 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

スペマリ最終回 

大変遅くなりました!スペマリ最終回でございます。1時間近いですがどうぞw



ほんとうは分けたかったのですが、内容的に切るとこがなかったので長くなりました。


最後は久しぶりに・・・な展開になっています。よければご感想をお寄せ下さい



さて、これにて実況はゼルダに集中しようと思いますが、この3月中にかなりとりだめようと思っています。できればダンジョン的には2~3つほどすすめて6月くらいまでの分を予定していますが、ちょっとまだわかりません


いずれにせよいくつかアドバイス頂いているところをつぶしていきます。情報提供感謝です!


もうちょっと考えていることもあるんですが、それはまた後々お知らせします~
[ 2011/02/27 17:51 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(36)
久しぶりのコメです!
ようやく二次試験も終わり、今まで見れてなかったいたるさんの動画見まくってます。

いや~早いですねwペパマリ最終回かぁ
頑張って追いつきたいと思います。

これからもゼルダ頑張ってください!
[ 2011/02/27 17:57 ] [ 編集 ]
うpお疲れさまです!

時オカのダンジョンは面倒なところが多いですが、無理せずにいたるさんのペースで頑張ってください!
(特に3つ目のダンジョンは鬼畜です…orz)

それでは早速スペマリの動画見てきます!
[ 2011/02/27 18:02 ] [ 編集 ]
うぽつ&最終回おつかれさまです!

51分w なっがいですね~w
でもこのゲームのラストは区切りがつけにくいのもわかります。
この調子でゼルダも頑張ってください!

あ、固定タグが「スーパーペーパマリオ」になってますよw
[ 2011/02/27 18:04 ] [ 編集 ]
スペマリうぽつです!そしてお疲れ様!


うーんゼルダ撮りだめかぁ・・・ダンジョン2、3進むって相当取りだめだし、視聴者コメが全く反映されない時が続きますね。でもそれがいたるさんの実況スタイルですから全然いい気がしますけどね^^
でもよく動画内でコメントみかける
1、サイフを大きくしろ
スタルチュラ倒しまくってカカリコ村へ
2、エポナ(馬)をとれ
エポナの歌(もう覚えてます)、ロンロン牧場へ
3、ハートの器を取れ
森の神殿のボスで見逃した奴&フックショット取ったとき取れなかった奴
これはやっといた方がいい気がしますけどね。
別にストーリーには直接関係ないですが、視聴者的にもかなり盛り上がりますし(特に2)、今後必ず役に立ちますので

俺もホントはアドバイスしたくないのですが、動画のコメントがこればかりだと少し残念な気がしますので、一応。
あとはいたるさんの意思に任せます!
楽しみにしてますね^^
[ 2011/02/27 18:44 ] [ 編集 ]
スペマリ最終回、うぽつです!

とうとうこの時がっ!という感じで拝見させていただきました。
いや~感動した!泣いた泣いたwww

これからはゼルダ1本ということで。
ゼルダの壁は高いと思いますが、負けずにエンディングを迎えてほしいです。

とりま、お疲れ様でした。
[ 2011/02/27 18:54 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!!
いたるさんを知った去年の春から、ほんと楽しませてもらいました。ありがとうございました。
これからゼルダ一本、がんばりすぎずにがんばってください。いつも応援してます!
[ 2011/02/27 20:37 ] [ 編集 ]
スぺマリうぽつ&お疲れ様でした~
約一年ぐらいになりますかね?
まだテスト中なので終わったら、即効見ます(^^ゞ

ゼルダも頑張って下さいっ!
良い情報があったら教えます^^
[ 2011/02/27 20:42 ] [ 編集 ]
長い間、スーパーペーパーマリオお疲れ様でした!!

本当にいい話でしたよね!
ペーパーマリオ系統はみんないい話な気がしますが・・・。
そしてゼルダもがんばってください!
これからも応援しています!!
[ 2011/02/27 20:48 ] [ 編集 ]
初めてのコメです。本当にお疲れ様でした!
普通にもらいなきしてしまいましたwwこれからもゼルダ実況がんばってください。応援しています。
そう言えば3dsでペパマリシーズの新作がでるらしいですよ
[ 2011/02/27 21:00 ] [ 編集 ]

スペマリお疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

感動しました(´;ω;)
しかもかなり笑えました!笑
特にLとの絡みがやばいです!w
あとキャラがたくさん出てくるシーンと、
ボスとの戦闘シーンでのいたるさんの実況は
いつも面白すぎて何度も爆笑してしまいますww(^∀^)笑

ゼルダも楽しみにしてます♪♪
無理せずがんばってください!!!!^^
[ 2011/02/27 21:38 ] [ 編集 ]
スーパーペーパーマリオ最終回!!!
お疲れ様でした!

最終回ということで思い切って初コメです!

久々に感動させていただきました。
やっぱり王道はいいですね!
こっちまで涙目になってしまいました(笑)

次回作は何になるか、今からとても楽しみにしています。

お体に障らない程度に頑張ってください!

[ 2011/02/27 22:27 ] [ 編集 ]
最終回お疲れ様です。

まだ、未プレイだけど、ネタばれ覚悟で最後まで見てしまいました(:_;)
ゲームではそんなに泣かない自分が、思わず貰い泣きしそうに・・・既に、購入済なので今度、プレイしてみようかな?

[ 2011/02/27 23:02 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
寝る直前にうpに気付いて速攻見ましたw
スペマリは本当いい話ですよね。ただ主人公は結構空気・・・。

ゼルダものんびり待ってます。
[ 2011/02/28 01:16 ] [ 編集 ]
スペマリお疲れ様でした!!

個人的にプレイしているのでEDは初見じゃなかったのですが、
それでも感動してうるうるきてしまいましたww

今度はゼルダの完走に向けて頑張ってください!
体には気をつけて!
[ 2011/02/28 01:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/28 01:36 ] [ 編集 ]
スーパーペーパーマリオ実況完走お疲れ様です(`・ω・´)
51分があっという間でした


次からはゼルダ1本に集中ですね
がんばって下さい!応援してます(╹◡╹)
[ 2011/02/28 01:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/28 02:16 ] [ 編集 ]
スペマリお疲れ様です~
楽しませてもらいました
新作と時オカ期待してます!
無理せずがんばってくださいね(はぁと)
[ 2011/02/28 02:17 ] [ 編集 ]
いやーついさっきスペマリ動画見てきました。
あんなに感動してあんないい話のゲームはそうそう無いのではないでしょうか。
最後はもう感動と涙であふれました!

愛というテーマに合ってて、ほんとによかったと思います・・・。

ほんとお疲れ様でした!
[ 2011/02/28 02:25 ] [ 編集 ]
まずはスーパーペーパーマリオ実況、動画完結おめでとうございます☆
ちょっとせつないけれども、良い話でしたね。
いたるさんが動画内でも言っていた通り、大人でも楽しめてジンとくる物語だったと思います。

そしてPart46まで実況・編集・UP、お疲れ様でした!
今回のマリオシリーズも、いたるさんの演じる声・そして楽しかったり懐かしかったりするツッコミ・トークで、本来の物語以上に楽しませてもらえました♪
途中から感想コメントしてませんでしたが(ごめんなさい!)、毎回PCの前でニコニコどころか爆笑までさせて頂いていました、感謝です。

とりあえずしばらくはゼルダ実況をメインに活動されるとのこと、これからも影ながら応援させて頂きます。
仕事・私生活に無理のないようにして下さいね、いたるさんらしい実況プレイを楽しみにしています。
[ 2011/02/28 02:50 ] [ 編集 ]
upお疲れ様です!!
早速見ましたよ!!

私もこのゲームは一度プレイしたことがあったので、
話のほうは知っていたのですが・・
いたるさんの動画を見て、
またやりたくなりました!
自分がプレイしていたときはあまり気にとめずに見ていたシーンなんかも、今こうして見てみると深い言葉だったり、心になにか残ったり・・・
新しい発見があってよかったなと思いました。

これからもいたるさんが楽しく実況ができますことを影ながら応援しています^^
[ 2011/02/28 04:02 ] [ 編集 ]
うpおつー
え・・・最終回?早いねえw

51とはwwwみれたらみるおw
[ 2011/02/28 06:31 ] [ 編集 ]
初コメです

今回のペーパーマリオは僕も思わず涙腺が緩みましたw
いたるさん本当にお疲れ様です
これからも応援してます!
[ 2011/02/28 12:26 ] [ 編集 ]
うp乙です

ようやく二次試験も終わり
動画も見れそうです^^v
まだ結果は出ていませんが;ww

ゼル伝 楽しみにしてます!
いたるさんも仕事大変だと思うので
あまり無理しないでくださいよ!!!

それではまたー!
[ 2011/02/28 15:16 ] [ 編集 ]
お疲れさまでしたー
マリオRPGパート1から長いことお世話になっております

いやーいい話、本当にいい話
プレイ済みだけどやっぱりいいですわー
まあRPGだったらもっと好きになってたと思うけども…

本当に話はマリオで一番ですよね!またやりたくなってきました

エンディングの最後の、エマとルミエールが並んでる絵が出る画面で少し待つと、
2人が寄り添って、向こうへ歩いていきます。そこまで見たかったなーとちょっと残念
まあ時間おしてたと思うし知らないし仕方ないですねw

本当にお疲れ様でした。面白いし楽しかったです。
次回作も何になるかは分かりませんが、楽しみにしています!

テスト期間だから我慢して見ない!ってコメントしてる人がいるのに受験期の俺はげふんげふん
というわけでお疲れさまでした!
[ 2011/02/28 18:12 ] [ 編集 ]
スペマリ最終回のUp本当にお疲れさまでした!
いや~しかし、当初は他のゲームと比べるとつまらないなどと言われてましたが、でも決してそんなことはないですよね!

いたるさんの言うように、大人も子供も楽しめる内容ではないのかと僕も思います。

スペマリ終わってゼルダに集中できる~!でもお仕事もあるでしょうからお時間はあまりないかもしれませんが、いつまででも待ってますので、マイペースに上げていただければ幸いです。

では!
[ 2011/02/28 18:13 ] [ 編集 ]
いやー、スペマリ完走、おめでとうございます。
見ていて本当に楽しかったです。

これからはゼルダに集中するとのことですが、先に言っている方の言うとおり、ハートの器(取り忘れ)とエポナぐらいはやっておいたほうが。

では、お疲れさまでした。
[ 2011/02/28 19:58 ] [ 編集 ]
うぽつです
いままでスペマリの実況おつでした!
すごくいい話でした。

これからはゼルダですね!
やったことありませんが難しいらしいので頑張って欲しいです。
[ 2011/02/28 20:26 ] [ 編集 ]
まずは最終回お疲れ様でございました~!
結構な年月(?)がかかって最後はこちらも感無量でございました!

私も発売日と同時に買ってやったことあるんですけど、
あ~こんなシーンやこんなキャラいたなぁ!って懐かしくも
見ることが出来ました。 ありがとうございました!!

次はゼルダ一本に絞るんでしょうか?
そして次のマリオシリーズってなると何になるんでしょう?? マリオギャラクシーですかねぇ??
でもマリオギャラクシーはいたるさんが酔ってしまうので苦手と聞いたような気がしますが・・・うーん(^^;

いずれにせよ次回作も楽しみにさせて頂きます~!
[ 2011/02/28 23:52 ] [ 編集 ]
にゃー遅くなりましたが!
スペマリおつかれさまでしたああああああああ!!!!!

もうクッパやピーチがいなくなるとこから泣いてましたが、最終回もほんと泣きましたw
なんていいはなし!
伯爵とアンナがすごくすてきでした。

それにしても51分には驚きwww
でも全然長く感じませんでした!

ゼルダ、たいへんだとおもいますが、がんばってください!
お体には気をつけて~(>_<)
[ 2011/03/04 13:25 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/29 14:46 ] [ 編集 ]
mbt shoes for sale in uk スペマリ最終回 僥倖へ至る道
[ 2014/11/11 12:36 ] [ 編集 ]
mbt shoes stores new york city スペマリ最終回 僥倖へ至る道
[ 2014/11/17 10:24 ] [ 編集 ]
hermes shop leipzig スペマリ最終回 僥倖へ至る道
[ 2014/11/18 03:44 ] [ 編集 ]
hermes belt 70 スペマリ最終回 僥倖へ至る道
[ 2014/11/18 10:46 ] [ 編集 ]
hermes earrings purse forum スペマリ最終回 僥倖へ至る道
[ 2014/11/19 14:35 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


