 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

やっと休日! 

どうもです!



さてと、前回の記事で自分の今後を考えているといいましたが。


まだ自分の中でこれだ!という結論はでていません。


とりあえず少し先のことを考えてみた時、例えば1年後、3年後とかね


実は今の状況では全く読めないってのがありまして。


いや、そうそう先のことは読めないっていうのはわかっているから、ある程度はしょうがないとは思いますが



ですけど。



実況は続けます。これだけは変わりませんよ。



変わるときは俺が流罪になってアマゾン川の開発に連れて行かれるかシベリア出兵するときくらいですかね・・・


実況更新とかその他細かいことはまだ考えます。それまではブログも普通に更新しますよ!
[ 2010/10/24 14:43 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(36)
よかった。。。そうですか。。。
正直どうなってしまうのだろうと思いましたが、本当によかったです!!
冗談抜きで生きていく楽しみが失われずにすみそうであるのが何より嬉しいです!確かにこれまで以上に実況等のお時間が減ってしまうのかもしれませんが、先のスレで申し上げた通り、いつまででも待たせていただきます!
どうかいつまでも楽しい実況動画を続けられますように。。。そして願わくばゼルダの時オカをクリアできますように。。。(祈)
[ 2010/10/24 14:49 ] [ 編集 ]
いたるさんの実況楽しみにしてます!
いたるさんのペースで実況頑張ってください!

もちろん、お仕事最優先でっ。
[ 2010/10/24 16:15 ] [ 編集 ]
「じいちゃんになるまで実況する」っていたるさん言ってましたからねwだからあんま実況やめるとは思ってn(ry

てかシベリア出兵ネタ好きだなww


そーいえば時オカ最新のパートのやつかなり面白かったです。
いつものパートにはない『面白さ』でした。神殿入ったから&いたるさんの現状がそうさせてるかもですね。

これからも期待してます^^
[ 2010/10/24 16:15 ] [ 編集 ]
いたるさん大好きですよ!
例え赤マル○ャンプくらいの頻度になろうと、
いたるさんの実況見続けます!

これからもがんばってください!
いや、頑張りすぎず頑張ってください。
[ 2010/10/24 18:23 ] [ 編集 ]
いたるさんが一年に一度の
動画うpのペースになったとしても
僕は見続けますから安心してください^^
僕以外も絶対そうですから^^
[ 2010/10/24 19:29 ] [ 編集 ]
いたるさんの実況がずっと見られるのは嬉しいです!
が、無理は禁物ですよ><
休む時は休んでしっかり体調にも気をつけてくださいね!

いたるさんのペパマリ実況で本格的に実況にはまったので、私にとってはいたるさんは実況の面白さを最初に教えてくれた方です
だからずっと応援し続けます!
これからも僥倖と適度な下ネタ(笑)楽しみにしてます^^
[ 2010/10/24 20:28 ] [ 編集 ]
ホッとしました!
実況&ブログがんばってください!
[ 2010/10/24 21:35 ] [ 編集 ]
前々から「一生実況宣言」してらっしゃったので信じていましたが...
でも、『もしも』の結果じゃなくてよかったです。

とりま一安心。

[ 2010/10/24 21:44 ] [ 編集 ]
うおおおおおおおおおおおお

うれすぃーー!!!!!!о(ж>▽<)y☆
ありがとうございます(ToT)/~~~
いたるさんだいすきだ!!!(はーと

他の方もいってますが、シベリア好きですねwwww

ゆっくりでいいです!
マイペースでいいんです!
ずっーーーーと!応援してますから!><

実況一生続けるっていってましたけど、なんだか改めてこう言って下さるとすごくうれしいです。
ばんざいばんざい!\(^^)/
いたるさん、だいすきですよーーー!!!!!!

大事なことなので2回いいますたw
[ 2010/10/24 23:58 ] [ 編集 ]

実況続けるって言っていただいてほっとしております!

私はマリオストーリーでいたるさんにハマりましたww
マリオストーリーは私もやったことあったのですがすごく面白くて、
いたるさんの実況ではさらに面白く感じました^^
それですぐにいたるさんのファンに‥w


といたるさんを好きになった経緯を語ってみました。

これからもずっとずっと応援しますよ!
無理しないで実況あげてくださいね!!
いたるさん愛してます←
[ 2010/10/25 01:15 ] [ 編集 ]
自分も、私生活が忙しい毎日です。
最近では、いたるさんの実況も昔みたいにうpしたら直ぐ見ることも出来ないくらいです。

そんな中の、僅かな休みの中にいたるさんの元気を分けて貰えますか?
[ 2010/10/25 01:34 ] [ 編集 ]
安心しました。。
ニコニコで初めて出会ったのがいたるさんなのでずっと実況見ていたいなぁ、なんて思ったりしてます。
下ネタとかも・・・

でも無理はしないでくださいよww
アマゾンとか勘弁してwwww
[ 2010/10/25 02:07 ] [ 編集 ]

実況やめないで本当によかったです


私が実況動画にはまったのはいたるさんのおかげですw

いたるさんの見て、実況動画を見るのが大好きになりましたw


これからも実況楽しみにしてます

お仕事無理せず頑張ってください(´・ω・`)/~~


いたるさんだいすきー

[ 2010/10/25 03:42 ] [ 編集 ]
実況は続けるということで安心しました

動画うpの頻度はどんなに遅くなろうと構いません。待つのもわくわくして楽しいですからね
まず仕事と休息を優先で次に趣味ですからね、これからも応援しています。がんばってください
[ 2010/10/25 05:36 ] [ 編集 ]
いたるsフォーエバー
[ 2010/10/25 06:29 ] [ 編集 ]
実況を続けてくれるということで、
とても安心しました。

ペースはどのぐらいでもいいですww
毎回、上がるのが楽しみで仕方がないですww

これからも、ずっと応援していきます!!
[ 2010/10/25 17:16 ] [ 編集 ]
俺は一生ついていきますぜ
[ 2010/10/25 18:08 ] [ 編集 ]
いたるさん!感動です^^
これからも応援してます!
 
無理せずにっですよ(o・ω・o)
[ 2010/10/25 19:19 ] [ 編集 ]
いたるさん初めまして!
いつも実況楽しくみさせてもらってます!
お仕事が大変ということで、実況できなくなってしまうのかと不安になったのですが…安心しました。
いたるさんの実況大好きなのでこれからも無理せずに、頑張ってください!動画うpが遅くなっても気長に待てますので!自分のペースで実況してください(^ω^)
応援してます!!いたるさんだいすきだぁぁああ!!!
[ 2010/10/25 21:39 ] [ 編集 ]
いたるさん、初めまして。
つい一カ月前に「スーパードンキーコング」の実況プレイ動画でいたるさんの存在を知り、即ファンになりましたw
丁寧なプレイの中にある予想外な場所での操作ミスや
最高におもしろいトークでいつも笑わせていただいています。

今、「スーパーマリオRPG」シリーズを見終わったところです。
トーク自体もおもしろいのに、イケメソ声からピザ声までこなしてしまう、いたるさんのアフレコはホントにツボです。

これからもお体に気をつけて
どうか仕事も実況もがんばって下さい
[ 2010/10/25 22:48 ] [ 編集 ]
今日も1日お疲れ様です。
何より自分の意志とお体を大切に。そうして初めて、自分はあなたに対して納得することができます。

 いたる氏が無理をした時点で嫌な気分になりますから、俺がww
[ 2010/10/26 00:06 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
実況を続けられるとのことで、ほっとしています。

私も他の皆さんも毎回言ってるとは思いますが、
忙しいとき・疲れたときは無理をしないでくださいね。

ずっと応援してますから!がんばっ♪(p・ω・q)
[ 2010/10/26 01:04 ] [ 編集 ]

実況を続けるということで、安心しました。
動画更新は気長に待ちますので、無理をなさらずに^^

いたるさんの実況が初めての実況動画だったのですが・・・
今でも変わらずに動画を楽しんでます('・ω・)

いつまでも応援してますよ!
いたるさんふぁいとっ!!
[ 2010/10/27 23:37 ] [ 編集 ]
http://www.muscatbakery.biz/word.php?ナイキ-エアマックス90/new balance 996
[ 2014/10/29 21:05 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/30 23:15 ] [ 編集 ]
网易体育8月30日报道:2014男篮世界杯正式打响,为了更好地了解本届男篮世界杯,ESPN特意整理了一些相关数据。
[url=http://www.nanfei588.com/page/images/index.html]皇冠足球水位[/url]
[ 2014/11/12 22:22 ] [ 編集 ]
尽管最终比分差距有点大,但是比赛过程对美国队而言并不轻松,他们曾一度落后过对手。
澳门盘口解读 http://www.9bei.net/base/admin/index.html
[ 2014/11/13 13:58 ] [ 編集 ]
[ 2014/11/13 14:11 ] [ 編集 ]
在欧洲的比赛中,她拿了欧青赛的冠军,又拿了欧锦赛的冠军,这次又拿了世锦赛的冠军。
www.333scg.net http://www.fengshuizihua.com/bye/index.php
[ 2014/11/14 12:07 ] [ 編集 ]
It has become, to use this blog’s theme, |Louis Vuitton バッグ 偽物 http://www.grangesberg.net/guava/Louis-Vuitton-183.html|a skirmish of dark and light Read on to find out6102Train: Locations throughout ManhattanHours: 10am-7pmif your |やっと休日! 僥倖へ至る道|looking for sneakers that you won't see alot of people wearing then visit this spot And I think the blogoshere is just now evolving from primarily social blogs to informational blogs,|Louis Vuitton バッグ 偽物 http://www.grangesberg.net/guava/Louis-Vuitton-183.html| which I think is great The nurse didn't come in and wake me up on the hour, and hour after hour On the interior they should play with all of the buttons and ensure that they are all in correct working order?
[ 2014/11/17 12:47 ] [ 編集 ]
やっと休日! 僥倖へ至る道
http://www.brightbeige.co.uk/ http://www.brightbeige.co.uk/
[ 2014/11/20 02:07 ] [ 編集 ]
Avevo 17 anni quando il villaggio insegnanti privati ​​.
[ 2014/11/22 23:37 ] [ 編集 ]
Die aggressive Behandlung verw眉stet ihren K枚rper, ihren Innenfutter mit schmerzhaften Geschw眉ren und verursacht Madi, um ihr Augenlicht f眉r einen Monat zu verlieren. Aber zumindest hatten sie sich gegenseitig.
[ 2014/11/25 07:15 ] [ 編集 ]
This sounds in a way inflammatory pending me…can’t wait for this…thank you!
[ 2015/03/11 13:39 ] [ 編集 ]
私ダウン|テーマ、どこやったあなたは入手するには、感謝負荷を通して|それはからを手に入れる?
[ 2015/09/18 03:40 ] [ 編集 ]
[ 2016/03/11 00:20 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


