 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

職質 

ということで、チャリの防犯以外ではじめて職質をくらった僕からお送りするゼルダです



夜に走ってたら途中で警察の人が検問やっててそこを通り過ぎようとしたら



「ちょっとにいちゃんまって」

「?」

「ここいらで最近痴漢がよくでるんだけども、変な人みてない?」

「いやぁ、僕はここらへんにはすんでないので」

「すんでるとこどこ?」

「○○らへんですが」

「え、こっから3きろぐらい離れてるけど、なんでここにおんの」

「いや、仕事場からちょっと遠回りして走って帰ってるんです」

「なんでさ?」

「いや、体力づくりと健康維持のためです」

「何の仕事や?」

「化学関係です」

「ほ~、それと体力作りに何の関係があるんよ」

「いや、結構夜おそくまでたちっぱなんでね」

「う~ん、でもおそすぎだべよ」

「あの・・・ちょっと急いでます」


「なんよ、ちょっと身分証みせいよ」

「え、なんですか、おれが痴漢とでも?」

「疑うだけのことあるよ、こんな時間に。はよせい」



おれは怒って免許証と身分を証明できるもの、にもつ全部みせて、ようやく解放


まあね


全身黒ずくめでこんなクソ寒い中汗だくになりながらひげづらのおっさんが走ってきたらそりゃあ不審者だよねw


走るのやめよっかな・・・




[ 2011/02/02 01:41 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(33)
お、お疲れさまです
[ 2011/02/02 01:43 ] [ 編集 ]
職質の人に負けず、ランニング続けてほしいと思います
[ 2011/02/02 01:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/02 02:09 ] [ 編集 ]
えええ警察ひどい風には気をつけてくださいね
[ 2011/02/02 02:20 ] [ 編集 ]
こ、心折れますね…w
でもぜひ続けてほしいです!白いジャージにしたら怪しまれないかもですよ!
[ 2011/02/02 02:22 ] [ 編集 ]
あらら、災難でしたねぇ……
でもちょっと笑っちゃいましたww
そんなことで続けてたことをやめるなんていたるさんらしくないです!!
これから爽やかな顔で走りましょう(ぇ
[ 2011/02/02 02:39 ] [ 編集 ]
うぽつです&おつかれさまです。

職質ですか・・・w
まぁ世の中物騒ですからねぇ。
いたるさんは何も悪いことしてないんだから、
ランニングは堂々と続けていいと思います。

あと、早速動画を拝見させていただきました。
ハートの器はボスを倒すと必ず出ます。
で、取り逃してももう一度ボスがいた所に戻れば
ちゃんと残ってますよ。
めんどくさいと思うでしょうけど、ハートは大事ですので
きちんと取りに行くことをオススメします。
[ 2011/02/02 03:50 ] [ 編集 ]
本当の話ですか?(^_^;)

化学関係の仕事で夜中に、ランニングしちゃダメなのかい?
髭面って、どんだけ無精ひげなんだよ!w

まぁ、このまま、証明書提示を拒否していたら、本格的な尋問が開始されたでしょうね^_^;
でも、警察なんかに負けないで、ランニング続けて下さい。
[ 2011/02/02 04:39 ] [ 編集 ]
うぽつです♪それは災難でしたね( ̄▽ ̄;)

いたるさんが痴漢何かしないですよね。
するとしたらベンゼン管の置換反応くらいですよね(うまい)(^^)


頑張ってランニング続けてください!

それでは
[ 2011/02/02 08:36 ] [ 編集 ]
うぽつです。


いたるさんwww
たしかに黒ずくめの髭面は怪しかったかもしれませんねw


でもいたるさんは悪くないので体力作りがんばってください!
[ 2011/02/02 10:37 ] [ 編集 ]
いたるさんw

それでも走り続けてください!
[ 2011/02/02 12:10 ] [ 編集 ]
更新お疲れ様です!
そして職質…災難でしたね(´~`;)
せっかくこれまで続けてきた事を、こんな理由でやめてしまうのは勿体ないです!
やめようかな、という事はいたるさんも本気でやめたい、というよりそう言ってしまう位嫌な気分になっただけでしょうし。

コースを変えるか、反射板的なもの着けて善良なランナーをアピールするか…
いっそ顔見知りになって「今日も頑張ってるね」って言われる位になってしまったらどうでしょう^▽^
これから暖かくなってそういう被害が増えたら検問も厳しくなるでしょうし…

いずれにせよ、何か事件などに巻き込まれない様にお気をつけ下さい~
本当にお疲れ様でした!

長文失礼しました
[ 2011/02/02 12:28 ] [ 編集 ]
ちょ・・・職質とか
こんなこというのあれだけど警察ってうz・・ちょやめr
某三つ子マンガのお父さんみたいだな

警察なんかに負けないでこれからも頑張ってください



[ 2011/02/02 13:09 ] [ 編集 ]
ゼルダのUpお疲れ様です!つい先ほど見てきました~!
お仕事とはいえね、疑われるのはたまったもんじゃないですよ!ちゃんとした証拠とかあるわけでもないのに、疑われるの僕も大っ嫌いですから、憤る気持ちわかります。。。

うーん、確かにいっそのことランナーをアピールするのがいいかもしれませんね。ジャージ上下でランニングするとか。僕もランニングやめることはないと思いますよ、その警察官が浅はかなだけのことだと思いますし、もう疑われないくらいいっぱいランニングしちゃえばそれでよし!^^d

では!
[ 2011/02/02 17:04 ] [ 編集 ]

ゼルダうぽつです!!

さ、災難でしたねww

服変えればいいのでは?ww

ランニング、諦めず頑張って下さい!!


あの…
いきなりあれなんスけど
自分、いたるさんが大好きです!!

いたるさんをこれからも末永く応援していきます!!

実況、私生活、お仕事…
いろいろ大変そうですが頑張って下さい!!

マジで大好きっス!!

[ 2011/02/02 19:11 ] [ 編集 ]

いたるさん負けないでw


ヒゲはえてるんですか…マリオみたいなんでしょうかo(^-^)o見てみたいですo(^-^)o笑
[ 2011/02/02 20:26 ] [ 編集 ]

いたるさんいつもお疲れ様です!!!

警察ってほんと融通きかないってゆうか
ほんと腹立つときありますよね(^ー^#)ピキピキ

自分もこの間ただ普通にバイク乗ってぶらぶらしてただけで違う警察に2度も止められて免許証確認させられました・・・。
(バイクは定期的に走らせてあげないといけないので)

もう後ろから突撃してやろうかと思いましたwww

って無駄な話すみません。

これからも実況楽しみにしてます^^
頑張ってください!
[ 2011/02/02 22:36 ] [ 編集 ]
職質ドンマイです(;ω;)
警察時々とっても
うざーいです(><;)
あっちも仕事だから
しかたないけど(^◇^)←
あたしはひげづらの
おっさんないたる
だいすきですっ(`ω´)笑
[ 2011/02/03 01:49 ] [ 編集 ]
ゼルダUP&更新お疲れ様です!

それは大変でしたね・・・。
でも自分も、夜仕事から帰るとき、スーツ着てるのに学生?って聞かれたことが・・・。いや、これでも社会人です・・・。
それでは!
[ 2011/02/03 13:51 ] [ 編集 ]

ゼルダうpおつです!

笑っちゃいけない事かもしれませんが笑っちゃいましたw

それでも挫けず、走るの頑張って下さい(^^)
[ 2011/02/03 17:59 ] [ 編集 ]
初コメです!

3キロも…(゜Д゜)お仕事もうpも走りもお疲れさまです!
健康維持と体力作りのために頑張ってるんですか…でも無理はなさらないでくださいねっ(´;ω;`)
[ 2011/02/03 18:27 ] [ 編集 ]
チャリの防犯ならほんと数多くされております・・・。
それだけでも決していい気分はしませんよねぇ(><)

いたるさんのジョギングは凄いことだと思います!
警察に負けずに頑張って欲しいと思います!
[ 2011/02/03 18:37 ] [ 編集 ]
不覚にも吹いてしまいましたwwww

ゼルダうぽつです!
2月入って3DSが26日に発売ですね!
時オカのリメイクも3DSで出るので期待です
3DSの時オカが出るまでに実況は終わらないと思ってますけどどうなんでしょう。

体力作りは言わないで健康のためですとだけ言えば良かったかもしれませんね
[ 2011/02/03 22:00 ] [ 編集 ]
「運動しないとメタボになるんです」
の一言ですべてかたがついたらいいのに!(願望)
[ 2011/02/03 22:42 ] [ 編集 ]
それ飲み会で最高のネタやんか、逆に羨ましいぜww
[ 2011/02/03 23:46 ] [ 編集 ]
動画サイトの方で最近いたるさんを知り、思い切ってコメントさせていただきます
あんずと言います、よろしくお願いします^^

警察の人はあれですかね、見た目で判断するんですかねwww
その日はたまたま黒い服だっただけなのに!!!!
[ 2011/02/04 12:30 ] [ 編集 ]
お、おつかれさまですww
どんまいです(´・ω・`)

次からさわやかな感じで走りましょうw
[ 2011/02/04 18:46 ] [ 編集 ]
ゼルダお疲れ様です!

それは災難でしたね;
負けずにランニング楽しんでください!!
そして、ランニングで良い筋肉を掴み取ってください!!
達成感がたまりませんよ^^

[ 2011/02/04 22:54 ] [ 編集 ]
泉谷しげるさんの「黒いカバン」という歌がありましてね・・・www
[ 2011/02/05 03:52 ] [ 編集 ]
ちょっと遅くなりましたがうぽつです。


それは災難でしたねw
でも、警察に負けずに頑張ってください(><)
努力は報われますよ、きっと!


ゼルダ面白かったです。また次も楽しみにしています!
[ 2011/02/05 22:16 ] [ 編集 ]
・・・ケースバイケース。臨機応変に。明るい色の着物を着られると良いかと^^ 交通事故にもあいにくくなりますしね。

 森の神殿クリアおめでとうございます!!画面の前で思わずガッツポーズ!です。
 忙しい日々が続いているようですが、ご無理をなさいませんように・・・。
[ 2011/02/06 00:47 ] [ 編集 ]

お久しぶりです(^д^)

てかいたるさんの書く記事ほんと
面白すぎですwwww
私もいたるさんみたいな人になりたい(*´_`)

あとこの間いたるさんが
夢に出てきたんです!笑
すっごくうれしかったです;_;
[ 2011/02/06 13:34 ] [ 編集 ]
いまさらですがうぽつですwww
ゼルダむずそうですね~たいへんだあ

疑われるほど黒ずくめだったんですかww
どんだけーーー!\(^o^)/
ひげづらてwww
うーん、声とホントに一致しないです><
[ 2011/02/12 20:19 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


