まだまだ予断を許さない状況 

どうも、いたるです。


あまりにも被害が甚大すぎて言葉も出ません。まさかこれほどとは・・・関東や東北がここまでまひしているとは・・・


未だに余震が続き、原発も改善がみられず、次々とみつかる遺体・・・地獄です



なにかできないかと考えても、できることはほとんどありません。



動画は少し落ち着くまでお待ちください。
[ 2011/03/14 07:50 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(19)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/14 09:13 ] [ 編集 ]
何にも出来ないでテレビのニュースを見ているだけの自分が情けなく思う

関西はいつもとかわらないのに関東は地獄と言っていいほどの被害・・・

何か出来る事が一つでもあるならしたいと思う

どこ住みかわからんが予震もまだ続いてるしいたるも気いつけてな
[ 2011/03/14 09:49 ] [ 編集 ]

本当どうしたのでしょうか日本は(T_T)

私は今、
家の電気水道はだめで
避難所で携帯充電しています!

水道電車も見込み無し
昨日復活すると言っていた電気もいまだにだめ。

でもこうしたいたるさんのような
blog記事をなんらかの形で拝見させていただいたりするだけで
もう少しだ、と思って
元気をいただいています。

ツイッターのいい言葉をあつめた記事などをみちゃうと、
号泣しながら頑張ろうって思います。

自分でも被災者って言葉が信じられないです
堪えるしかないですが、
blog記事1つで私たち被災者は
すごく元気づけられることを忘れないでください。
被災地の中でもひどいところはひどすぎる
一刻も早く復旧することを祈ります。

いたるさんのblogが
みなさんのかけ橋となりますように。
[ 2011/03/14 10:37 ] [ 編集 ]
こんにちは

福島県に住んでる私は、2日間外出出来ません

放射能が漏れているらしく、さらに余震もあります

ストレスが溜まる一方です
[ 2011/03/14 10:43 ] [ 編集 ]
こんにちは、いたるさん。

私は関西なので停電に一度なったくらいで被害はありません。
そういうことも含めて、今日学校に行ってみると「地震地震って大げさすぎ、ニュースばかりつまらない」という声を聞いて、私は被害者の方々に失礼すぎるだろうと感じました。

いたるさんのように、心から他人を心配できる心は素晴らしいと思います。これから応援し続けてください!

私も祈ることしかできないのは辛いです・・・。
[ 2011/03/14 13:46 ] [ 編集 ]
何も出来ないと考えこむのは良くない
普通の生活して経済を回すことも大事だと思う。


いたるの生存が確認出来ただけで安心した人もいる!
それだけでもいたるは貢献出来たでは?


とりあえず前を向いていこうさ(^^)
[ 2011/03/14 13:47 ] [ 編集 ]
少しですがコンビニの赤十字の箱に募金して参りました。
[ 2011/03/14 15:34 ] [ 編集 ]

ブログupお疲れ様です!!
いつも元気いただいてます!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!!
いたるさんの心遣い、凄く素敵です(´;ω;)

私も節電や募金をたくさんしようと思います!!!!!!
余震怖いですね(´;ω;)
これ以上被害がでませんように…(´;ω;)
[ 2011/03/14 18:43 ] [ 編集 ]
本当に言葉もありません。壊滅した集落、続々と打ち上げられる遺体・・・まさに、この世の地獄と言っていいでしょう。

遺体が見つかったというニュースを見るたびに、何も出来ない自分が情けなくなります。

本当に応援を送ることしかできない自分が遣る瀬無い・・・
[ 2011/03/14 18:50 ] [ 編集 ]
昔北海道でも津波による被害はありましたが、今回の津波による被害はそれ以上でしょう。

関西在住の私から出来る事と言えば精々微量の募金程度。
関西の電力を関東に送れたら・・・と不可能な事だと分かっていても考えてしまいます。
[ 2011/03/14 20:59 ] [ 編集 ]
私は関西在住ですが今回の件で自分が本当に無力で情けなくなりました。

ですが少しだけでも、と思い家族で寄付をしてきました。
いたるさんももしよろしければ寄付をしてみたらいかがでしょうか?

もし、するのであれば赤十字が良いと聞いたので是非寄付をお願いします。
[ 2011/03/14 21:06 ] [ 編集 ]
何も出来ない、と自分を責める事でPTSDになってしまう方もいらっしゃるとか。
今経済を回したり、何かあった時に動けるのは被災していない人達です
動く事を求められた時に動ける様備えておく(心身共に元気でいること)も十分『出来ること』だと思います。

被災地の方々はそれこそ動きようもなく、多大なストレスや不安があると思います…
募金等、動ける活動はこれからもしていくつもりです。
絶対に良くなると、希望を失わずにいてください。
[ 2011/03/14 21:21 ] [ 編集 ]
他の方もおっしゃっていますが、あまり自分を責めないで下さいね。
募金やいつも通りの生活をするだけでも、日本は活気づきます。

私は阪神大震災を経験しているので、やっぱり怖いです。
地震だけではなく、津波、原発・・・さらなる問題が引き起こされていますが、本当に1人でも多くの人が助かることを願っています。

ツイッターで見たのですが、自衛隊の方が助けた人数が1万人超えたそうです。
自衛隊の方々本当にお疲れ様です、と言いたいです。
大丈夫です、何があっても日本はまた立ちあがります!不屈です!

私も少しながら募金しました。
少しでも力になればいいですが・・・
頑張れ日本!頑張れ俺たち!!!!!!
[ 2011/03/15 00:05 ] [ 編集 ]
地震、津波、原発など次々と被害が出ていて口が開いてしまうばかりです。

自分にできることをできる限りでやろうと思います。

被災地の方、頑張れ!!
[ 2011/03/15 00:52 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/31 00:44 ] [ 編集 ]
used hermes belt gumtree まだまだ予断を許さない状況 僥倖へ至る道
[ 2014/11/19 22:41 ] [ 編集 ]
hermes uk telephone number まだまだ予断を許さない状況 僥倖へ至る道
[ 2014/11/21 17:32 ] [ 編集 ]
Hello, i think that i saw you visited my website thus i came to ¡°return the favor¡±.I am attempting to find things to improve my website!I suppose its ok to use some of your ideas!!
[ 2014/11/21 23:42 ] [ 編集 ]
[ 2016/10/04 08:21 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク