 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

やっとおわった・・・ 

スペマリあげました!



というわけで、ようやくつらかったプレゼンが終わりました。


クソ遅い時間まで準備した甲斐もあってか、いつもよりはうまくいったんではないかな


ただまだまだ議論に答えられるだけのネタをもっていなくて残念だったけども



昨日久しぶりに早く帰って動画を撮影&編集する予定でしたが、やっぱり無理でしたw



スペマリは早く編集して少しペースを上げて今週あと1本あげて、ゼルダも1本あげようと思います
[ 2010/11/17 07:50 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(22)
うぽつ&プレゼンおつかれさまでした。

いたるさんのそのご様子だと、本格的なペースアップは
来週以降ですかな?w
なんにせよ楽しみです。
[ 2010/11/17 08:29 ] [ 編集 ]

うぽつ

プレゼンお疲れさまでしたw


待ってましたああ(^o^)/

今週たくさんいたるさんの動画みられるのwktkです!w
[ 2010/11/17 09:19 ] [ 編集 ]
うぽつです!
そして、お疲れ様でした!

朝ニコニコを開いていたワタシは勝ち組☆
2ケタでみれた!
ドドンタスがかわゆいwwwやられるのはやwww

発表、本当におつです。
それでも、忙しいのは忙しいんだと思いますが(つω・。`)
少しは一息つける…のかな?
ていうかつかないとダメです倒れちゃいます!

うpも録画も無理しない程度に…
しんどいなら寝たらいいです!
負担になっちゃダメだもの。

寒くなってきたし、風邪にはお気をつけてですよ~
[ 2010/11/17 09:20 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!!
無理だけはしない様にして下さいねw
健康第一ですから.
[ 2010/11/17 09:33 ] [ 編集 ]
うpとプレゼンお疲れ様でした!


家帰ったらすぐスペマリ見ますね^^
うpはゆっくりでいいのでよく休んでくださいね(^o^)★
[ 2010/11/17 09:40 ] [ 編集 ]

プレゼンお疲れ様です^^
いたるさんの動画にはいつも楽しませてもらってます。

いつまでも待ってますので
いたるさんのペースでゆっくりでも全然構いませんので
楽しみに待ってます!!!!!!!

最近寒くなってきましたし
体調気をつけましょう!
[ 2010/11/17 11:20 ] [ 編集 ]
スペマリのUPそしてお仕事のプレゼンお疲れ様でした~!
おお、今週はいたるくん動画いっぱい見れそうですね~!!
よかったよかった^^

何にせよお仕事と実況動画両方ともがんばってください。。。!
[ 2010/11/17 14:16 ] [ 編集 ]
うぽつ!です。
4ケタでしたが、こんな早く見れたのは初めてです!
部活も早く終わって見れました!

プレゼント・・・すぐ上がってしまう僕には憂鬱な出来事です。。。
何週間も前から緊張しますねww
乙です!

動画のうpも楽しみにさせて頂きます。

↓前の記事にコメントさせて頂きましたが、追加もありますので、一応こちらにも貼らせて頂きます。

スパマリのアドバイス
・ボムドッカんを置いて、直ぐにトるナげールに替えると、ボムドッカんを持つことができます。遠距離攻撃にどうぞ。

・攻撃アイテム1つ 回復アイテム2つ 補助アイテム0~1つ
で十分足りますので、他は預けちゃうほうが無難です。
現地調達が一番です。

・クッパはノッテコーに載っている間、空中でも火が吐けます。スピードもマリオ並みになります。とてもいい組み合わせなのでどうぞ。

・ピーチは十字キー↓でガードができます。
参考にして頂ければ幸いです。

・5-2のヨッシーの石像がある面で、次元技を使うときらめくパンジーさんがいます。捕獲カードSPで捕まえれば、ぼろ儲けできますよ。

・宇宙に行く時、地下に放った金魚が成長しているので、みると面白いですよ。

・いつかは忘れてしまいましたが、出張所で後ろからサンデールに話し掛けるとミッションを受けられます。
[ 2010/11/17 18:43 ] [ 編集 ]
うぽつです。

おぉープレゼンお疲れ様です!
それは良かったですね♪


今週ゼルダうp楽しみに頑張ります(^O^)/
[ 2010/11/17 23:47 ] [ 編集 ]
うぽつースペマリ学校帰ってきたらみるおー
[ 2010/11/18 06:36 ] [ 編集 ]

うぽつです!!
お仕事お疲れ様です~( ^^) _U~~
帰ってきたらあがってましたので、早速見まーす♪

宿題なんて、関係ねぇ!(笑)
[ 2010/11/18 22:07 ] [ 編集 ]
いたるさんお久しぶりです

やっとスーパーペーパーマリオ、追いつきました!

いたるさんの実況は、やっぱり見ていて元気になります

今日、実況見る前に嫌な事ありましたが、実況見たら吹っ飛んじゃいました
[ 2010/11/18 22:46 ] [ 編集 ]
うp乙です!
プレゼンおつかれさまでした~

体に気をつけてください
次の動画も楽しみに待ってます。
[ 2010/11/21 10:43 ] [ 編集 ]
やっとおわった・・・ 僥倖へ至る道 <a href="http://www.magsistem.com/public/Image/db/hermes-birkin-replica-handbags-leather-4377.asp">Hermes Birkin Replica Handbags Leather</a>
[ 2014/10/30 04:26 ] [ 編集 ]
やっとおわった・・・ 僥倖へ至る道 <a href="http://57080.in/images/hermes-bags/hermes-kelly-caleche-faux-hermes-purse-7889.asp">Hermes Kelly Caleche</a>
[ 2014/10/30 20:23 ] [ 編集 ]
terre d'hermes amazon uk やっとおわった・・・ 僥倖へ至る道
[ 2014/11/18 07:26 ] [ 編集 ]
hermes most expensive bag in the world やっとおわった・・・ 僥倖へ至る道
[ 2014/11/19 11:10 ] [ 編集 ]
The Proposal… Chris and I met at Newcastle University.
[ 2015/04/06 00:43 ] [ 編集 ]
[ 2015/06/04 17:07 ] [ 編集 ]
ニューエラ ヴィトンコラボ http://www.sbsac.kr/shptmh/HGY-326-czs.html
ディーゼル ヒール リボン http://tr1699.com/diesel-prevail-experiment-22hk32.html
[ 2015/06/04 19:29 ] [ 編集 ]
[ 2015/06/04 20:44 ] [ 編集 ]
newera 別注 http://tech.com.sa/hayashi/bnnz-119071.html
アニエスベー 店舗 関西 http://ivr-tech.com/legal/agnesb-cioif-8.html
アンダーアーマー 7部丈 パンツ http://www.gzyoutong.com/tomoi/gyykc-481105.html
[ 2015/06/05 00:57 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


