 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

昨日はすいませんでした 

まずは最後までしっかりとMCを務められず申し訳ありませんでした。

さすがに無理はできなかったですね。しっかりと体調を整えるのも大切ですね。

最後の企画はいずれがっつりとやります。がっつりとね!


あと、動画なんですがゼルダが残ってしまいました。すいません。来年はおそらくこれが主力になると思いますのでしっかりと実況したいと思っています。


そしてスペマリもまだまだかかるんですが、早いうちに動画にしたいと思ってます


みなさんよいお年を!
[ 2010/12/29 19:56 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(18)
いたるさん、お疲れさまです!
あの~実は僕ニコ生の方で最後まで見れなくて、12時ごろには寝ちゃったんですが、ということはラジオなどはやらなかったのでしょうか。。。?

いずれにせよ、楽しみにしてます!
[ 2010/12/29 20:18 ] [ 編集 ]
忘年会乙です
まあ無理しないでよかったと思います
僕は十分に楽しめましたよ^0^

オ○トーク拡大版新年最初の楽しみにしてますw

[ 2010/12/29 20:46 ] [ 編集 ]
生放送お連れ様でした。私は途中で寝てしまいましたが…
私は高校時代無茶してそれが原因で入院してしまったことがありました、何事も身体が資本だなと感じた出来事です。だからご無理をなさらずにいたるさんのペースで放送も動画も頑張ってください。次の放送も楽しみにしてます
[ 2010/12/29 21:05 ] [ 編集 ]
忘年会乙~

今年もいろいろと(カルピスetc・・・)あったけど、まぁ楽しかったんでよかったです^^

では、よいお年を!
[ 2010/12/29 23:21 ] [ 編集 ]
まずはお疲れ様でございました!
そして私のメールを読んで頂きありがとうございました~!!

来年は私にとっては転機の年になるのですが
いたるさんにとってもいい年でありますように。
良いお年を~!
[ 2010/12/30 02:44 ] [ 編集 ]
本当にお疲れさまでした!!!
早く終わったといえど、考えてみたら9時間もやってたんですね!
やっぱりいたるさんすごいです。

鍋、最初まめちちを入れてるとおっしゃってたので、自分のとは気づきませんでしたwびっくりw
実験台にしてすいませんm(焼)m
今度レシピ教えてください!自分でも作ってみます(`・ω・´)シャキーン

チョコレートは・・・ホントにあっためたらおいしそうだな~と思ったんですが(´・ω・`)←
確かに野菜とかラーメンは入れちゃだめですけどもw
デザート感覚ならいけるかなとw

いろいろとすいませんでしたm(焼)m
ゆっくり休んで下さい!><
でもどうなんでしょう、いたるさんお忙しいからなぁ~;
体調崩さないことを祈ってます・・・

お疲れでしたのにありがとうございました!
もういたるさんだいすきです!らぶ!
それでは良いお年を~ヾ(*´∀`*)ノ゛
[ 2010/12/30 03:06 ] [ 編集 ]

ラジオお疲れ様でした(^o^)


体調は大丈夫ですか?
新年明けてのオナトーク楽しみにしてます!
いたるさんだいすきですー
もういたるさんがいないと生きていけな(ry
[ 2010/12/30 05:48 ] [ 編集 ]
忘年会おつかれ!!
来年もテンション上げていこ!!
[ 2010/12/30 06:07 ] [ 編集 ]
忘年配信お疲れ様でした!!
一年間あっという間ですね!

また新しい一年が始まり、様々な出来事が起こることと思いますが、どんな出来事もいたるさんにとって良い事でありますように!
それと、大きなお世話かもしれませんが・・・お体のほうをあまり酷使しすぎないでくださいね;


それではよいお年を(^^)
[ 2010/12/30 09:16 ] [ 編集 ]

お疲れ様でしたーーー
\(^∀^\)(/^∀^)/♪

実は私pc壊れて
途中までしか
きけずお兄ちゃんの前で
ずっと泣いてry
って感じでしたが、
途中まで楽しめたし、
年の暮れにいたるさんの
生の声が聞けてもう
ほんと幸せだし
たくさん笑っちゃいました^∀^

これからもずっとずっと
一生ファンで
いつづけますよ!!/∀\
体調には気をつけて
ください;ω;

来年はいたるさんにとって
今年よりずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと
幸せな年になりますように!!!!!!!!!!!
[ 2010/12/30 09:29 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!
私は携帯からしか見れないので、充電の残りにヒヤヒヤしながらニコ生の実況のみをみさせていただきました!(^^)
数時間のみでしたが、いたるさんの実況がのんびりだけど濃くて面白かったですよ!
遊技場のミニゲームも、飽きるというよりもハラハラしながらずっと夢中で見てましたw
しかし初見でいきなり100連覇達成に驚きましたよっ、自分途中で放置しましたよあれw

全部の配信きけなくて残念ですが、本当にすごく楽しかったです^ω^
ゆっくり休んでください!
[ 2010/12/30 17:27 ] [ 編集 ]

お疲れさまでしたw

よいお年を~
[ 2010/12/31 03:31 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!

僕は受験勉強や塾があったので23時~2時という短い時間しか参加できなかったけどいたるさんやほかの視聴者さんと楽しい時間を過ごせてうれしかったです! 

来年もお仕事&実況がんばってください!

それではよいおとしを!
[ 2010/12/31 10:24 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした♪

来年もいたるさんの実況楽しみにしてます☆

頑張ってくださいね(^O^)/

よいお年をo(^-^)o
[ 2010/12/31 21:00 ] [ 編集 ]
mbt schuhe safety black 昨日はすいませんでした 僥倖へ至る道
[ 2014/11/11 13:15 ] [ 編集 ]
mbt shoes reviews 昨日はすいませんでした 僥倖へ至る道
[ 2014/11/17 07:43 ] [ 編集 ]
authentic hermes bags price list 昨日はすいませんでした 僥倖へ至る道
[ 2014/11/18 03:07 ] [ 編集 ]
hermes shop ulm wiblingen 昨日はすいませんでした 僥倖へ至る道
[ 2014/11/18 03:59 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


