 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

最近 

ゼルダあげましたー!



最近なぜか福山雅治の曲にはまっています


プレゼンの資料作りながら耳に穴があくほど聞いてるんですがなんと素敵なヴォイス・・・



マルコヴィッチの穴よろしく彼の頭の中に入って体験してみたいですなぁ


それに比べてドブネズミのような僕にとっては地底で静かに暮らそうと思います・・・



したらな!
[ 2010/11/10 02:13 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(19)
福山雅治は昔の曲が好きです。
[ 2010/11/10 02:20 ] [ 編集 ]
うぽつです。久しぶりの時オカですね~。
いたるさんがどのように神殿を攻略していくのか楽しみです。

ところで、スペマリのpart29がマイリストに入ってませんよー。
[ 2010/11/10 03:31 ] [ 編集 ]
うpおつ。地底でくらすんですか。それならいいところありますおw
[ 2010/11/10 06:20 ] [ 編集 ]
うぽつです!

福山さんいいですよね!
おれもカラオケでたまに歌います。

大人のダンジョンは鬼畜なステージが多いですが無理せず頑張ってください!
[ 2010/11/10 15:39 ] [ 編集 ]
うp乙です!

福山雅治は僕も好きです。
友達に進められただけですけど。。

生放送とかで歌ってほしいですねww
[ 2010/11/10 17:39 ] [ 編集 ]
ゼルダのUPお疲れ様です!
早速見させていただきます!!
や~、しかし森の神殿って確かに難しかった記憶がありました。。。子供の時、どうしてもわからなくって攻略本に頼る始末。。。www
[ 2010/11/10 17:51 ] [ 編集 ]
いま~き~みだけ~を~♪
み~つめ~て~る~♪

福山さんは確かにえぇ声!!
でもいたるさんが歌ったら合いそう!
歌ってほしいですwww

地底じゃあ実況できないですよ゚(゚´Д`゚)゚
いや、できるか!?いやできないですよね・・・?w

とりあえず16日までファイトです!
生配信たのしみ♪
[ 2010/11/10 20:27 ] [ 編集 ]
うぽつっす♪

今回も面白かった(^O^)
まぁまだ燭台の火は0ですけどwwなかなかさくさくで面白かったです!


福山雅治は俺も一時期ハマってたなぁ…milk teaとか好きだった記憶が…

てかいたるさん自分を卑下しすぎかとw
いたるさんはどぶねずみなんかじゃなくて、実験用のマウs(ry

それではプレゼン頑張って下さい( ゚∀゚)o彡゜
[ 2010/11/10 21:15 ] [ 編集 ]

うぽつです!
いたるさんの動画を見て、久しぶりに友達とゼルダの伝説について盛り上がってしまいました(*^_^*)
徐々にダンジョンの難しさが上がってきて、詰みまくりましたww

いたるさんがどぶねずみなら、私はゴキry・・・。
[ 2010/11/10 21:23 ] [ 編集 ]

うぽつです!


いたるさん好きですww
声とトークが大好きですww
[ 2010/11/11 01:15 ] [ 編集 ]
拝啓、携帯より。


最近いたるさんの文の締める言葉が新しくて妙に不思議に思う私です。そんな話はどーでもいい←

うぽつです。
時岡大人編、第一の関門ですなぁ。森の神殿はデザインが落ち着いてて癒されます。目に優しい神殿ですなw
今回は冴えてましたね。だんだんゼルダ脳になってきてる証拠でしょうか。また次回が楽しみです。

しかし、いたるさんは自分を蔑みすぎかと思いますよ。もう少し位を上げてもいいのでは?
[ 2010/11/11 12:36 ] [ 編集 ]
時オカサクサクでしたね^^とっても気持ち良かったです。

 そしてそして・・・
 いたる=ドブネズミ 

 おかしいでしょw
 ドブネズミにこんなにファンがあつまりますかw
[ 2010/11/12 02:18 ] [ 編集 ]

うぽつです( ´∀`)w

ゼルダ見ました
冴えてますねw
ダンジョン難しくなるので頑張ってくださいw

あと生配信楽しみにしてます♪
[ 2010/11/13 10:12 ] [ 編集 ]
ゼルダ待ってました

マリオの方も待ってます
[ 2010/11/13 17:19 ] [ 編集 ]
いたるはシド好きなのかな?
したらな!
[ 2010/11/13 21:51 ] [ 編集 ]
うぽつです!
CMで「心」という曲が気になっています・・・今度借りようかな?

ところでスパマリの件で失礼ですが、いくつかアドバイスを。
・ボムドッカんを置いて、直ぐにトるナげールに替えると、ボムドッカんを持つことができます。遠距離攻撃にどうぞ。

・攻撃アイテム1つ 回復アイテム2つ 補助アイテム0~1つ
で十分足りますので、他は預けちゃうほうが無難です。
現地調達が一番です。

・クッパはノッテコーに載っている間、空中でも火が吐けます。スピードもマリオ並みになります。とてもいい組み合わせなのでどうぞ。

・ピーチは十字キー↓でガードができます。
参考にして頂ければ幸いです。
[ 2010/11/16 20:03 ] [ 編集 ]
[ 2015/06/04 17:00 ] [ 編集 ]
万年筆 油性 インク http://www.irye.co.kr/ucy/KQK-641-bty.html
釣具 アンドウ 和津 http://www.cnc2k.com/pick/fishing-wig-0010.html
モンクレール abel http://www.zjbamlab.cn/qiwhl/TXT-008-ova.html
アンダーアーマー メタル http://sungbocne.com/Yetm-891-udu.html
ジバンシー ライターの石 http://www.jlzsmy.com/agsg/JQU-918-zjl.html
[ 2015/06/04 18:44 ] [ 編集 ]
[ 2015/06/04 23:17 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


