 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

今日のエクササイズ! 

今の携帯ってのは便利なのもので、歩数計と消費カロリーが出るみたいですね。


さっそく利用した今日の結果は・・・



16873歩 418kcal


でした~



でも本当はラボの中でも結構動いているんでもうちょっと歩いていると思いますが。



歩いた距離は11.25 kmですね、結構歩いたな~


目標は2万歩くらいを目指して徐々に上げていこうと思います。
[ 2010/09/14 00:24 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(13)

最近の携帯ってそんな機能ついてるんですか…!

いたるさん凄い歩いてるww私その半分も歩いてませんよ…

2万歩達成できるよう応援してます!
[ 2010/09/14 00:33 ] [ 編集 ]
エクササイズなら、
なつかしの『ホリケンサイズ』いかがっすか?w
[ 2010/09/14 00:46 ] [ 編集 ]
俺も最近太り気味だからなぁ・・・・
いたるに見習って運動してみっかな(´・ω・`)
[ 2010/09/14 00:59 ] [ 編集 ]

私一万歩も歩いてないです(笑)でも今日は犬の散歩いきましたよ!

私は間食控えようかな←
[ 2010/09/14 02:01 ] [ 編集 ]
いたるさんポケウォーカーというものをやってみれば?
[ 2010/09/14 06:23 ] [ 編集 ]

いたるさんお疲れ様です!

めっちゃ歩いてますねww
無理しない程度に頑張ってくださいね~

[ 2010/09/14 07:51 ] [ 編集 ]
ああ、そういえばipodにも普通に付いてる機能だ
利用したことはないですが。w
歩数計と言ったらポケピカを思い出してしまう。www
[ 2010/09/14 07:52 ] [ 編集 ]
健康的ですね……自分は外に出ても自転車ですよorz
ただ、まだまだ日射が強いんで昼とかは気をつけてくださいな
[ 2010/09/14 14:22 ] [ 編集 ]

いたるさん、お疲れです!
水分補給もお忘れに( ^^) _Ц
自分も気付けば、食っちゃ寝生活・・・。

あとでWiiFitしよーっとε=ヽ(^。^)ノ
[ 2010/09/14 17:01 ] [ 編集 ]

お疲れさまですw

たくさん歩きましたね
すごいですw

たくさん歩いてるのに消費カロリー少ないんですね(´・ω・`)

[ 2010/09/14 18:33 ] [ 編集 ]
いたるさんすごいっすね。
俺も今日初めて携帯の歩数機能使いましたが、
約3000歩でしたwwくそだオレww


いたるさん仕事に支障ない程度に頑張ってください!
[ 2010/09/14 22:05 ] [ 編集 ]
じゅ、11キロ!?(゚ロ゚屮)屮
どんだけ歩いてるんですかwwwww

急にやりすぎて疲れないようにしてくださいね(´・ω・`)

ぼるぼさんのホリケンサイズにふきましたww
懐かしいwww
ホリケンサーイズホリケンサイーズ♪

そして闇夜の猫さんが言ってはるポケピカも懐かしいwww
あれどこいったっけ…捨てたっけな(′;ω;`)
[ 2010/09/15 23:07 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/29 13:24 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


