 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

新学期! 

という学生さんもいたんじゃないでしょうか?あるいは前からはじまってるなんてのもあるでしょう


今日僕は久しぶりに背広を来てくそ暑い中歩き回りました。


もう風呂入ったのってくらい激しかったね


そのかっこうのまま実験する間抜けをやっちまいましたが。


さてさて遅ればせながら、夏のイベントの24時間配信でできなかった大富豪交流会と受験生ラジオを土曜日の夕方に行いたいと思います!


それに伴い受験生ラジオの投稿を急ですが募集したいと思います


テーマは夏を終えて本格的な勉強をはじめる受験生へのアドバイスと逆にどうしたらいいかなどの質問を募集したいと思います


急ですがお願いします。


他にも受験に関することならなんでもお便りくださってかまいませんので。



大富豪交流会は当日に詳細説明します。参加したいなというかたは予めハンゲームの大富豪のダウンロードをお願いします
[ 2010/09/02 00:10 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(12)

今日も暑かったですね!

土曜日見ますね*


お仕事?がんばってください^^
[ 2010/09/02 01:12 ] [ 編集 ]
受験ラジオのおかげで勉強する気が起きます!
楽しみにしてますね~
[ 2010/09/02 01:32 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!

交流会土曜の夕方ですか・・・
出れない・・・・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

でも、交流会出れない分受験ラジオの方はお便りしたいと思います。
参加する人や受験生の人は頑張ってください!

では、まだまだ暑いですがお仕事ください!!
[ 2010/09/02 02:02 ] [ 編集 ]
受験生ラジオ・・・だと?募集してやるか
[ 2010/09/02 05:54 ] [ 編集 ]
土曜日は体育祭本番だ\(^O^)/
行けるよう頑張ります!
[ 2010/09/02 06:14 ] [ 編集 ]
おお、24時間配信の時にできなかった企画が。。。w
自分も必ず観ます~!
[ 2010/09/02 18:07 ] [ 編集 ]
大富豪&ラジオキターーー!!!!
めっちゃ楽しみにしてます!!万全に準備しておきます!!受験生ラジオの投稿もしようと思ってます(`∇´ゞ
[ 2010/09/02 18:25 ] [ 編集 ]

こんばんわあ!

自分学生ですが30日から学校でした~(^ω^)


受験生ラジオ楽しみにしてますね!

これは参加せねば...(笑)

頑張ってくださいね!


[ 2010/09/02 19:04 ] [ 編集 ]
土曜の夜・・・PCの前にいないですwww

\(^o^)/

みなさん楽しんでくださいねーー♪

ワタシも就活でスーツきますけど、ホンマになにこれってぐらい汗出てきますよねwww
どーにかならんのかしらこれ(*´Д`)=з
[ 2010/09/02 23:42 ] [ 編集 ]
hermes paket france 新学期! 僥倖へ至る道
[ 2014/11/22 06:02 ] [ 編集 ]
I'm genuinely enjoying this appearance/design of your internet site مشروع الأسبوع: التنصت على أبراج مراقبة الطائرات! | هندسة نت . Would you at any time encounter any internet browser interface difficulties? A number of our own readers sometimes complained about my internet site not operating appropriately within Internet Explorer but looks great inside Opera. Are there any kind of ideas to assist solve the concern? Plus my thoughts go out to those in tsunami we hope that you are ok and safer !!!
[ 2015/03/11 13:36 ] [ 編集 ]
No one can touch the bottom…they've tried.
[ 2015/03/15 07:19 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


