 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

昨日は乙でした 

ということで、スペマリどうぞ!明日にはゼルダもあげますね




さてと、まだまだ勝利の余韻がありますが、明日からまた通常営業ですね。


ちょっと仕事に関して今けっこう辛い状況になってましてね。なんというか、壁というか、恐怖というか


でも、この道を進もう!と決めたのは僕なので挑戦してみようと思ってます。いつかお話できる時がくればいいかなぁ



らしくない話をしてしまいましたねwちょっと話題転換



昨日できなかったオナト~~クは国立2次試験の前日にじゃなくて、なるべく早い目にやりますんでご心配なく



とりあえずは、今日は寝る!
[ 2011/01/30 23:55 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(22)
うぽつです!
動画拝見しました!

昨晩はお楽しみでしたね!
いたるさんの松木いじりは面白かったですww

お仕事頑張ってください
オナトーク楽しみにしてます!
[ 2011/01/31 00:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/31 00:43 ] [ 編集 ]

うぽつです

昨日の配信おつでした
いたるさんとサッカー見られて楽しかったです!
またやってくれると嬉しいです


スペマリ見ながら寝まーす
おやすみなさい
[ 2011/01/31 00:54 ] [ 編集 ]
うぽつですーー!!!
今回はピーチが・・・(⊃Д⊂)
涙腺がヤバイですwwもういやんwww

そして昨日はお疲れさまでした!!
いたるさんのテンション面白かったですwww
勝ったときは夜中なのに叫んでしまいましたよwww
確かにあのテンションではオニャトークはできないな~ってのはわかりましたw仕方ないね

お仕事大変そうですね…(′;ω;`)
色々悩むことたくさんあるんだと思いますが、本当に体調崩されないようにしてくださいね><
心も体も元気じゃないと!しんどいと思うので!
なんか好きなことやってリフレッシュしてくださいませそー!

明日ゼルダあげられるのですね!楽しみやーー!
ではでは☆
[ 2011/01/31 01:41 ] [ 編集 ]
スペマリのUpお疲れ様です!
そしてサッカーの応援配信ほんとにお疲れ様でした~!
あの後結局徹夜になってしまいました。。。
参加された方々も本当にお疲れさまでした!

壁、そして恐怖ですか。。。自分も冗談抜きで今そんな感じです。。。そういったお話もいつか聞けたらいいなと思います!

では!
[ 2011/01/31 06:39 ] [ 編集 ]

うぽつです!

ちなみに
初コメント投稿です\(^o^)/

生配信、お疲れ様でした!!
サッカーはいつもあまり観ないのですが、いたるさんがいたので初めてあんな見入っちゃいましたww

サッカーっておもしろいんですね^^

あ、
前半と後半の間が地味に楽しかったですww
AKB…(笑

次の配信
楽しみにしてます!

お仕事の方、大変そうですね;
あまり無理なさらないでくださいね(pωq)


[ 2011/01/31 08:17 ] [ 編集 ]
勝ちましたね!(^_^)

途中から眠気に負けて、いたるさんの声を聴きながら横になってしまいましたが(^-^;
酒も入ってたので、日本がゴールを決めるたびに起きて盛り上がってましたw

ところで、二次試験の開催日はいつだっけ?
[ 2011/01/31 12:17 ] [ 編集 ]
うぽつー

オナトークって・・・いあなんでもないw
[ 2011/01/31 12:43 ] [ 編集 ]
けっこう辛い状況というのがどんな状況なのか、
俺はいたるさんじゃないから分からない。

けど壁ってモンは、その人が乗り越えられる高さでできてるモンなんだよ。
恐怖を感じてるってのは、いたるさんが逃げ出したいことと必死で戦ってる証拠なんだよ。

辛いときこそ、物事を前向きにとらえてこうぜ。

そうさ!
これは、いたるさんが決めた道!
進もうにも退こうにも、悔いのないようにな。

話したくなったらいつでも話せ。
俺らにいつも充実した時間を与えてくれてるんだ。
バチが当たるなんてことはない。

長文、申し訳なかった。

Σd(´Д`)
[ 2011/01/31 12:46 ] [ 編集 ]
壁ですか…うーんやはり人生いつも上手く行きませんよね(´・ω・)
でもいたるさんなら大丈夫ですよ(根拠ないですがw)
今まで乗り越えてこれたんですからね^^
応援してます!頑張れ!

ちなみにどなたか尋ねてらっしゃいましたが、前期試験は2月25日(場合によっては26日も)です。

[ 2011/01/31 16:13 ] [ 編集 ]
うぽつです。

サッカー配信見てました!
いたるさんと見れて楽しかったです。
結果も上々でしたしw

あ、動画も拝見させていただきました。
とりあえず、この一言だけは、言わせてください。


こ れ は ひ ど い
[ 2011/01/31 21:52 ] [ 編集 ]
お疲れなのにうぽつです。
サッカー生配信聞きました!
真夜中なのに盛り上がって楽しかったです^^

お仕事の方大変ですが、頑張って下さい!!
風邪に気をつけて(^_^)/~
[ 2011/01/31 22:42 ] [ 編集 ]

久々にコメしますw


うぽつです

次回がすっごく気になります!w
[ 2011/02/01 04:28 ] [ 編集 ]
今、山場を迎えられているんですね。
辛いことと思いますが、
乗り越えられればまた一段と強くなることができると思うので頑張って下さい!
つらくなったらいつでもブログやらやらではきだしっちゃって下さいね!!
[ 2011/02/04 23:09 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/27 20:17 ] [ 編集 ]
mbt schuhe tariki black 昨日は乙でした 僥倖へ至る道
[ 2014/11/11 13:05 ] [ 編集 ]
hermes rivale purse forum 昨日は乙でした 僥倖へ至る道
[ 2014/11/17 08:43 ] [ 編集 ]
mbt shoes new york 昨日は乙でした 僥倖へ至る道
[ 2014/11/17 10:20 ] [ 編集 ]
buy hermes multivit 昨日は乙でした 僥倖へ至る道
[ 2014/11/18 08:29 ] [ 編集 ]
hermes paket sendung verfolgen 昨日は乙でした 僥倖へ至る道
[ 2014/11/18 09:51 ] [ 編集 ]
hermes leather types 昨日は乙でした 僥倖へ至る道
[ 2014/11/19 05:22 ] [ 編集 ]
hermes uk handbags 昨日は乙でした 僥倖へ至る道
[ 2014/11/19 13:48 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


