きがつけば 

もう11月か!ってことでスペマリ





むぅ、今年も早かったですな

まだ12月があるとはいえ、予定もテンコ盛りかなぁ


でも今年ももう少しってことで、早く忘年したいところです


あ、そうそう、忘年会なんですが。


実は1つは企画決まりましてね。もうちょっとしたらわかると思います


んで、日にちの方ですが、恐らくは29日になるかと思います。時間はちょっと早めの夕方くらいかな。


そいで、一応はラジオの前にちょっくらやることやって夜通しでラジオって感じですかね。


本当はね、ガキの使いでもみながら年越しラジオもいいかと思ったんだけど、みんな普通にお家でみたいもんねwというわけで、今年もおとなしくしております。


新年はどうなるかはわからないけど、基本的にはこの感じなのかな。特にもうなんかイベントやったりとか出るような感じでもないしね


というわけで、今日はこれで!
[ 2010/11/29 00:25 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(29)

うぽつです~

忘年会ラジオ楽しみにしております^ω^


いたるさんだいすきです^^
[ 2010/11/29 00:48 ] [ 編集 ]
うぽつ。僕的にはガキ使見ながらラジオも盛り上がれそうでやってほしいんですけどね・・・。まだまだ忙しそうだけど無理をせずにがんばってほしいです。
[ 2010/11/29 01:02 ] [ 編集 ]

うぽつですw


もう12月になりますね…はやいです

忘年会のラジオ楽しみですww

[ 2010/11/29 01:03 ] [ 編集 ]

うp乙ですw

ラジオすっっっごく楽しみです!!

いつもblog更新も動画うpも楽しみにしてます!!!!!!!*>ω<*

いたるさん大好きー!!!!!!
[ 2010/11/29 01:06 ] [ 編集 ]
乙です
いたるさん最近うpペースはやいですね~
忘年会ラジオも男配信も期待してますよー^ω^
あれ?ひとつ多いような・・・
[ 2010/11/29 01:29 ] [ 編集 ]
いまさかのぼってDK2実況見てます(^ω^)DKシリーズもだいすきなんで楽しいし相変わらずいたるさんナイスボイス(´∀`)
忘年会ラジオ楽しみだあ(*^o^*)
これで年末は寂しくないぞお←
[ 2010/11/29 08:01 ] [ 編集 ]
うぽつー
忘年会何やるんだろw
僕はガキ使みてないですう
[ 2010/11/29 08:23 ] [ 編集 ]
年末にまでニコニコとか終わってんなw
[ 2010/11/29 13:51 ] [ 編集 ]
うぽつですー。
忘年会、楽しみだな~(*^_^*)
やっぱガキの使いを見ないと大みそかって気がしませんよ!
私は別にいたるさんと見ながらでもいいですけどww
(録画OKです!)
[ 2010/11/29 16:04 ] [ 編集 ]
うぽつです!

うぉー、忘年会ラジオ楽しみっす。
去年もめちゃくちゃ楽しかったですからね(^O^)/今年も期待させていただきますね^^


あれ…俺って今年受験s(ry
29日まで頑張れば良いよねw
それでは!!
[ 2010/11/29 17:00 ] [ 編集 ]
うp乙です!

時が経つのはホントはやいですw
俺も受験んんんんんn!!
29日、忘年会配信に望めるよう頑張りますっ

センターまであとちょっとだww
[ 2010/11/29 18:42 ] [ 編集 ]
うぽつです。
29日ですか、予定を空けなければ。

てか、またスペマリマイリスし忘れてますよw
[ 2010/11/29 19:18 ] [ 編集 ]
お久しぶりですw
そんなこんなでコミュ5000人突破です( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
ファンが5000人もいるってホントすごいなぁw
これからも無理せず頑張って下さいね!!
[ 2010/11/30 00:28 ] [ 編集 ]

ほんとだ!
コミュ5000人突破おめでとうございます!
これからも応援します!★


記念配信楽しみですwww
[ 2010/11/30 01:20 ] [ 編集 ]
年末配信楽しみです 受験勉強しながらききます
[ 2010/11/30 06:47 ] [ 編集 ]
お疲れ様ですm(__)m

本当に早いものですね。寒さも厳しさを増してきてるから、体調には気をつけないと…
[ 2010/11/30 11:15 ] [ 編集 ]
うぽつです!
ワールワルワルワル!
やはり伯爵殿にはなんか過去があるようですね~

それにしても99人全部やらなきゃいけないのかとw
ちがってよかったwww

うおおお忘年会たのしみ!
29日暫定ですか、了解ですb
なんの企画なんだろ~めっちゃたのしみです☆

ワタシはいたるさんとガキ使見ながら年越しも乙なもんかな~て思ってますがw
ま、とりあえず楽しみですヽ(´∞`)ノ
風邪にはお気をつけて!
[ 2010/11/30 23:45 ] [ 編集 ]
せやせや!これかくの忘れてた!

コミュ5000人突破おめでとうございますーー!!ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

増え方がハンパなく早いですね!さすが☆
これからもどんどん増えていくことを願って!
ずっと応援してますからね~♪
[ 2010/11/30 23:52 ] [ 編集 ]
スペマリのUPお疲れ様です!
なんだかんだで12月に突入。。。そして忘年会ラジオですか!!嬉しい!のですが。。。29日といえばちょっと出稼ぎに出てまして生で聴けるのは無理そうです。。。
アーカイブで残していただけたら絶対聴きます!
では年末のお仕事がんばってください!
[ 2010/12/01 07:14 ] [ 編集 ]
きがつけば 僥倖へ至る道 <a href="http://www.eye101.club.tw/css/wallet/cheap-fake-hermes-kelly-uk-9221.asp">Cheap Fake Hermes Kelly Uk</a>
[ 2014/10/30 20:08 ] [ 編集 ]
<a href=http://www.westportseabirds.com/> www.westportseabirds.com</a>
4 people in Ohio sick with salmonella from frozen 'feeder rodents' bought at PetSmart

[ 2014/11/11 20:47 ] [ 編集 ]
[ 2014/11/12 20:53 ] [ 編集 ]
陆俊也曾表示,自己的家人都有工作,出来后可以帮孩子的公司做些事情。
时时彩代理 http://www.ledudushop.com/eke/index.php
[ 2014/11/13 04:19 ] [ 編集 ]
<a href=http://www.thedogconsultants.com/thedogconsultants.htm> www.thedogconsultants.com/thedogconsultants.htm</a>
Denise Johns and Lucy Boulton narrowly miss medals in Beach Volleyball test

[ 2014/11/18 11:18 ] [ 編集 ]
ヴィヴィアン iphone5sカバー http://www.mgcat.cc/vow-054-vly.html
ティファニー 銀座 開店 http://zjbclab.org.cn/SMWA-tiffany58.html
サマンサ 風 財布 http://pgzczfs.absupply.net/newps/gbaod-6480-786.html
[ 2015/06/04 19:51 ] [ 編集 ]
[ 2015/06/04 19:57 ] [ 編集 ]
[ 2015/06/04 20:32 ] [ 編集 ]
[ 2015/06/05 00:03 ] [ 編集 ]
それは、現在そこにプラットフォームを利用可能な が Drupalののように音を表示 今は。あなたのブログ上で使用して| あなたがしているあなたがしているを何ということです(私が読んだことから)?
[ 2015/08/18 14:58 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク