やったああああああああ 

今年終わりまでに・・・



3kmランニングを目標にしたんですが・・・




今日3km走れてしまいました!!



実は2kmを4日前くらいに走った時、足とかきつかったんですけど、心肺の方はほとんど疲れていませんでした


ほいで、ためしに目標のラボから自宅までを走ってみたら、20分23秒で完走できました!


これは運動部や陸上やってる人から見ればゴミくずタイムですが。


生まれてこのかた長距離を体力測定の1500mくらいしか走ったことない朴念仁からすれば・・・


でもまぁ、ここで満足したらあかんので。


年内はこれを1分でも多く縮めるようにして、早く走れるようになりたいですね


まあ気長にいきますかね
[ 2010/10/26 02:00 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(14)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/26 02:28 ] [ 編集 ]
いたるs・・・まじすげえぜ
[ 2010/10/26 06:16 ] [ 編集 ]
すごいです!まさかこの短期間に職場から自宅まで完走するとは。。。
走るのだからどうしても足が疲れてしまいますし、坂など上ればなおのこと。でも本当にすごいことだと思います!
[ 2010/10/26 07:34 ] [ 編集 ]
いたる愛されてんな、前の記事のコメント然り

大切にしなさいね
[ 2010/10/26 08:27 ] [ 編集 ]
すげえええええ!
いたるさんすごい根性ですね…いや自分が根性なしなだけですがw
これで健康体になれば良いですねっ、 無理せず頑張ってくださいね!
[ 2010/10/26 13:20 ] [ 編集 ]
1秒あたり2メートル強・・・。
うーん・・・。

なんにせよ目標達成おめでとうございます。
[ 2010/10/26 16:18 ] [ 編集 ]

おめでとうございますw
いたるさんすごいです(^^)

うちも久しぶりに走ってみましたが見事にすぐバテましたwww
[ 2010/10/26 17:12 ] [ 編集 ]

おめでとうございますw
いたるさんすごいです(^^)

うちも久しぶりに走ってみましたが見事にすぐバテましたwww
[ 2010/10/26 17:13 ] [ 編集 ]
お疲れ様です^^;
前の記事見て安心しました、なんかもうありがとういたる(´;ω;`)ブワッ
でも自分の事を優先に頑張ってくださいね!
ずっと応援してます!
[ 2010/10/26 18:07 ] [ 編集 ]
わーわーわー、おめでとうございます!
いたるさんは凄いなぁ……
[ 2010/10/27 07:13 ] [ 編集 ]
うおおおおおおおおおおおお

いたるさんすごい!!!!!!!!!!

ものすごくお忙しいのに、ちゃんと継続することがすごいです。
ワタシだったら「疲れたし今日はもういいや~」ってなってしまうと思います><
「継続は力なり」っていいますもんね。

ワタシも最近体重がえらいことになってるので、いたるさん目指してがんばります!!!
でも、走りすぎで倒れないようにしてくださいね(´・ω・`)
[ 2010/10/27 12:25 ] [ 編集 ]
[ 2015/06/04 16:07 ] [ 編集 ]
ディーゼル ヒール リボン http://tr1699.com/diesel-prevail-experiment-22hk32.html
ニューエラ ヴィトンコラボ http://www.sbsac.kr/shptmh/HGY-326-czs.html
[ 2015/06/04 19:28 ] [ 編集 ]
[ 2015/06/04 20:43 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク