コミュ6000人&スペマリ完走記念配信 

ということでやっちゃいます。今回は2つの記念行事をかねていますので少し長い目にやろうかと思います


といっても特になにもなく、gdgdな感じは目に見えてますがw


基本的にはみなさんからの感想をいただいてそれに答えたり、なんか裏話的なことができたらと思います


ですので、感想などあればメールにてお知らせください。紹介させていただきます


なお、今回イラストなど描きたい!という殊勝な方がいらっしゃれば送ってくださってかまいません。家宝にさせていただきますし、紹介もします。


そしてコミュ6000人ということなので、なにか6000人だったらこれができる!みたいな妄想でもいいので教えてください。テーマとしてそれでなんかしゃべってみたいかと思います


記念配信は今週の日曜日を予定しています。時間はおそらく夕方になると思います。2時間程度やれたらいいかなぁと思ってます。


他にもこれやってあれやってとあればお気軽に教えてくださいね。メール、コメントお待ちしています!!
[ 2011/03/01 02:00 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(20)
ブログ更新お疲れ様&コミュ6000人おめでとうございます!

なんとなく気になってスペマリpart1投稿がいつだったのか見てみたら
去年の3月30日で驚きましたw
1年って早いですね、いたるさんが同時進行を発表したのが
つい昨日のことのようです。

とにかく、次の日曜がすごく楽しみです!

あと、これは今回のこととは関係ないんですが、
スペマリpart46の動画説明文の、part45へのリンクが
part44になってしまっています。一応報告しておきます。
[ 2011/03/01 02:18 ] [ 編集 ]
すみません、二重投稿失礼します。
今更ながらやってほしいことが思い付いたのでw

スーパーペーパーマリオの、各キャラのその後を
見てまわってほしいです。
スペマリはペパマリRPGと同じで「クリア後」があるので。

それでは。
[ 2011/03/01 02:40 ] [ 編集 ]
初めまして。tpitaruさんの動画を拝見させてもらっているものです。
スーパーペーパーマリオ完結&コミュ6000人おめでとうございます!!

ペーパーマリオをゆっくりと見ながらご飯を食べることがいつもの日課でしたww
感動を本当にありがとうございます。
[ 2011/03/01 08:44 ] [ 編集 ]

スペマリお疲れ様でしたo(^-^)o!
コミュ6000人おめでとうございます*


今週日曜予定なら見ることできそうです♪楽しみにしてます

難しいと思いますが
VSいたる(VS嵐みたいな)みたいな感じの参加できるやつがいいなあ(^O^)
[ 2011/03/01 17:19 ] [ 編集 ]
1ニョッキ2ニョッキ…6000ニョッキ
[ 2011/03/01 21:24 ] [ 編集 ]
改めてコミュ6000人&スペマリ完走おめでとうございます!

日曜日の記念配信楽しみだぁ♪
みんなでできそうなことあったらいいですね~

[ 2011/03/02 00:20 ] [ 編集 ]
初めての投稿です。
こないだの生放送で○○前の自己紹介はいるか?と問いを投げかけた、
いたる聴衆の1人です。

日曜日予定があり、配信見れそうにありません…ぐ。
後からでも見れるようにしていただけたら…うれしいです。

では…!

[ 2011/03/02 03:23 ] [ 編集 ]
 スペマリ最終回お疲れ様です!&コミュ6000人おめでとうございます!
 日曜日はその2日後にひかえた高校入試のための最後の追い込みをするので見れそうにありません…

 3月18日にいい報告ができるようにがんばります!
[ 2011/03/02 19:14 ] [ 編集 ]
いたるへの6000の質問
[ 2011/03/03 22:45 ] [ 編集 ]
質問いいですねwww
[ 2011/03/04 02:25 ] [ 編集 ]
スペマリ最終回とコミュ6000人おめでとうございます!^^
日曜日楽しみにしています!!
[ 2011/03/04 05:55 ] [ 編集 ]
6000人突破おめでとうございますううううう!!!

ほんと千人ごとのペース早すぎwww
日曜ならみれます☆たのしみー!

なにがいいかなぁ・・・質問は確かにたのしそうw
アンケート機能がつかえるんだから、なんかいろんなアンケートしてみたりするのたのしいとおもいます!
[ 2011/03/04 13:29 ] [ 編集 ]
ちょっと予定が入ってしまい夕方聞けないかもしれません。
でもアーカイブで聞けますよね?? 楽しみにしていますね~!!
[ 2011/03/06 01:33 ] [ 編集 ]
みんなで祝いだーー!
酒持ってこいやーー!!
いたる頑張ってくれてありがとよっ
(^^)
みんないたるにいつも癒されてるんだぜ☆
でも無理はすんなよ!

いたるへの質問考えとくわ
(^O^)/
[ 2011/03/06 09:44 ] [ 編集 ]
もうすぐですね(^^)わくわく
楽しみすぎます(´;ω;)(´;ω;)(´;ω;)(´;ω;)(´;ω;)(´;ω;)(´;ω;)
[ 2011/03/06 15:41 ] [ 編集 ]
コミュ6000人&スペマリ完走記念配信 僥倖へ至る道 <a href="http://www.gl.se/js/hermes-bags-online/hermes-constance-replica-bag-2797.asp">Hermes Constance Replica Bag</a>
[ 2014/10/30 18:50 ] [ 編集 ]
コミュ6000人&スペマリ完走記念配信 僥倖へ至る道 <a href="http://KitabinAdresi.com/Config/hermes-kelly/hermes-birkin-bags-uk-birkin-tasche-online-9-3.asp">Hermes Birkin Bags Uk</a>
[ 2014/10/31 05:59 ] [ 編集 ]
I undoubtedly didn’t comprehend that. Learnt some thing new nowadays! Thanks for that.
[ 2014/11/19 14:30 ] [ 編集 ]
level of quality cause it to get pleasure from trustworthiness of コミュ6000人&スペマリ完走記念配信 僥倖へ至る道 individuals just like sporting activities レッドウィング around the world. To its large technologies articles, the buying price of Nike is definitely greater than different companies, nonetheless popular usage industry pays off tiny attent.
[ 2014/11/19 20:58 ] [ 編集 ]
Company. things コミュ6000人&スペマリ完走記念配信 僥倖へ至る道 contain the firm engraving/signature tag. エッセンシャル In the event this is simply not offer, that isn't an authentic Tiffany bit. A few of the items to find while endeavoring to identify unique Tiffany objects through imi.
[ 2014/11/22 05:04 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク