 21:44 ] [ 編集 ]
hermes 2003 決意 僥倖へ至る道
[ 2014/11/18 23:59 ] [ 編集 ]
hermes h belt tacky 決意 僥倖へ至る道
[ 2014/11/19 05:18 ] [ 編集 ]
[ 2016/10/04 08:10 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


