今後について 

どうもです、というわけでスペマリあげました!




さて、実況についてですが。


とりあえずスペマリが30まではありますので、それを10月中にあげようかと思います。


ゼルダの方は録画は終わっていますが、いつ編集できるかわからないのでしばらく空くかもしれませんので。


スペマリは時間あるときに一気に進めようと思っています。そして、ゼルダを中心に最低でも二カ月以内に録画できるように頑張ります。


おそらくゼルダは来年までかかるかなwまぁ気長にお待ちください


んで、少し先の話ですがスペマリを終えたら、まずはゼルダをしっかり実況を終えることを目標にします。



ただ、本音を言うとですね・・・・



すごく実況がしたいんです!それこそ毎週でも・・・欲求がおさまらないのです


2本同時だと編集も計算すればやはり今の僕にとっては厳しかった、それは間違いなくそうです



まぁここまで忙しいとは正直考えられず見通しが甘かったです


でも、本来どうして2本同時なのかというと、やっぱり色んなゲームを実況したかったからなんですね


ただ思ったことなんですが


実況を撮っている時間をまるまる生配信におきかえれば編集の時間は当然なくなるわけです。


ようはさだなまを復活させてみるのもありかと思います。月終わりに1回。


ただそうなると、動画という形に残したい僕もジレンマがありまして、アーカイブはやはり見にくいというか、いい映像でもう一度見返したいとかなるとやっぱり動画で残したい・・・


うーむ、まぁ妥協しなきゃいけない部分ではあるんですが



まぁ動画にするのは1本、おそらく来年はずっとゼルダでしょう。そいで、ちょくちょくやってみたいゲームをかじってみるとかね


ただ、そんな余裕が来年なるともわからないw


というわけで、うだうだ書きましたが。こうしようと思います


1.現行の実況はまずスペマリをしっかり終わらせる。難しいゼルダは来年ゆっくり時間かけてやる

2.2本同時はやらない。ただ、時間に余裕ができたら、さだなま復活させる。あるいは色んなゲームをかいつまむようなことをしてみる

3.一生実況する



てな感じで^^
[ 2010/10/28 02:41 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(56)
ご多忙の中、実況動画うpありがとうございます。
無理をなさらないように^^
[ 2010/10/28 02:44 ] [ 編集 ]

忙しいなか実況動画のうpおつかれさまですw

了解です( ̄▽ ̄)w


あんまり無理しないでくださいね

あと、ツイッターのフォロー返しありがとうございました!w
[ 2010/10/28 03:06 ] [ 編集 ]
いつもいつも本当にお疲れ様です!(*^^*)

タイトルとツィッターを見る限りでは、まさかお星様に・・・!?とか思いが駆け巡って、正直怖かったですw
でも、"3"があって安心しましたw
ゼルダとかのコメントを見てると、自分はいつもスルーするんですけど、いたるさんはどう思うかなぁと不安になります。
自分はあまりコメントしないですが、見えない応援コメントがいつもあることを覚えておいてくださると嬉しいです(+^^+)<いたるさんがんばれー!

それでは、お体にお気をつけてリアルも実況も頑張ってください♪^^ノシ
[ 2010/10/28 03:11 ] [ 編集 ]
うぽつですん!
ババーーーーーン!!!!w
デビットいいキャラ!
主コメめっちゃわらいましたwwwかなり危険なニオイが…w


いたるさんの考え、よくわかりました。
いろいろ考えてらっしゃるんですね。
動画にするにしても、生配信にするにしても、やってみてまたキツイな~って思ったら方向性変えて、てかんじでもいいとおもいます。

というか「3」にめっちゃ感動しましたあああ(′;ω;`)
デカイ文字だから余計にズシンときました!
そして「すごく実況がしたい!」も嬉しかったです(ToT)
ホントにゆっくり自分のペースでやってくださいねー。

ずっと応援してますから!!!!!
らぶ!!!!!!
[ 2010/10/28 04:17 ] [ 編集 ]
うぽつです
とりあえずボクにとって3が一番うれしいですねww
余裕が出来たらさだなまをやるって言うのもうれしいです

これからも体に気をつけて仕事に実況がんばってください
[ 2010/10/28 04:22 ] [ 編集 ]
うぽつです♪

どんな形であれ実況続けてくれる限り
見続けますよ!!

一生!!とまではいかなくてもいけるとこまで
間があいても長~く続けてくれると嬉しいです★
[ 2010/10/28 05:01 ] [ 編集 ]
スペマリのUPお疲れ様です!
なるほど、よくわかりました!確かに個人的に見てもゼルダの方が難しいのではと思いますし、まずはスペマリをしっかりとですね。w
逆にゼルダは来年までかかるとのことですが、言い換えれば楽しみが来年まであると考えれば。。。www
すばらしい3段方式です~!
[ 2010/10/28 06:17 ] [ 編集 ]
うpおつ。ゼル伝謎解き多くてむずかしそうですね。今年中ににスペマリ終わらせるようがんばってください
[ 2010/10/28 06:27 ] [ 編集 ]
スペマリうp乙です、そして了解です!
私も一生いたるさんの実況見ていきます!
しかし毎日仕事本当にお疲れさまです…
[ 2010/10/28 07:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/28 08:40 ] [ 編集 ]
来年までに終わるか?ゼルダw
体に気をつけて頑張ってください!
[ 2010/10/28 08:47 ] [ 編集 ]

うぽつです!(^o^)

さだなま聞いたことないので是非聞きたいです^^

一生実況‥いいですね!!
いたるさんが一生実況するなら
私も一生応援していきますよ!★

無理しないようがんばって実況続けてくださいね*
[ 2010/10/28 09:33 ] [ 編集 ]
いつも楽しく動画見てます。
3が一番うれしいです。
[ 2010/10/28 10:38 ] [ 編集 ]
二兎を追う者は一兎をも得ずってことですね。

頑張って!
[ 2010/10/28 11:46 ] [ 編集 ]
いつも見てます!

お体に気をつけてください
[ 2010/10/28 12:20 ] [ 編集 ]
3に涙しました('_')

実況がんばってください! 僕も一生見ますよ!!
[ 2010/10/28 16:21 ] [ 編集 ]
実況は、いたるさんの趣味のひとつなので、仕事と両立するというのは、厳しいですよね。ですから、いたるさんのペースであげてくれて構いませんよ。早くうpしろだとかのコメントは、人のことを考えられないような人がするコメントだと思います。だから、気にせず、やってください。無理をして、いたるさんの私生活、仕事に影響をすることが、私に限らず、視聴者全員が悲しむことですから。だから、どんな形であれ、最後まで実況をがんばれば、視聴者はそれで、満足です。がんばってください。
[ 2010/10/28 16:35 ] [ 編集 ]
良い考えだと思います。
体調を崩さないよう、気楽にいてください。

では、お元気で!!
[ 2010/10/28 17:27 ] [ 編集 ]
うぽつです。
あいかわらず午前様なんですねぇ・・・。
無理をせず、体調不良には充分お気をつけください。
最近気温の差がはげしいので特に。

スペマリ優先、うん、自分もそれがいいと思います。
正直、実況2本同時進行してることで、
いたるさんの上達スピードがいつもより遅いと感じてましたし。
あくまでなんとなくですけど。
[ 2010/10/28 17:35 ] [ 編集 ]
一生実況・・すごくいいと思います!! 
これからも応援してます!無理なさらずがんばってください
[ 2010/10/28 20:20 ] [ 編集 ]
一生実況します宣言!

これからも頑張ってください!

[ 2010/10/28 20:24 ] [ 編集 ]
いたるさん大好きです。
[ 2010/10/28 20:41 ] [ 編集 ]

“3”に清き一票を!!(^o^)丿
僕らはいたるさんの実況を一生見るっ!(笑)
[ 2010/10/28 22:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/28 22:15 ] [ 編集 ]
うぽつです!!
3にとても感動しました!!(^ω^)w
寒くなってきているので体調にも気をつけてください!
これからもずっと応援していきます!!!
[ 2010/10/28 23:29 ] [ 編集 ]
3んんんんんんんん!!!!!!!!
ずっとずっと応援してます!

お体に気をつけて^^
[ 2010/10/29 00:06 ] [ 編集 ]
うぽつです!

一生実況する・・・とても心に響きました(´;ω;`)
そして改めてこれからも応援したいと思いました。

最近凄い寒いです
お体に気をつけて頑張ってください!!
[ 2010/10/29 00:24 ] [ 編集 ]
やっほー兄さん!!久しぶり!

兄さんが実況を続ける限り、僕は一生兄さんの後ろを見守ってるよ!
だからこれからも頑張れ~!
[ 2010/10/29 01:00 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です。
他の皆さんと同じですがやっぱり3が一番嬉しいですね。
(個人的には2も嬉しいですけど)
いたるさんが「一生実況」宣言をしたのなら、
こちらも一生応援しない訳にはいかないでしょ!
ずっと追っかけていくんで覚悟してくださいねwww

何があろうと続きを楽しみに待ってます!
体調管理に気をつけて、無理をせず、これからも頑張ってください!!
[ 2010/10/29 01:34 ] [ 編集 ]
いたる大好きです。

無理しない程度にしてくださいね、
うp楽しみにしてます!
[ 2010/10/29 01:54 ] [ 編集 ]
3パネェェーw

すごい賢明な判断だと思います。
ただ時オカの最新パートの主コメにでもその旨を書いておいた方がいいと思います。はようpしろってコメントとか失踪タグとか付けられかねませんので。

こちらも一生応援させて頂きます^^
[ 2010/10/29 03:06 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です!
今年スペマリを楽しんだら来年ゼルダが待っている、
なんて素晴らしい未来w
とにかく3が嬉しいです!
ずっと応援しますね^^
[ 2010/10/29 07:26 ] [ 編集 ]
お忙しい中、スペマリUP&更新お疲れ様です!

あまり無理はなさらないでください!
いたるさんが体調を崩されたら、もともこもないですので!
それでは。
[ 2010/10/29 10:29 ] [ 編集 ]
うp乙です!
とりあえず3が嬉しすぎますw
無理せず自分のペースで頑張ってください!私は一生いたるさんを応援宣言します!w
[ 2010/10/29 11:55 ] [ 編集 ]
一生実況をするいたる氏のもとに、一生ファンがいることをお忘れなく^^ どのゲームになってもあなたなら観ていたいという気を起させるから不思議なものですww 忙しい時間をぬって熟慮されたいたる氏に敬礼です(`・ω・´)ゞ
[ 2010/10/29 13:19 ] [ 編集 ]
がんばってください><
[ 2010/10/29 19:40 ] [ 編集 ]
スペマリうpお疲れ様です!

私生活の方がとても大変そうで、もしかしたらこれが見納めになってしまうかも!?と、不吉なことを考えてしまいましたが、一生実況をするという言葉にジーンときました(´;ω;`)

あまり無理をせずに、自分が趣味として楽しめるペースでお願いしますw

これからもいたるさんの動画を楽しみにしてます!
[ 2010/10/29 19:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/29 21:10 ] [ 編集 ]
一生実況するんですね!
これからも素敵で卑猥な(笑)トークで盛り上がれる。嬉しい限りですwww私は焦らず気長に待ってますぞ(゜v゜)

[ 2010/10/30 03:13 ] [ 編集 ]
いたるさんが一生実況するなら私は一生いたるさんの実況を見ます!これからも頑張ってください(^ω^)
[ 2010/10/30 08:58 ] [ 編集 ]
うぽつです^^

ゼルダは、初見だととっても難しい部分がたくさんありますからね;

まぁ、無理せず頑張ってください。

私も一生実況についていきますよΣd(・∀・d)
[ 2010/10/30 14:45 ] [ 編集 ]
うp乙です☆★

いたるさんが無理しないペースで全然いいです(´;ω;`)
だって体壊したら元も子もないもん…。
楽しんでやる事が一番大切です(*´∀`*)
ぁたしも、一生いたるさんについていきます!!
[ 2010/10/31 00:43 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。

とりあえずおおまかな方向性が決まってよかったですww
ゆっくりでもなんでもいいですよ~いたるさんのペースに乗っかっていきますww

さだなまとか久しぶりに聞いたwwww
一生実況?無論応援させてもらいますよ!
[ 2010/10/31 14:30 ] [ 編集 ]
いたるさんこんにちわはじめましてm(__)m私はニコ動のマリオストーリーからいたるさんを知りました(*^^*)マリオストーリーは超大好きなゲームで懐かしくて最初から最後まで見させて頂きました(^-^)いたるさんの素敵な声と解説がどつぼにハマり、毎日まいにち見てます(^ω^)(1ヶ月テレビ見てませんw)マリオストーリー終わっちゃって寂しかったのですが今はRPG見てます(^O^)これからも応援しますので無理せずがんばってください(´∀`)
[ 2010/11/03 13:16 ] [ 編集 ]
うぽつです!

これからも実況を無理せず頑張ってくださいね!
楽しみにしています!
[ 2010/11/05 17:11 ] [ 編集 ]
UP乙です

ディアボロ並みに一生実況してくれたらうれしいですwww
これからもず頑張ってください!
[ 2010/11/08 17:59 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/28 13:20 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/31 01:01 ] [ 編集 ]
hermes nyc store phone 今後について 僥倖へ至る道
[ 2014/11/17 09:42 ] [ 編集 ]
mbt shoes discontinued sale 今後について 僥倖へ至る道
[ 2014/11/17 13:58 ] [ 編集 ]
hermes bags vancouver 今後について 僥倖へ至る道
[ 2014/11/18 02:32 ] [ 編集 ]
hermes shop m?nchengladbach 今後について 僥倖へ至る道
[ 2014/11/18 11:09 ] [ 編集 ]
authentic hermes constance bag price 今後について 僥倖へ至る道
[ 2014/11/21 21:51 ] [ 編集 ]
[ 2015/06/04 16:18 ] [ 編集 ]
[ 2015/06/04 17:06 ] [ 編集 ]
[ 2015/06/04 18:39 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク