昨日はお疲れさまでした 

ニコ生&交流会に参加してくれて皆さん、ありがとうございました!


突然だったのに多くの方に集まってもらって本当に嬉しかったです。交流会ではこゆ~~いメンバーにもう笑いっぱなしでしたw


また交流会は開いていく予定ですのでどんどん参加してください!



さて、昨日終わりに言ったことなのですが。



現在自分の生活があまりにも深夜シフトをとっています。帰りは2時くらいがいつもとなっています。


また土日も休養、実況にあてているためなかなか自分の時間がとれていないという状況があります。


その中で、自分がこの実況を始めた当初から続けている視聴者様とのスカイプを通じての交流というものが最近自分が納得できる状況でできていないということがあります。


去年からその傾向はあったのですが、今年は輪をかけて厳しい状況なっています。


そこで真に申し訳ないのですが、しばらくスカイプによる交流はお休みをさせていただこうかと思います。これ以降スカイプのIDを交換するのは控えていこうと思います。勝手ながら申し訳ありません。


そしてそれの代わりといったことではないのですが、最近ちょくちょくtwitterに顔出してつぶやいたりしていました。新しい交流として使えないかと考えいたのですが、思った以上に使えるツールかと思いました


そこで、今後は自分がログインできるときはtwitterを使って交流しようと思います。おそらく深夜の時間帯になるのでそう長い時間はできないですが、体力に余裕があるとき、何かの作業中などにやってみようと思っています。


もちろん、動画の報告、近況などはブログが中心ですが、ちょっとしたことなどはそちらでやりますので、興味ある方は参加してみてください。


日ごろのみなさんにお世話になっている僕ができるこれが精一杯です。見守っていただければ幸いです。


では!
[ 2010/09/19 20:03 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(22)
とても楽しかったです!
お疲れ様でした
[ 2010/09/19 20:28 ] [ 編集 ]
無理せずいたるさんのペースでがんばってください。
これからも応援してます。
[ 2010/09/19 21:03 ] [ 編集 ]
お仕事お疲れ様です!!

生放送、見逃したあああああ(ToT)
これからは毎日チェックしないとな~w

交流会を楽しみに待ってまーす(^。^)ノ
[ 2010/09/19 21:18 ] [ 編集 ]

昨日はおつでした^^
大富豪やりたかったですw
5000人突破記念楽しみにしてます!


今マリオRPG見てますよ~
[ 2010/09/19 21:50 ] [ 編集 ]
生放送お疲れ様でした★☆

いたるさんと交流した方…うらやましいです(>∀<)ノ
スカイプだとか、本当機械オンチで調べてみても何が何だかさっぱりで(;O;)
ツイッターなら、何とかできるかな?(・ω・;)

見守るに決まってるじゃないですか(*^∀^*)
身体には気をつけて、無理だけはしないで下さいね(;д;)ノ
[ 2010/09/19 23:07 ] [ 編集 ]
 お疲れ様です。

 スカイプ実況何より、あなたが健康でいなければ何もかもダメになります。あなたを始めとする事柄が全て楽しみです。

 なので、深夜シフトばかりなら実況をもっと間隔あけてやるとか・・・もっと自分に優しく配慮してください^^
 謙虚ないたる氏に脱帽ですm(_ _)m
[ 2010/09/20 01:13 ] [ 編集 ]
忙しいなら仕方ないね。
これからも無理せず頑張ってください。
[ 2010/09/20 01:46 ] [ 編集 ]

生放送お疲れさまでした(^-^)/

てっきり昨日かと思ったので、交流会参加したかったんですが
気づいたら交流会が終わってた時間でしたΣ
次は参加する予定です( ´∀`)/
[ 2010/09/20 03:53 ] [ 編集 ]
ニコ生&交流会お疲れ様でした!
交流会には前から参加したかったのに当日は出かける用事があり、
あった事に気づいたのは交流会が終わった後でした(´・ω・`)
次があれば参加したいなー・・・

skypeでの交流の休止に関してですが、何の異論もありません。
やはり身体が一番ですから。
…私はチキンなのでskypeで交流とかgkbrものなんですけどねw

今後も変わらず生暖かい目で見守っていきます(^ω^)
無理せず頑張ってください!
[ 2010/09/20 04:59 ] [ 編集 ]
大丈夫!!スカイプやってないから
[ 2010/09/20 07:40 ] [ 編集 ]
毎日お疲れ様です(^0^)

今回の配信も楽しすぎました!
一人で笑ってたら親に変な顔で見られたw
そして、できる最大限の配慮をしてくれるいたるさんに感謝です。文句なんていえるわけがない!

これからも応援しています。
どうぞお体に気をつけて。
[ 2010/09/20 08:04 ] [ 編集 ]
忙しいにも関わらず、ファンとの交流を欠かさない。
その姿勢に敬服します。いたるさん!

タイミングというものが今まで以上に必要になるでしょうねw
まぁ、ご本人もご存知だと思いますが、
どうぞ、ご無理なさらりませんよう。
[ 2010/09/20 18:50 ] [ 編集 ]
どーも(笑)
大富豪でいたるさんにとどめを刺した者ですw 
まさか自分が参加できるとは・・・
ほんとに僥倖づくしの時間でしたww

次の交流会ではスカイプ参加したいなぁ・・・ 


 
[ 2010/09/20 21:47 ] [ 編集 ]
こんばんは、こゆ~いメンバーの1人、ねねしです^^

参加させていただいて、本当にありがとうございました!

スカイプの件は残念ですが、仕方ないという許容の心でこれからも応援していきたいと思いますb

お互いニコニコ実況頑張りましょうね^^
[ 2010/09/20 22:10 ] [ 編集 ]
おつでっす!

最初から最後まで聞いてたんですが、なんだかPCの調子が悪く、とぎれとぎれでしたー(′;ω;`)
なので交流会参加どころじゃありませんでした;
参加したかったよー!
というかそんな簡単に入れるとは思ってませんがw

スカイプの件、了解です!
そりゃー、寂しくないって言っちゃかなりウソになりますが(ToT)/~~~
でも今までもよく体もってはるなぁ、って感じていたので…
本当にお疲れ様です。
代わりにツイッターで配慮するっていういたるさんがすごいです、脱帽です!大好きです!❤

ホンマに無理せずに自分のペースでやりはってくださいね!
これからもずっとずっと応援してます!らぶ!
[ 2010/09/22 02:57 ] [ 編集 ]
僥倖流会お疲れ様でした
まさかまた大富豪に参加できるなんて僥倖でした
酔っ払いでごめんなさい(*´ω`*) テヘッ

skype休止了解ですb
体壊しちゃったら大変なので無理だけはしないでくださいね
[ 2010/09/22 12:10 ] [ 編集 ]
交流会お疲れ様でした~!
。。。俺は逃しちゃった。。。OTL(またも。。。)
昨日、大富豪全部みましたが色んな方々が出席なさって参考になりました。w
そうですか~、ちょっと残念ですけどお忙しい方ですしまた次の機会があることを信じてただひたすらに待ちますw
[ 2010/09/24 08:03 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/30 12:12 ] [ 編集 ]
[ 2015/05/21 09:57 ] [ 編集 ]
ドクターマーチン セール 9月 http://golfround.com/hayashi/zlaj-616571.html
エンジェルハート アニメ 最終回 http://www.polybet.bg/stranger-angelheart-84my72.html
タイヤ w http://old.51cye.cn/crkei/RCE-847-hyq.html
zegna 3 in 1 メディアカード・リーダー http://lunyizhijia.com/zegna-20150602-03179655-2482.html
calvin klein 通販 40代 http://www.dmiwco.co.kr/ucy/SGY-231-oht.html
[ 2015/06/04 17:15 ] [ 編集 ]
[ 2015/06/04 17:42 ] [ 編集 ]
サンローラン ショルダー風 http://www.gifclass.com/clrvxd/4742-nbem.html
[ 2015/06/04 18:57 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク