 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

なんと! 

サッカーのアジアカップ決勝が土曜の夜にありますね~


土曜の夜はオナト~~クしようと思ってるのに・・・



むぅ・・・


しょうがない・・・



みんなで応援しようか!



ということで、サッカー応援ラジオやります。映像は流せませんが、一緒にテレビの前で応援しましょう。justinでやりましょう


時間はキックオフの深夜12時の10分前くらいから。


んで、テンションが下がらない結果だったら、オナト~~クやっちゃいます。下がっちゃったら・・・・またしばらくできませんw


あ、そういえばオナト~~クのネタをあらたに送ってくれてもかまいませんので、投稿まってます→itaru5517-otayori@yahoo.co.jpまで!



[ 2011/01/28 00:59 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(10)
あらまぁwww
何時からやるのかなぁ・・・

夜出かけるので、ちょっとでも見れたらいいな~と思ってます><

下がったらオニャトークやらないんですかw
よし、応援しまくりませう!!!"o(・`ω´・)キュ!
[ 2011/01/28 01:15 ] [ 編集 ]
な、なんてこった!
重なってしまうとは。。。でも楽しそうですね!皆でテレビを見て応援するのはwうーむ、どっちが勝つかな。。。

わかりました~!
[ 2011/01/28 06:22 ] [ 編集 ]
なんとー!
サッカー俄然楽しみになってきました!
わーい嬉しいー!
有難うございます!!
[ 2011/01/28 07:11 ] [ 編集 ]
な、なんてこった・・・
PCのある部屋にはテレビが無いw
どちらを見る(聞く)べきか・・・
[ 2011/01/28 07:27 ] [ 編集 ]
正直サッカー嫌いだけどいたるさんとなら見ようと思う
[ 2011/01/29 04:53 ] [ 編集 ]
ふざけたラジオですね~(笑)
やったー^^
早めに寝なければいけないかな・・・。
早く夜になれ~(>_<)
[ 2011/01/29 09:34 ] [ 編集 ]
絶対聞きます!!!(^▽^*)
[ 2011/01/29 19:45 ] [ 編集 ]
いたるさんなら
サッカー応援するだろうな!
と思ってました(笑)

テンション下がらない結果に
なることを祈ります!
[ 2011/01/29 19:48 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/29 05:59 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/31 09:16 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


