コミュ5000人だと・・・ 

ありがとう!ってことでスペマリです



いやぁ、ついに大台突破ですなぁ!!これはありがたい。


本当にありがとうございます。



となったら記念配信するしかないよね!ということでニコ生やっちゃいます。多分土日のどっちかにできると思います。



さて、実は先週ずっと左足を痛めておりまして、今日久しぶりにランニングしたんだけども、3km走れなかった・・・


2.5kmくらいで、足は大丈夫なんだけど、心肺が弱くなっててぜぇぜぇいってしまった。う~ん、1週間は知らないだけで、こんなにもひどいことになるとは・・・


しかも先週はまともに食事をする時間もなく、軽食だったり、脂っこい弁当ばっかだったので、正直リバウンドしたかと思ったら、なんとかキープできていました。


やっぱ寒くなってきたし体も動きづらくなってくるんだけども、運動した後はすっきりするもんだね。でも、けがをしないようにしないと・・・骨身に染みました


そろそろランニングの距離を5kmに増やそうかと思っていましたが、年内はしばらく3kmを走りたいと思います。飲み会も多くなってくる季節なので、体のベストをキープしないとね


アリーヴェ・デルチ!
[ 2010/12/01 02:50 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(42)
久しぶりにコメントさせていただきます^^

5000人突破おめでとうございます!!

自分も負けないようにコミュニティの人数を増やしていきたいと思いますb

生放送楽しみにしておきますね^^
[ 2010/12/01 03:28 ] [ 編集 ]
うp乙です
コミュ5000人突破おめでとうございいます(╹◡╹)
生放送楽しみです・・・・でもバイトで聴けないかも(´・ω・`)


実はボクもいたるさんに影響されて、バイト先まで電車じゃなくて徒歩で通うようになりましたww往復1時間ですががんばってます。いたるさんもランニング継続がんばって下さい!!
[ 2010/12/01 03:57 ] [ 編集 ]

うぽつです!


コミュ5000人おめでとうございますw
[ 2010/12/01 05:22 ] [ 編集 ]
スペマリのUPお疲れ様!そしてコミュ5000人突破おめでとうございます!!
よし!この土日でしたら大丈夫でしょう!時間を間違えなければ。。。www
ということでニコ生楽しみにしております!
[ 2010/12/01 07:20 ] [ 編集 ]
体力キープは大切ですよね!!
寒い環境下にいた方が余計にエネルギー使うらしいので狙い目ですね(´o`;)
[ 2010/12/01 08:22 ] [ 編集 ]
更新お疲れ様ですm(__)m

運動能力のキープは難しいですね(ノ><)ノ
少し、止めてただけで、力が大幅にダウン。
自分も今では、3?走るのは無理です(-.-;)

走ったら二日は死んでるかもw
[ 2010/12/01 11:19 ] [ 編集 ]
更新お疲れ様ですm(__)m

運動能力のキープは難しいですね(ノ><)ノ
少し、止めてただけで、力が大幅にダウン。
自分も今では、3?走るのは無理です(-.-;)

走ったら二日は死んでるかもw
[ 2010/12/01 11:19 ] [ 編集 ]

うぽつです!



コミュ5000人突破おめでとうございます!
[ 2010/12/01 12:42 ] [ 編集 ]
うぽつdっす!
そしてコミュ5000人突破おめです~

ランニングすごいですね
僕も体力つけなきゃダメだなぁ・・・

生放送楽しみです!
アリーヴェ・デルチって何だろ?
[ 2010/12/01 13:53 ] [ 編集 ]
5000人おめ(≧∇≦)
年末楽しみにしてます!


ボラーレヴィーア!
[ 2010/12/01 18:10 ] [ 編集 ]
スペマリうp乙です!
そしてコミュ5000人オメデトウございます(*゜ー゜)
生放送楽しみにしてます
がんばってくださいヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
[ 2010/12/01 18:30 ] [ 編集 ]

うおー(*´∀`*)
凄いですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おめでとうございます!!!\(^^)/
もうほんといたるさん
だいすきすぎます!!!!!!笑w
これからも
頑張ってください!!!!!!
[ 2010/12/01 19:27 ] [ 編集 ]
うぽつです!
期末テストが来週まであって忙しいです・・・。

5000人ですか!
5000人の方々に知られてるって凄いことですね。

土日・・・期末真っ最中とは運が悪い・・・
イヤホンも壊れていてしばらく動画もお預けです
皆さん楽しんできて下さいよ(;_;)

長く続けることが大切です。
3㌔上等!!!

[ 2010/12/01 21:59 ] [ 編集 ]
5000人おめでとうございます(^O^)/
ついに大台ですね!!ちなみにその中の一人が俺ですよw?


えー…ちょ、ちょ土日模試じゃないー(T_T)もぉ…河○塾爆発しろ!




いたるさんこれからも頑張って下さいね!
応援させて頂きます。
[ 2010/12/01 23:11 ] [ 編集 ]
生放送見たい!!見れるかな...

私も最近いたる酸の影響で走る機会作ってみてます!

健康大事!いたるさんをモチベーションにして(←
頑張りますw
[ 2010/12/02 00:08 ] [ 編集 ]
うぽつです~
スペマリがんがんですねー!!
いたるさんの動画がたくさん見られてうれしいでありますw



土日ですか!
できれば夜にしてくだs(ry
配信楽しみですー(^o^)
[ 2010/12/02 01:23 ] [ 編集 ]
こんにちは、いたるさん!!
いつもいたるさんの動画楽しく見ています(^ω^)

私も高校時代にマラソン大会があり、体育の授業なんかで走る機会がありました。やっぱり一週間走らないだけでもかなり違いますよね!!その気持ちわかります!
だんだん寒くなってきましたので、あまり無理しないでくださいね!!
[ 2010/12/02 15:20 ] [ 編集 ]
うぽつ&5000人おめでとう~^^

テストも終わったのでゆっくり見れます♪
配信待ってまーす!!
[ 2010/12/02 16:42 ] [ 編集 ]
コミュ5000おめでとうございます!

強化月間やランニングも疲れますね。がんばれ!!

あと いたる だけに最後の挨拶はイタリア語なのねw
[ 2010/12/02 19:01 ] [ 編集 ]
up乙です!

コミュ5000人の力もあってなのか、「akinator」っていう
iphoneのアプリでいたるが出てきましたwwwww

これからも頑張ってください!!
[ 2010/12/03 20:22 ] [ 編集 ]
コミュ5000人突破おめでとうございます\(^^)/

ニコ生絶対見なきゃ!!
楽しみにしてますよーw

ランニングも頑張って下さい(゜∀゜)
[ 2010/12/04 06:21 ] [ 編集 ]
ちょwww
ニコ生重くなるwww
[ 2010/12/04 18:21 ] [ 編集 ]
5000人おめでとう!
これからも実況と運動を頑張って下さい!
[ 2010/12/05 11:33 ] [ 編集 ]
コメ遅くなりましたーm(焼)m

5000人おめでとうございますうううううう!!!!!!
ワッショイヽ(祝∀5)メ(千∀人)メ(突∀破)ノワッショイ

5キロってw
はんぱないじゃないですかwww
3キロでもすごいのになぁ~・・・
足痛いんだったら無理しちゃいけんですよ( ̄^ ̄;)
余計痛くなったら大変ですしね。


とりあえず、ニコ生たのしみです❤
うっひょっひょーーー!
[ 2010/12/05 20:41 ] [ 編集 ]
今日はフンパツしちゃいましたw
久々だったのでw
1万人になった~ら全裸で配信でっきるかな~♪
↑期待してますw

コミュ名は明日には戻しますw
少しばかりの悪戯許してくださいw(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
[ 2010/12/05 22:20 ] [ 編集 ]
↑コミュ名変えたのアナタだったのかww

 少しばかりの悪戯でいたる氏が喜んでくれるといいですね…w
[ 2010/12/06 00:20 ] [ 編集 ]
<a href=http://www.pacificfishing.com/fishwraps.html>Cheap Nike Air Max</a>
European Volleyball Confederation

[ 2014/08/04 12:28 ] [ 編集 ]
<a href=http://www.imagehuset.dk/loginkont.asp>imagehuset.dk/loginkont.asp</a>
6 million gift to establish Honors College

[ 2014/08/04 12:29 ] [ 編集 ]
[ 2014/08/04 16:38 ] [ 編集 ]
[ 2014/08/04 17:50 ] [ 編集 ]
<a href=http://www.opholdssted-skovbogaard.dk/includes/mainMen.asp>Nike Free Børn Sort</a>
Featured Articles about April Ross

[ 2014/08/05 12:07 ] [ 編集 ]
[ 2014/08/05 13:25 ] [ 編集 ]
<a href=http://www.caliberyacht.com/testimonials/Gramhaes.htm>Nike Air Max 90</a>
Eagles show at Smoothie King Center was as much history class as concert

[ 2014/08/05 16:50 ] [ 編集 ]
<a href=http://www.anodynewool.com/>www.anodynewool.com</a>
Pain and weakness in groin and upper thigh when standing up

[ 2014/08/05 17:37 ] [ 編集 ]
<a href=http://www.tahiti-beach.com/img/saveurs.asp>tahiti-beach.com/img/saveurs.asp Lunettes</a>
9 limitations of Medicare data on payments to doctors

[ 2014/08/05 18:02 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/29 18:45 ] [ 編集 ]
Tweet TOUT SAVOIR SURlouis vuittonlunettes de Louis Vuitton Mode de StarsMichelle Williams, plus f茅minine et glamour que jamais pour Louis Vuitton Mode de StarsLook du jour: Ad猫le Exarchopoulos joue les Divas au d茅fil茅 Louis Vuitton Gisele B眉ndchen, Cat
[ 2014/11/01 05:52 ] [ 編集 ]
Ma don Gelmini smentisce: "Non c'entra niente". Il titolare della Postepay potrà poi rimborsare l'importo del credito ricevuto in rate mensili, tramite bollettino postale o addebito su conto corrente. Tutti a di BoltUsain Bolt,Âil re indiscussoÂdello sprint ,Âè ritornato ad inizio meseÂad altissimi livelli, ma gli altri aspiranti al trono della velocità sembranoÂdecisi a strappargli la corona aiÂgiochi olimpici di Londra.
[ 2014/11/07 15:52 ] [ 編集 ]
melBless茅 脿 la cheville, Tony Parker manque aux Spurs, surtout en raison de son impact… d茅fensif, contrairement 脿 ce que l’on pourrait penserTear drop, paniers en p茅n茅trations, vitesse聽d鈥檈x茅cution, intelligence de jeu et m锚me tir 脿 mi-distance, les attributs offensifs de Tony Parker sont nombreux.
[ 2014/11/08 13:47 ] [ 編集 ]
[ 2015/04/22 10:42 ] [ 編集 ]
ティンバーランド 偽物の販売 http://www.sdecard.com/novp-iih599.html
mcm ショルダーの紐 http://www.postalinspectorsvideo.com/hayashi/sjmb-722032.html
ドクターマーチン 新宿 マルイ http://www.unipro.sk/Qsri-550-kns.html
ニクソン 腕時計 ベルト交換 http://illinois-valley-news.com/newps/cuxsp-5462-512.html
エルメス ケータイ http://cfiivc.com/hayashi/ehjg-212045.html
[ 2015/06/04 20:52 ] [ 編集 ]
[ 2015/06/04 22:27 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク