???について 

スペマリどうぞ!



ということで、動画の中でもいいましたが・・・



スペマリをニコ生で実況します!


といっても本編ではなく、あくまで番外編です。ニコ生で実況もやってみたかったので今年のうちにやってみようと思ってます



個人的にもどんな感じになるかわかりませんが、是非ともご参加くださいませ。


まだまだメール募集してますよ!
[ 2010/12/25 23:49 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(10)
絶対見ます!
[ 2010/12/25 23:53 ] [ 編集 ]
テスト配信お疲れ様でした!!
聞いててとても楽しかったです♪

スペマリ生実況も含めて28日楽しみにしています!!
[ 2010/12/25 23:59 ] [ 編集 ]
テスト配信とスペマリうぽつです。


ニコ生やるんですか!
楽しみです(^o^)★
[ 2010/12/26 00:15 ] [ 編集 ]
強化月間おつです。

まさかのニコ生!絶対見ます!
[ 2010/12/26 00:53 ] [ 編集 ]
テスト配信おつです。
楽しかったです。本番も楽しみwwwww

スペマリ楽しみです!!
[ 2010/12/26 01:57 ] [ 編集 ]
途中参加でまともに触れ合えませんでしたが、楽しかったです。

ニコ生で実況プレイ、生でいたるさんのプレイが見れるんですね!起きてられるようにしなくちゃw
[ 2010/12/26 03:32 ] [ 編集 ]
うぽつー
ニコ生みれたらみます!!
でも・・・いあなんでもない
[ 2010/12/26 06:32 ] [ 編集 ]

スペマリうぽつです(^O^)/

そして……なんと
いたるさんの生スペマリが
見れるなんて
感激すぎる…………(:_;)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ほんと楽しみです(^O^)
[ 2010/12/26 09:13 ] [ 編集 ]
楽しみですwwww

あとスーパーペーパーマリオに関してですが
ワールド5-1に入って次元技を使って奥にいくと穴があるのでそこに是非入っていただきたいです
[ 2010/12/26 17:06 ] [ 編集 ]
まさかのニコ生ーーーーーー!!!!!
たのしみです( *´艸)

お使いどれぐらいあるんでしょうかw
2時間で終わるかなぁー(・・?
[ 2010/12/28 06:13 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク