 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

うううう 

マンボ!!!!!ということでスペマリあげましたー



今日から帰りの1kmくらいを走って帰るランニングを追加しました


1kmくらいなのにものっすご疲れたw



まぁ運動部じゃなかったし、数年以上まともに長距離走ることなんてなかったのでこんなもんかなぁと思います


しかも6分くらいなんで運動部の人に比べればジョギング程度なのかな。


これから少しずつ増やしていって目標は3kmをらくらく走れるくらいまでにしたいかな。


もちろん無理はしません。別になんかに追われてるってわけじゃないからね



[ 2010/10/13 00:55 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(26)

うぽつです~


運動続いてますね!
私は犬の散歩すら行けてないです;;
まぁ夜は危ないですし←

いたるさんがんばってくださいな^^
[ 2010/10/13 01:25 ] [ 編集 ]
うp乙です~

ランニングもやりはじめたとか、ホントすごいですね。。
よしっ、自分もチャリ通やめてランニング登校し(ry・・・

頑張ってください!
[ 2010/10/13 01:50 ] [ 編集 ]

うぽつですw


運動頑張ってますね
1km……長い距離しか思わないです(゜д゜;)←

頑張ってくださいw
[ 2010/10/13 02:28 ] [ 編集 ]
うぽつです!

うわっそりゃきつい!
いたるさんも体の酷使が好きですねww
3km走れたら大したもんだと思いますよ♪


それじゃ今日も頑張りますかぁo(^-^o)(o^-^)o
[ 2010/10/13 04:58 ] [ 編集 ]
うぽつー1kmってどれくらいだっけ
[ 2010/10/13 05:54 ] [ 編集 ]
うぽつです。

ジョギングにレベルうpですか。がんばれ~!
"まっちょまん"まっしぐらですねw
[ 2010/10/13 07:20 ] [ 編集 ]
うp乙です

修学旅行の準備とか
テストとか
ちょっとした多忙で
実況みれなかったので
まとめてみてきます←
ジョギング‥(^ω^)苦手分野
[ 2010/10/13 07:29 ] [ 編集 ]
スペマリのUpお疲れ様です~!
先日の化学講座配信、お疲れ様でした~!わかりやすくて面白かったです~!
ランニングもされてるんですね~!自分も水泳やる前はよくランニング/ジョギングに行ってましたが、あまり走りすぎたりしますと足を痛めることが多いので、コンクリートみたいな固い面でなく土や草などで走った方が足にやさしいかと思います。ただし雨には気をつけましょう。w
[ 2010/10/13 07:45 ] [ 編集 ]

うぽつです~。
私は今、テスト週間なので家に引きこもって勉強してます。
しかも間食しまくってますww

自分もジョキングくらいしよっかな(^^ゞ
その前にスぺマリ見てきまーす!
[ 2010/10/13 11:29 ] [ 編集 ]
初めまして&うぽつです。

おぉー、ランニングがんばってますね~
僕は、自転車でいっつも10kmの距離走ってますけど、ランニングは2kmが限界です;;

ゲームのほうなのですけど、『謎解きは持ってるものを全て先に試す』コレ基本です。
それで駄目なら他を探してみてください。
ゼルダは、基本オカリナゲーですから、ナビィが緑の時は必ず何か吹いてみてください
マリオも、何かあったら次元技か少し前に戻ることがいいです。

あ、あと謎解きが苦手ならクレイマン・クレイマンってゲームやってみるといいですよ~
まぁ、ただ単に誰かにやってみて欲しくて言ってるだけなのですが;
では、良い実況を~
[ 2010/10/13 13:27 ] [ 編集 ]
うぽつですーん!
なぜマンボがでてきたのか…w

スペマリめっちゃサクサクですねー!
サクサクけいか~い♪

ジョギングまでwがんばりますねー!
ワタシも今日歩きました!だいぶ!(`・ω・´)シャキーン
汗びっしょりでしたwあれ、涼しくなってるはずなのにw
毎日続けてるいたるさん尊敬です!さすがです!
3日坊主よ、なくなれ(ノ ̄∀ ̄)ノ三三三
[ 2010/10/13 23:21 ] [ 編集 ]
うぽつでっす~
スぺマリみましたよぉ~
実況も化学も体力づくりもがんばってちょ^^
[ 2010/10/15 18:57 ] [ 編集 ]
ウェスタン・ストーリーですか?>マンボ!

3km30分の自分が通りますよ……
ジョギングとはいえ下手をすると筋肉痛を起こすんですよね
日常生活に支障がでない程度に頑張ってください^^;
[ 2010/10/17 23:18 ] [ 編集 ]
うううう 僥倖へ至る道 <a href="http://gloandgar.co.uk/images/hermes-purse/hermes-outlet-store-locations-637.asp">Hermes Outlet Store Locations</a>
[ 2014/10/31 00:15 ] [ 編集 ]
hermes leather h belt うううう 僥倖へ至る道
[ 2014/11/19 01:26 ] [ 編集 ]
hermes scarf ebay uk うううう 僥倖へ至る道
[ 2014/11/19 03:14 ] [ 編集 ]
[ 2015/05/21 09:56 ] [ 編集 ]
[ 2015/06/04 15:48 ] [ 編集 ]
[ 2015/06/04 16:28 ] [ 編集 ]
[ 2015/06/05 00:06 ] [ 編集 ]
彼はあなたの態度によってあなたと別れるために自分の欲望を後悔してください。
ハウジングエアコン http://www.deltaabstract.com/yqabuloxyxo6.asp
[ 2015/06/24 05:19 ] [ 編集 ]
武道、体操、および様々なトラックとフィールドのイベントのような個々のパフォーマンスのスポーツは単独で戦うために、一人で立つように訓練生を強制し、単独で実行できるようにします。
アウトドア http://www.photofirstaid.co.uk/onsale/otfbr4irw7.asp
[ 2015/06/24 05:19 ] [ 編集 ]
可能な場合は、彼が遅れて動作するかどうか、彼に夕食を持って来ます。
セール会場 http://www.rorymccrossan.co.uk/MDesign/fd2r0yyd.asp
[ 2015/06/24 05:20 ] [ 編集 ]
自信を持っキャサリンは、ビクターがこのを通して引っ張ると述べました。
アウトドア http://www.theteddybearmuseum.com/SDesign/covcqmdqa7v.asp
[ 2015/06/24 05:20 ] [ 編集 ]
販売中の商品の多くは、そのようにアイテムを持っている必要がありますすべての最初の所有権を得る機会をお見逃しなくだけで店のオンラインショッピングサイトから通常​​利用可能です。
スマートフォン http://www.labelland.com.au/k0dr05gezo.asp
[ 2015/06/24 05:20 ] [ 編集 ]
あなたはパーティーのためにあなたのホステスに感謝を確認してください。
アウトドア http://www.isabelleridgway.com/m57stydex5b.asp
[ 2015/06/24 05:20 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


