 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

飲み会明けの徹夜ほど 

きついものはない!ということでスペマリどうぞ。



むぅー、ちょっと激しく飲みすぎてしまった・・・木曜日の話なんですけども


いわゆる忘年会ってやつでしてね。今回はラボのメンバーと過ごしたのですが


最近この飲み会が激しさを増す一方でしてw

まぁ一部のメンバーがフーリガンのようにあばれるわけです。といってもけっしてえびるわけでないですよ?だれも目ん玉に赤い血がたまったりはしないです

ようは声がでかくなるわけです。そいで、おもしろいことをやりだすわけです

みんなどんどん陽気になるわけですね


さてさて、かくいう僕ですが。


まず1次会で前に座った後輩とピッチャーのビールをつぎあうつぶしあい。プラス横に座った先輩、上司との付き合い飲みによりかるくビールを1Lくらいいったかなぁ

さすがにまずかったので、トイレにてある程度減らしたんですが、次の2次会がやばかった

ここらへん、あんまりおぼえてないんですが、どうやらポン酒をフーリガングループに捕まって勝負をいどまれてしまい、撃沈。


どうやって帰ったのかもほとんど覚えていなかった・・・


みなさん、飲みすぎは注意しましょう。特に普段飲まない方がこういうときに飲みすぎると僕みたいになりますので


忘年会シーズン故の警鐘でした!いわずもがな中高生は酒飲んじゃ駄目よ!
[ 2010/12/12 10:26 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(35)
いたるさんとお酒飲みたーい\(^O^)/←
[ 2010/12/12 13:39 ] [ 編集 ]
うぽつです!
忘年会お疲れさまですw

飲み会ってそんなにすごいのか・・・
誰もえびってなかったんですかwww

お酒のんでみたいっす!
[ 2010/12/12 14:19 ] [ 編集 ]
うぽつです!


えびるってそーいうことかwww
まさかの社会風刺ネタとは…いたるさんやるなw

やっぱお酒は程ほどにってことですね。
にしても大人の付き合いは大変だなーとこの日記を見て思う今日この頃。



それではっ!
[ 2010/12/12 16:14 ] [ 編集 ]
そういえば忘年会シーズンでした!!
記憶ないってのは怖いですね;
来年から飲めるようになるので、ちょこちょこ慣らしてみます!!

動画アップお疲れさまです!!
[ 2010/12/12 19:34 ] [ 編集 ]

うぽつです

飲み会お疲れさまでしたw


あ、酒飲んでごめんなさい(´・ω・`)←
[ 2010/12/12 21:36 ] [ 編集 ]

スペマリ待ってましたー!

てかいたるさん
大丈夫ですかwwww!!^o^
フーリガンってとこで
吹いてしまったwwww

これから忘年会など
多くなりますが
体は大事に
してください!!^^笑
[ 2010/12/12 21:41 ] [ 編集 ]
ピッチャー1lってすごい!(~o~)
普段、呑めなくてもこれだけ呑めれば十分でしょう?ていうか、酒に強い人間でもやばい(?)量なのでは・・・ほどほどが一番ですね。

自分も仕事上で嫌なことがあって、自棄酒(缶チューハイ6缶)して、翌日吐きまくりました(-_-;)
普段から呑まなかったこともあって、あのときは辛かった・・・。

〉どうやって帰ったのかもほとんど覚えていなかった

ベッドで全裸で隣に女が寝てi(ry

〉中高生は酒飲んじゃ駄目よ!

そうよ!(--〆)呑んじゃダメよ!

これを守れる中高生は今の世の中いるかねぇ?(・へ・)

海老蔵の喧嘩騒動ですが、自分から見てもあれは、喧嘩両成敗でしょう。
普段からの酒癖の悪さが災いしたのもあるし、相手がわるかった。記者会見での舞台無期限出場停止は妥当な措置でしょうね。
これは、ラジオの情報番組で聴いたことだけど、市川家で『海老蔵』を襲名すると不幸があるとか?
早死にしたり身内に不幸があったり、世間でも評判だったそうです。この騒動はそれと関連があるのかい?
[ 2010/12/12 23:48 ] [ 編集 ]
中高年に限らず、日本ではお酒は20歳になってから。
と、いうか、飲まないに越した事は無いんだけどね。いろんな意味でお金の節約になるから。
かく言う私は半年に1~2回シードルを飲むかどうか程度。
しっかし、シードルって人気無いんだなー。妹弟に言わせると不味いらしいし、最近は近所のお店全てから消えてしまいました。リンゴのお酒って受け入れがたいのか?

で、私とわが父は酒も飲んでいないのに一日中酔っ払い状態です。私は一日中鼻歌歌っているし、父は人の話をきちんと聞かずに自分の癪に障る事があると恫喝し、時には暴力を振るうという恐ろしさ。
こないだは「ポリタンクの灯油が無くなった」と報告したら30分も叱られました。
酒を飲んでいない酔っ払いの酔いを醒ます方法って無いのかね?
[ 2010/12/13 04:40 ] [ 編集 ]
うp乙
いたるさん大丈夫ですか
いたるさんにならないようにがんばります
[ 2010/12/13 06:22 ] [ 編集 ]
スペマリのUpお疲れ様です!
昨日はどういうわけか何度アクセスしても動画が見れず。。。
OTL
というわけで今から見てこようと思います!いや~、しかしお酒の付き合いとか何かと大変ですよね。。。下手をしたら急性アルコール中毒になることもあるから、明言通りお酒に飲まれないようにしなくちゃいけませんね。w

では!
[ 2010/12/13 15:43 ] [ 編集 ]
うぽつです~

飲み過ぎには注意ですwww
カラオケ動画面白かったですwww
[ 2010/12/13 18:13 ] [ 編集 ]

スぺマリうぽつです!
忘年会お疲れ様でした~。
中高生にとっては少しうらやましい気もありますが、
現実は大変なんですね・・・。

いたるさんに( ^^)⊇ウコン
[ 2010/12/13 20:59 ] [ 編集 ]
うぽつです!
忘年会もお疲れ様でした~。

やっぱり飲みすぎはよくないわけですね。
忘年会ってもっと楽しいものかと・・・。
考えを改めてみます。。

やっぱり最近は忙しいですよね!
[ 2010/12/14 17:51 ] [ 編集 ]
うぽつですーーーん(^ω^)

なんと投稿したすぐに気がつけたワタシは再生数は11だったものの、コメントが1番目でしたーーーわーーい僥倖!\(^^)/
クッパはやはりかわいいですねw
勘違いしてLに戦いを挑むとことかおもしろかったですw
そしてピーチはいずこへ・・・


それにしてもめっちゃ飲んでますねぇ・・・w
えびるには吹きましたw流行りそうwwww
いたるさん弱いと言いつつもいつもかなり飲んでらっしゃるようなw
忘年会シーズンなので、ワタシも気をつけようと思います!(`・ω・´)シャキーン
とりあえず記憶をなくすまでは飲まないようにしてくださいねw
ってか肝臓大丈夫なんですかwwwww

長くなりましたがそれでは~“凹ヽ(*^∇^*)ノ凹”トランクスフリフリ
[ 2010/12/15 00:42 ] [ 編集 ]
ビールが苦手だったいたるさんが懐かしいwww


こんなところで時の経過を感じるとはwwww
[ 2010/12/16 16:53 ] [ 編集 ]
Hi, i read your blog from time to time and i own a similar one and i was just curious if you get a lot of spam comments? If so how do you reduce it, any plugin or anything you can suggest? I get so much lately it's driving me crazy so any help is very much appreciated.
ギャップ ポロシャツ http://casaedesignsrl.it/public/file/American-Eagle/2.=201409251557592~-&u-8.asp
[ 2014/09/26 17:33 ] [ 編集 ]
Find Liquidation Merchants. First, read the Net for websites that may guide one to reliable liquidation wholesalers. An easy Internet search can provide dozens of websites that guarantee daily deals of liquidation merchandise at deep discounts, however the most critical part of choosing your company is to be sure it’s respected|A simple Internet search can provide dozens of websites that guarantee daily deals of liquidation merchandise at deep discounts, however in choosing your company, the most critical thing is to be sure it’s respected|the most critical part of choosing your company is to be sure it’s respected, although a straightforward Internet search can provide dozens of websites that guarantee daily deals of liquidation merchandise at deep discounts}. Get the contact information and place a call, or send a message; if you don’t get a reply, or it only doesn’t “feel” right|“feel” right is only doesn’ted by it, or if you don’t get a reply|it only doesn’t “feel” right, or if you don’t get a reply|if you don’t get a reply, or “feel” right is only doesn’ted by it}, move ahead. {Check other websites for reviews about the online merchants you’re considering|Check for reviews about the online merchants you’re considering in other websites}. Are they effectively representing the goods they’re marketing? Is there complaints against the supplier? Does the business have references? In short, check them out to be sure you don’t get a bum deal.
[ 2014/09/30 14:33 ] [ 編集 ]
飲み会明けの徹夜ほど 僥倖へ至る道 <a href="http://www.sburlati.it/public/handbags/replica-hermes-birkin-40cm-2726.asp">Replica Hermes Birkin 40Cm</a>
[ 2014/10/30 12:00 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/31 01:17 ] [ 編集 ]
Insuffisant aux yeux des dirigeants d’Orlando聽qui, au final, ont accept茅 de c茅der leur pivot a.
[ 2014/11/08 13:43 ] [ 編集 ]
(波洛) 1788 詹姆斯 北京时间9月3日,《HoopsRumors》的知名篮球专家查克-迈伦在分析勒布朗-詹姆斯的前景时认为,基于皇帝新合同的特点,到明年夏天,他完全专家:罗斯状态差因无私 他不像哈登只顾刷数据_新闻中心_大河网
[url=http://www.my118114.cn/big/index.php]重庆正规时彩开奖直播[/url]
[ 2014/11/12 22:24 ] [ 編集 ]
[ 2014/11/14 04:54 ] [ 編集 ]
so… facebook recommended me the pages “food” and “eating” ,,, yeah I’m obese|HasmAttack|
[ 2015/04/06 16:50 ] [ 編集 ]
http://www.kimhyeonsuk.com/リル 10.5 【お取り寄せ品・納期約1週間】
[ 2015/10/24 12:21 ] [ 編集 ]
[ 2015/10/24 12:22 ] [ 編集 ]
[ 2015/10/27 15:41 ] [ 編集 ]
[ 2015/11/09 10:56 ] [ 編集 ]
[ 2015/11/15 02:06 ] [ 編集 ]
http://www.hgcletterjackets.com/ーズ500タイプ自在ゴムB
[ 2015/11/15 02:06 ] [ 編集 ]
[ 2015/11/15 10:44 ] [ 編集 ]
http://promoteyoursounds.com/ート#3000 幅5.4mX長さ
[ 2015/11/15 10:45 ] [ 編集 ]
http://virtuallyangels.com/ンジョブ41L ライトグレーXネイビーブルー 2
[ 2015/11/19 04:16 ] [ 編集 ]
<a href="http://awell.si/">(1個単位)jtx5</a>
[ 2016/04/03 23:42 ] [ 編集 ]
<a href="http://gero.si/">(1個単位)648-</a>
[ 2016/04/04 00:17 ] [ 編集 ]
<a href="http://balkanriverstour.com/">(1個単位)jtx50</a>
[ 2016/04/04 14:36 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


