無茶な旅 

スペマリあげましたー!




というわけで、さきほど無茶な旅をしている友達4人とちょっと飲んできました。


彼らはある一つの目標のためにはるばる車を走らせ僕のところまで来てくれました



その中には昔ラジオに出てくれたかずや君もおりまして、久しぶりにいろいろ話しました。


しかし、まあこんなにも気の置けない仲間がそろうと楽しいものですかね~ちょっとした思い出話が最高に面白かったり、たまりませんでした。



こうやって一生友達でいられたらいいなぁというやつらと過ごせて英気が養えるってもんですね。

よく友達100人できるかななんて小さい頃は言われたけど、100人の友達より一人の親友かなぁと僕は思いますけどね。


さて実は明日もやつらとは遊ぶ予定です。でもなんと泊まるところも行く先も未定っていうw


プチどうでしょうの旅してきます
[ 2010/09/22 00:45 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(22)
プチどうでしょうの旅!いいですね(∀) やはり何歳になっても友達の存在は大きいですよね☆
[ 2010/09/22 00:47 ] [ 編集 ]

うぽつですー^^
私も100人の友達より1人の親友派です(^o^)
まぁ2、3人は欲しいですがw


プチどうでしょうの旅楽しんでください!
スペマリ見てきます~
[ 2010/09/22 01:22 ] [ 編集 ]
スパマリうぽつです!

100人の友達より1人の親友、たしかに・・・
でも私は、100人の親友が欲しいところですけどねwww

[ 2010/09/22 01:28 ] [ 編集 ]

うぽつです(^^)/

百人の友達よりも
一人の親友に同感です

いってらっしゃい(^-^)v
[ 2010/09/22 02:00 ] [ 編集 ]
うぽつです!
任天堂やらしー❤
でも、そこがいいb

うおーステキですね!
自分のところまで来てくれるなんて!
つもる話もあると思いますので楽しんでくださいね^^

わかります、ちょっとした話でもすごい爆笑してしまうんですよね。
それだけやっぱり気が合うんやろうなぁ、って思います。

ふむ、100人の友達より1人の親友。
ワタシ、この間まで広く深く付き合うってできないのかなぁーっておかしな考えをもってまして。
でも、やっぱり合わないんですよね、みんなと親友になるなんて無理だ!w
今はほんとに、信頼できる友は少なくていいなぁ、て思います。
友達100人おっても、信頼できんのやったら、孤独に感じると思いますし。

やー最近考えてたテーマなのでうおおおおおおってなりました。(卒論か!
存分にワッハッハーしてきてくだせえ!
[ 2010/09/22 03:17 ] [ 編集 ]
100人の友達より一人の親友って言葉にきゅんってしちゃいました!
やっぱりそうですよね^^v

でも友達と馬鹿やってたりするといやだったことも
すぐ忘れて楽しくなっちゃうのはとてもいいことですよね!
これからの一生の仲間ですものね♪

大事にしなきゃね!
[ 2010/09/22 06:20 ] [ 編集 ]
うぽつー旅たのしんできてん
[ 2010/09/22 06:43 ] [ 編集 ]
スペマリUPお疲れ様です!
確かに自分も100人より本当に気を許せる友達2-3人、それくらいがちょうどよいのではないだろうかと思っています。
うーむ、確かに無茶というかノープラン旅。。。w

では今から観てきます~
[ 2010/09/22 08:08 ] [ 編集 ]
やっぱり久しくあう友達ってイィですよね(仲良い人ならなおさら)
自分も最近いつにもましてそう思いますね(^O^)/


旅行楽しんで来て下さい!
それでは
[ 2010/09/22 16:23 ] [ 編集 ]

うぽつです!

やっぱ親友っていいですね~
私も今日実感しましたw

旅楽しんでください\(^O^)/

[ 2010/09/22 17:37 ] [ 編集 ]
アドバイスです^^;
さっきの石で出来たテレビに映ってた絵を覚えてたほうがいいですよ^^

あ、久しぶりです。やっとおいつけました^^;
親友っていいですよね^^でも私の親友風邪で^^;大丈夫かな?
[ 2010/09/22 18:24 ] [ 編集 ]
更新&スペマリUPお疲れ様です!

そんな素敵な親友がいると、とてもいいですよね!
心が落ち着きますし、なんでも話せる友達はw
[ 2010/09/22 20:36 ] [ 編集 ]
いってらっしゃいませ。
友達っていいですよね。

スペマリは・・・
モドルドカンのこと・・・たまには思い出して下さい・・・。
スタートメニューの「だいじなもの」にありますよ。
[ 2010/09/22 20:45 ] [ 編集 ]
うぽつです!
しばらくコメントできなくて申し訳ないです・・・

友達、確かに親友と呼べる友達は極少数だし、そうあるべきですよね。

プチどうでしょう。の旅楽しんでください~
[ 2010/09/23 17:57 ] [ 編集 ]
無茶な旅 僥倖へ至る道 <a href="http://www.noahtech.co.kr/images/menu/hermes-birkin-bag-waiting-list-articles.asp">Hermes Bag Price List</a>
[ 2014/10/29 14:19 ] [ 編集 ]
mbt shoes back pain 無茶な旅 僥倖へ至る道
[ 2014/11/14 06:13 ] [ 編集 ]
hermes blue white belt 無茶な旅 僥倖へ至る道
[ 2014/11/17 13:23 ] [ 編集 ]
hermes birkin handbag 35cm 無茶な旅 僥倖へ至る道
[ 2014/11/18 18:28 ] [ 編集 ]
hermes premium outlet 無茶な旅 僥倖へ至る道
[ 2014/11/19 15:41 ] [ 編集 ]
hermes birkin bag melbourne 無茶な旅 僥倖へ至る道
[ 2014/11/21 11:06 ] [ 編集 ]
[ 2015/05/21 01:13 ] [ 編集 ]
Breitling lan?ado toda uma nova escolha de cole??o de relógios especialmente para Bentley.
[ 2016/06/05 17:11 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク