コミュ動画あげましたー 

投コメどおり、ちょっとひどい出来です・・・すいません・・・


ちょっと風邪気味だったからね。すぐ声がガラガラになってしまったけどお許しください
[ 2010/12/06 07:56 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(12)
おつかれ様です!
この動画を楽しみに…
出掛けてきます☆
[ 2010/12/06 08:11 ] [ 編集 ]
おつかれ様です!
この動画を楽しみに…
出掛けてきます☆
[ 2010/12/06 08:11 ] [ 編集 ]
うpおつです!

見たすぎて授業受けるの辛い;;www
[ 2010/12/06 09:46 ] [ 編集 ]
きたああああああ!!!
待ってました(・∀・)!!
うpお疲れ様ですw
[ 2010/12/06 13:46 ] [ 編集 ]
うpおつ
とりあえずみときます
[ 2010/12/06 16:59 ] [ 編集 ]
うぽつでーす!
今見終わりました~
初めは長いと思ったんですが全然そんなことなかったですね
ゲストでめっちゃ笑いましたwww
[ 2010/12/06 18:13 ] [ 編集 ]
うp乙です!
早速見に行ってきま~すw
[ 2010/12/06 21:43 ] [ 編集 ]
うぷ乙です!

相変わらず歌うまいですね(^ω^)あとまさかのゲストには吹きましたww
[ 2010/12/06 22:21 ] [ 編集 ]
うぽつです!

頑張りましたね~www
疲れてるといっても、最後のほうもいい声ですごくよかったですよ!
選曲もすごくよかった!
squall大好きだし、蝋人形の館も大好きなのでテンションあがりましたw
EXILEもよかったですよΣb( `・ω・´)グッ

次は1万ですねー
でもすぐきそうw
これからも応援してますのでゆっくりまったり頑張ってくださいねー!
[ 2010/12/07 20:14 ] [ 編集 ]
コミュ動画拝見させていただきました~!!
いたるさんはDEENやFIELD OF VIEWが好きなんですね~! 作詞者はあのZARDの坂井泉水さんが関わってるってご存じでしたか!?

私はZARD好きなので今度いたるさんにぜひZARDの曲を何でも良いので歌って欲しく思いました~!!(^^)
[ 2010/12/08 00:13 ] [ 編集 ]
遅くなりますしたが、コミュ動画見てきましたよ!

すごいおもしろくて楽しかったです~
いたるさんの歌声かっこいいですね、ゲストの方も最高でしたww

次は一万人!そう遠くないはずwww
[ 2010/12/10 16:37 ] [ 編集 ]
[ 2015/05/12 04:44 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク