ねむ~~~~~ 

スペマリあげました!強化月間とかいっときながらすでに11月も終わりですが・・・




本当は今日は配信したかったんですけども、今日はゆっくり休もうと思います。ちょっとハードワークしすぎたかなぁ



朝起きたら起き上がれず、昼まで寝てようやく動けるようになりました・・・


んで風呂に入るとまたまた体の調子があがるっていう


俺は冷凍魚かw


というわけで、またしばらく配信はおあずけってことで



で、今年ももう終わりだなぁってことで・・・


そろそろ忘年会の季節ですね!w


うちのラボでもすでに忘年会の宴に向けて頑張りだしております


去年もやったんだけども、僕も忘年会ラジオをやりたいと思ってます


今回は昔やってたねとらじ形式にしようと思います。


で、これは忘年会配信の一環ということで・・・


忘年会配信でなにをやるかはまた後日ね!


時期的には僕の仕事終わりの29日以降になると思います。
[ 2010/11/21 19:55 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(19)
ネトラジ絶対聞きます 受験生だけど
[ 2010/11/21 20:05 ] [ 編集 ]
スペマリうぽつです
忘年会配信楽しみです。
体調管理は大切に
[ 2010/11/21 20:32 ] [ 編集 ]
うぽつです!
30分で再生300代とは、流石凄い人気ですね

毎日お疲れ様です。
疲れをとって、これからも頑張ってください!

今年の夏24時間生配信に参加させて頂き、配信の旨みを知ってしまったので、忘年会配信とても楽しみです。
[ 2010/11/21 21:04 ] [ 編集 ]
スペマリうぽつです~

ちょwwいたるさんどんだけ疲れてるんですか!!!
自分のこと優先で全然かまいませんよ!


きゃー!!忘年会ラジオ!!!
今から楽しみすぎて寝られない←
男配信聞きたいのですが‥wwやらないか(笑)
とりあえずwktkしながら待ってます!!!!!
[ 2010/11/22 01:46 ] [ 編集 ]
スペマリうぽつです~

ちょwwいたるさんどんだけ疲れてるんですか!!!
自分のこと優先で全然かまいませんよ!


きゃー!!忘年会ラジオ!!!
今から楽しみすぎて寝られない←
男配信聞きたいのですが‥wwやらないか(笑)
とりあえずwktkしながら待ってます!!!!!
[ 2010/11/22 01:47 ] [ 編集 ]

すみません2回も書き込んでしまいました;;
[ 2010/11/22 01:48 ] [ 編集 ]
うぽつです

2ヶ月ぶりの収録もお疲れ様です
動画の説明文wwwwいたるさんのおならどうなってんの?!wwww
ネトラジ是非聴きたいですね(╹◡╹)楽しみにしています
[ 2010/11/22 02:08 ] [ 編集 ]
うぽつです~!
安奈~♪とかアイワナダンスユとかなつかしいwwwww

配信は仕方ないですよ;
さすがにこの間まで大変だったからゆっくり休まないとです><

それに忘年会配信キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)゜∀゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゜∋゜)´Д`)゜ー゜)━━━!!!!
うれしうれしです^^
お忙しいようですから、忘年会配信あるだけですごくありがたいですw
29日以降ですね…よし、あけとこう←
たのしみにしてますねー!!!
[ 2010/11/22 02:28 ] [ 編集 ]
スペマリのUpお疲れ様です!
偶然ながら生配信が昨日でなくて本当によかったです。。。やたらめったら眠かった故に夜の九時にはもう寝てて、今起きて書いてます。

おおお~!やった~!!生配信やるのですか~~!!!(遅)
29日あるいはそれ以降でしたら十中八九問題ないと思います!ではその日を楽しみに。。。!

[ 2010/11/22 04:19 ] [ 編集 ]
スペマリうp乙です!!
忘年会ラジオ聞けたらぜひ聞きたいです!!
その前に予定確認しとかなきゃ
[ 2010/11/22 06:35 ] [ 編集 ]

うぽつです( ´∀`)w


忘年会配信w待ってましたww
楽しみにしてますww
[ 2010/11/22 13:07 ] [ 編集 ]
ブログでは初めてかな(^O^)
更新お疲れ様です!もうすぐ、忘年会ですね(゜_゜
自分の会社でも、早めの忘年会を開く予定です。
あーあ…また、ねずみ捕りが至ところに張り巡らされるのかぁ(^-^;

配信楽しみにしてますよ!
[ 2010/11/22 15:22 ] [ 編集 ]
うぽつです!!
テスト週間中ですが、見てきまーす( ^^)

忘年会配信めちゃ嬉しいんですけど、バイトを
いれてしまった・・・。
ナンテコッタイ/(^o^)\
[ 2010/11/22 16:16 ] [ 編集 ]
うぽつです!
忘年会配信楽しみにしてます!.+゜(o(。.д.。)o).+゜
[ 2010/11/22 21:45 ] [ 編集 ]
始めまして!いたるの動画をずっと見てたんですがこの度初投稿をいたしました(^0^)/ ダカラナンダって言う話なんですが… 実況を始めようというきっかけがいたるさんなので報告をしたいと思いまして... テナワケデ!お仕事大変だと思いますがこれからも頑張ってください(@>ω<)ノ★゛
[ 2010/11/23 12:29 ] [ 編集 ]
うp乙です!
忘年会ラジオ、ねとらじで聞けるなんて受験生に優しい!
PC起動させずとも、PSPでこっそりと・・・

ありがたいです!忙しいのにこういう企画をやってくださるなんて!

楽しみだなぁ~
[ 2010/11/23 13:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/27 06:13 ] [ 編集 ]
[ 2015/06/04 17:41 ] [ 編集 ]
[ 2015/06/04 23:23 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク