今日の9時より 

受験生ラジオ!を開催します。その前にゼルダをどうぞ~





今回急な開催となったので皆さんの投稿がなかなかそろわなかったので、前回紹介できなかったものも含めてぼくの勉強談を紹介しようと思っています。時間自体はそれほどかからないかと思います。






[ 2010/09/05 17:16 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(14)
うぽつです!
やっと私の好きな場面が見れましたwww
ルト姫が一番好きです///

では、今晩9時楽しみにしていますノ
[ 2010/09/05 18:35 ] [ 編集 ]
うp乙です!

受験生ラジオ楽しみにしてますね^^
ではゼルダ拝聴して参ります(・ω・)ノ
[ 2010/09/05 19:25 ] [ 編集 ]
タイトルに名前入れてたwwwはずかしwww
しかし、No Nameだったら『名無しの僥倖さん』なんですねw
[ 2010/09/05 21:49 ] [ 編集 ]
うぽつー。ゼル伝今みてるおー
[ 2010/09/06 06:26 ] [ 編集 ]
ゼルダのUPお疲れ様です!
受験生ラジオ見逃しちゃった。。。OTL
ということは大富豪はまだやったないのかな?
どちらせよ今から見てきます~!
[ 2010/09/06 07:12 ] [ 編集 ]
ジャブジャブ様のお腹攻略おめでとうございま~す!!(>▽<*)ノシ いやぁ・・・とうとう大人時代に突入ですね。楽しみ楽しみ(´∀`*)グヘヘwww 更新応援しています。
[ 2010/09/06 16:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/07 06:49 ] [ 編集 ]
うぽつです!
忙しくて・・・やっと見れました(*´∀`)=з

ルト姫ツンデレすぎるwww
でも、かわいいですね( *´艸)

タコさんが出てきてタコ好きにはひゃっふーでした≡(・◎・)≡
クラゲのボス1発で倒せたなんてすごいですね!
冴えいたる発動ですね( ̄▽+ ̄*)

受験生ラジオ生できけませんでした;
また時間あるときにアーカイブみます~!
[ 2010/09/08 13:39 ] [ 編集 ]
今アーカイブを聞きまして、なんとまあ前回に引き続き
読んで頂いてありがとうございます!!
乱文でございましたが1つでも受験生の皆様が参考にして頂ければ嬉しく思う次第でございます。

ほんと変な業者には騙されてしまいまして3000円取られましたね(苦笑 実際試験途中に他の受験生の会話から気づいてその動揺からかその大学は不合格でした(汗

皆さんもどんな人がいるか分かりませんので気を付けてくださいね~!!
[ 2010/09/09 04:55 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/31 08:01 ] [ 編集 ]
replica hermes leather cuff 今日の9時より 僥倖へ至る道
[ 2014/11/16 23:01 ] [ 編集 ]
mbt shoes sale usa 今日の9時より 僥倖へ至る道
[ 2014/11/17 10:00 ] [ 編集 ]
hermes paket email 今日の9時より 僥倖へ至る道
[ 2014/11/17 22:45 ] [ 編集 ]
hermes constance bag fake 今日の9時より 僥倖へ至る道
[ 2014/11/19 01:32 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク