 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

おひさしぶりん 

ふぅ、疲れた



なかなか時間取れず申し訳ないです。なんか忙しい日々をはやくも過ごしています


そういや最近進撃の巨人を読みました。すごくすすめられたから読んだけど確かに面白い


青鬼みたいなやつがいっぱいでてきます。んでそいつがぷちぷち何かを食べちゃいます。興味あればよんでみてください



[ 2011/01/09 23:19 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(13)

お久しぶり&お疲れ様です(^O^)!!!!

青鬼wwww
とても興味あるので
みてみます(ノ><)ノ♪♪

今年もいたるさん
ファン?号として、
実況や配信
楽しみにしてます(^∀^)/!!!!!
[ 2011/01/09 23:36 ] [ 編集 ]
おつかれさまですー。
私は明日で休みが終わってしまいます;;


その漫画みてみたいですwww

ではでは更新がんばってください!!
[ 2011/01/10 02:28 ] [ 編集 ]
新劇の巨人ってスケダンのボッスンがいってたな・・・今度よんでみますか
[ 2011/01/10 07:58 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!!
もう新年早々お忙しくされているのですね(´・ω・`)

最近かなり寒いですし、体に気をつけてくださいね~><

青鬼って怖いやつですよね(・ω・;)
怖いのは苦手なんですが…なんか話聞いてたら面白そうww
ちょっと読んでみたい気もします…( ̄^ ̄;)
[ 2011/01/10 09:26 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!
私も、仕事始め早々なんか忙しいですwww不思議ですね。

進撃の巨人は、週刊少年マガジン連載のやつですよね?
ちょっと機会があって読んでみました。
なんかもう「・・・・・(°A°;)」って感じで、圧倒されましたwww
最近の漫画はすごいですよね(何)
[ 2011/01/10 10:28 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!

「進撃の巨人」は確かにここ最近かなり話題になってますねw
2巻で100万部超えたらしいですからね(゜o゜)かなりリアルですよねw


今度見てみるか!
ちなみに↑の方、進撃の巨人は週間じゃなくて月刊マガジンだったような気がします、間違ってたらすみませんが(^O^)
[ 2011/01/10 11:18 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!

進撃の巨人僕も読んでます!
絵はあまりうまいとは言えないですけど、トーン一切使ってなかったりストーリーとか胸アツで色々すごいですよね!
現在3巻まで出てますけどいたるさんはどこまで読まれたのでしょうか?
[ 2011/01/10 15:01 ] [ 編集 ]
いつもいたるさんの実況を見させてもらっています^^

進撃の巨人は私も同じように知り合いの勧めで単行本を借りて読みました

面白くて続きが気になってます(`・ω・´)

あ、ゼル伝の続きも気になりますw
無理しないように頑張って下さい☆
[ 2011/01/10 15:12 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
機会があれば、読んでみます。
実況も頑張って下さい。応援してます。
[ 2011/01/10 18:45 ] [ 編集 ]
お久しぶりAndお疲れ様です!

年があけてさほど経っていないのに、お忙しい日々をすごされておられるようですね。。。自分もここしばらくはあっちこっちと仕事場が変わる日々が続きそうです。
お体にはどうかお気をつけください。。。

残念ながらまだ読んだことはないですね~。
機会あったら読んでみようかな。。。


[ 2011/01/12 19:49 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/29 13:57 ] [ 編集 ]
おひさしぶりん 僥倖へ至る道 <a href="http://www.musikogcomputer.dk/css/hermes-wallet/fake-hermes-bags-for-sale-hermes-cheap-bags-685.asp">Fake Hermes Bags For Sale</a>
[ 2014/10/30 16:43 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/31 00:57 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


