一日中寝てしまった・・・ 

スペマリあげましたー



すんません、今日スペマリとゼルダの編集する予定でしたが、完璧に寝過ごしましたw



なんとかゼルダの最初とスペマリは終わるんで早めにあげようかと思います



ちょっと16日に大きな発表がありましてね。それに向けて今週は追い込みの週なので頑張りたいと思います


それがおわれば・・・それまではちょっと我慢ですね


したらな!
[ 2010/11/07 21:57 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(20)
いたる頑張って!!
[ 2010/11/07 22:00 ] [ 編集 ]
久々に見ると和みますな~wwwうぽつです!

[ 2010/11/07 22:29 ] [ 編集 ]
発表か…応援してます!
うp乙です~
[ 2010/11/07 23:33 ] [ 編集 ]
なんか久しぶりでうpされてるの見てすごくテンションあがりました!ヘ(゚∀゚*)ノ

ロック人殺されまくりw
あの兵隊マリオ?も考えものですね~w

いや~毎日忙しいんですから、1日中寝てしまっても仕方ないねですよ(′;ω;`)
発表かぁ~大変ですね;
発表終わったらゆっくりしてくださいね!
まぁそれでも忙しいのでしょうけれども・・・
[ 2010/11/08 00:16 ] [ 編集 ]
うぽつです!

久しぶりすぎて、めっちゃ変な感じだww

発表ですか…頑張って下さいね!応援してますよ(^O^)
[ 2010/11/08 00:28 ] [ 編集 ]
うぽつですー
実況、毎度楽しみにしてますw
発表頑張って下さい!
[ 2010/11/08 00:40 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
とっても大変そうですね・・・。
発表が上手くいくよう応援してます!
次のうpも楽しみに待ってますね!


最後にスペマリに関してちょっとアドバイスを。
(お節介でしたらごめんなさい)
・お化けキノコ(偽キノコ)は普通に倒せます。
・はなぢるは料理に使えるのでとっておくといいかもです。
どれだけ撮りだめされているかわからないので参考になるかどうか分かりませんが、お役に立てれば幸いです。

それでは、これからも頑張ってください!
[ 2010/11/08 01:42 ] [ 編集 ]
うp乙です!大丈夫ですか?

発表頑張ってください!
[ 2010/11/08 01:55 ] [ 編集 ]

うぽつです(^o^)
いろいろと忙しいみたいで大変ですね
16日は私の誕生日です!w
発表がんばってくださいね^^

ちなみにいたるさんの誕生日は母の誕生日と同じです(笑)
[ 2010/11/08 02:16 ] [ 編集 ]

待ってましたーw

うぽつですw


後でじっくりみたいと思いますb


発表頑張ってください(´∀`)w

[ 2010/11/08 03:15 ] [ 編集 ]
うpおつ!!発表って・・・何?気になるけど動画をみよっと
[ 2010/11/08 06:36 ] [ 編集 ]
おおお、スペマリのUPお疲れ様です~~!
なんか本当に久しぶりな感じがして嬉しいですね~!www

16日に発表。。。?うーん、なんだろう??
とにかく楽しみにしてます♪
[ 2010/11/08 14:12 ] [ 編集 ]

お久しぶりのうぽつです~。

この時をまっていました(●^o^●)
一日寝てしまったのは、やっぱり疲れがたまってるんですかね?
無理をしないで下さいね・・・。
来週が楽しみです(^_^)
[ 2010/11/08 16:03 ] [ 編集 ]
学会ですか?がんばってください!
[ 2010/11/08 18:14 ] [ 編集 ]
お久しぶり&うぽつです。
全然音沙汰なかったと思ったらやはり仕事が忙しかったのですね。
発表頑張ってください。

あ、スペマリpart29、マイリストに入ってませんよー。
[ 2010/11/09 19:34 ] [ 編集 ]
一日中寝てしまった・・・ 僥倖へ至る道 <a href="http://straphaelcentre.ca/userfiles/flash/hermes-handbags/hermes-wallet-replica-uk-birkin-hermes-6849.asp">Hermes Wallet Replica Uk</a>
[ 2014/10/27 12:23 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/28 05:02 ] [ 編集 ]
一日中寝てしまった・・・ 僥倖へ至る道 <a href="http://www.kyecotech.co.kr/images/hermes-online/hermes-bag-best-price-hermes-bag-cheapest-6661.asp">Hermes Bag Best Price</a>
[ 2014/10/30 14:00 ] [ 編集 ]
[ 2015/06/04 16:38 ] [ 編集 ]
ズッカ 時計 名古屋 lcc http://hrbyczg.com/shptmh/IUT-992-ezu.html
マイケルコース 時計 難波 http://worker.hi2.ro/thousands-337.html
[ 2015/06/04 18:40 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク