動画について 

どうもです。現在動画を鋭意制作中です。明日にでもあげますので、ちょっと待っててくださいねスペマリあげましたー



さて、今週の土曜日なんですがお待ちかねのあの企画をやっちゃいます。



そう「オナト~~ク」でございます!!


びっくりするぐらいのシコシコラジオになると思いますので全国の健康系男子はしっかりと予習を毎日しておくように。


では!
[ 2011/01/25 01:28 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(12)
更新おつです!!!

動画ゆっくりでいいですからねー。

おにゃとーく・・・
ききたい!!!!!!!!!!←
土曜はおとこになります!!!!!!!←
[ 2011/01/25 01:32 ] [ 編集 ]
土曜日にオナトークだと…
あかん、考えただけでムラムラしてきた(´Д`)

楽しみにしてますねっ!
[ 2011/01/25 01:52 ] [ 編集 ]
オナトークwwwどんなんだろw
[ 2011/01/25 06:21 ] [ 編集 ]
更新・編集お疲れ様です!
動画楽しみにしています^-^

土曜は他のコーナー?などはなくオナトークだけなのでしょうか…?
女子的には寂しいので普通のラジオもお願いします!勿論いつかで構いませんので!
[ 2011/01/25 08:21 ] [ 編集 ]
今さらになってネタを投稿したくなったのですが、投稿は忘年会配信のほうで締めきってしまったのでしょうか?
[ 2011/01/25 13:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/26 01:46 ] [ 編集 ]
スペマリのUpお疲れ様です!
おおお~!そうですか~!!ついにやりますか!
土曜日は絶対開けとこう♪

楽しみにしてます!
[ 2011/01/26 09:04 ] [ 編集 ]
うp乙です!

早速拝見してきます。
土曜日・・男性のいたるファン歓喜wwですね!(笑)
[ 2011/01/26 17:59 ] [ 編集 ]
やっとですね!w

丁度、仕事が休みなので、しっかり拝聴したいと思います。
[ 2011/01/26 22:13 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/27 13:49 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/30 14:56 ] [ 編集 ]
動画について 僥倖へ至る道 <a href="http://tbms.kr/upload/cheap-hermes-bags/what-your-birkin-bag-replica-cheap-say-about-you.asp">Birkin Bag Replica Cheap</a>
[ 2014/10/31 06:50 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク