 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

夜は寒い!! 

ということに、夜1時くらいに歩いていて感じました、ということでゼルダをば!





今日は19361歩 471 kcal 13.93 km でした~


2万まで惜しかった!


ということで最近歩くことが好きになってきた僕でした~



あ、近々お知らせがございます。お待ちくださいね~
[ 2010/09/16 01:47 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(18)

うぽつですー

夜は寒いですよね
もう寝る前の扇風機はいらないですね!

夜の散歩気をつけてくださいね^^

おやすみなさい(^o^)
[ 2010/09/16 01:51 ] [ 編集 ]
うぽつですー

13キロwwふえとるがなーwww
確かに夜は寒いですね。

おとこのひとはいいなぁ、夜歩けるから。

すずしくなってきてるんるんです。


お知らせ・・・なんぞ?
[ 2010/09/16 02:11 ] [ 編集 ]

ゼルダうp乙です(^^)/

今日もたくさん歩きましたねw

確かに夜は肌寒いです…
[ 2010/09/16 02:51 ] [ 編集 ]
うぽつー。いっそのこと走ってみるというのは?
[ 2010/09/16 05:53 ] [ 編集 ]

うぽつです!

最近ホント寒いですよね~
風邪引かないように気をつけて頑張ってください!

[ 2010/09/16 08:10 ] [ 編集 ]
ゼルダのUPお疲れさまです!とうとうこの時が来たか。。。
自分歩くのは好きです。音楽とかネトラジとか聴きながら歩くのはこれまた楽しい。w
がんばれ!2万歩まであとちょっと!

お知らせですか?いい予感しかしなさそう。www
[ 2010/09/16 08:20 ] [ 編集 ]
うぽつです。

『ゼルダの伝説』
やっと(といいましょうか)中盤ですね!
そして、ここからが本番っていうwww
ますます楽しみになってきました。
あと余談ですが、いたるさんは大人リンクと子供リンクどっちが好きですか?

『ウォーキング』
深夜1時とか寒さが強い時間じゃないですか?w
でも、寒い方が歩きやすくないですか?
あ、そうでもないですか?そうですか...
これからも歩きまくってください!
[ 2010/09/16 10:39 ] [ 編集 ]
バイト帰りは本当に肌寒いですねえ(^v^;)カゼをひかないていどに、気軽な運動を楽しんでください^^

 そしてそして!!ゼルダ大人時代キタァァァァァ!!!(゜▽゜*)bb  グラフィックのせいでリンクの顔がアレですが、説明書のイラストはそこそこイケメンですよ(笑)
 ともあれ、ますますワクワクするダンジョンがいっぱいです。いたる流で思う存分楽しんでください!
[ 2010/09/17 00:08 ] [ 編集 ]
むしろ長さに驚いてます。すごいです
ただ、夜の散歩は気をつけてくださいね。女性もそうですが、変な男がいたら大変ですから……

そう、変な繋がりですが、今回の動画の唐突なあの台詞に悔しくも吹きましたよ!
何ですかアレ、それをあの人に言わせますか!ww って言う気分です(;・ω・)

時岡大人編突入おめでとうございます。これからも応援してますよ!
[ 2010/09/17 01:46 ] [ 編集 ]
ゼルダうぽつです!


お知らせとは何だろう…wktkして待ってますね(*ゝ∀・)

[ 2010/09/17 17:56 ] [ 編集 ]
ゼルダうぽつです~。
物語が面白くなってきましたので、楽しみですねww

自分も夜チャリこいでたら、鳥肌たちました(゜-゜)ブル
そろそろ衣替えかな~・・・。

[ 2010/09/17 22:55 ] [ 編集 ]
ゼルダ&マリオ、うp乙です☆

後遅くなりましたが、24時間お疲れ様でした(;∀;)ノ
全部は聴けなかったけど、とても楽しかったです♪

2万歩!?
ぁたしなんか頑張っても8000なのに…。
いたるさんの目指す場所が、ぁたしから高すぎてマジで尊敬します(・∀・;)

ゼルダついに大人編突入ですね☆★
これからダンジョンがキツくなってきますが、頑張ってください♪ぁたしのカルシウムゎ有り余っている程なので、見守っています(>∀<)笑
[ 2010/09/18 01:05 ] [ 編集 ]
もの凄い歩数ですね。 お疲れさまでした。
[ 2010/09/21 16:15 ] [ 編集 ]
太字の文スぺマリからきました!
これからも実況がんばってください!     



                        オス!
[ 2010/09/22 23:54 ] [ 編集 ]
夜は寒い!! 僥倖へ至る道 <a href="http://vgmclubtv.com/images/hermes-handbag/hermes-birkin-bags-cheap-hermes-evelyn-153.asp">Hermes Birkin Bags Cheap</a>
[ 2014/10/27 02:06 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/29 17:39 ] [ 編集 ]
fr richard hermes 夜は寒い!! 僥倖へ至る道
[ 2014/11/18 06:05 ] [ 編集 ]
hermes paketshop rostock 夜は寒い!! 僥倖へ至る道
[ 2014/11/18 06:22 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


