24時間その後 

というわけで、通常営業に戻ります。いたるです。実況は明日か明後日にまとめてあげます。


受験生ラジオに関しては動画はできています。すぐあげられるんですが、延長戦のめどがたってからあげようかとも思います。


さてと、今日の記事で24時間配信のことは終了とします。ここでは配信でとった写真と、イラストを載せておきます。

男配信

(*/∇\*)キャ

tpitarukinopik.jpg

イケメンすぎる!!しかし股間からキノピコがのぞいてるあたりは秀逸。

いたるさん 24h

どことなく小学生っぽいtpitaruです。帽子がよく似合ってる!

ごはんものkoburon

コブロンは我が心とともに…

開会式

これがあれば元気溌剌だね!!!

受験ラジオ

このようなド直球の文字も結構好きです。しかも字体がかっこよい!!

受験生ラジオ

日直とかなつかしすぎる!!

僥厨24h

どことなくビビる大木に似てるね!

24キノピコと一緒

よだれが出ちゃってる時点できのぴこを食べようとしているね

24時間生配信乙静止画


タイムリーな鉛筆絵。カルピスとボンドが描かれているのはこれだけ!!


イラスト

こういう素朴な感じ大好きです!!(*/∇\*)キャ

BAR 僥倖もじのみ

かっこいい!センスありありですな。

BAR僥倖いけめん

シュッとしすぎてる!こんなマスターから下ネタはでてきません!!

BAR僥倖一人

かわいらしい絵ですね!やっぱりこんなマスターから下ネタは出てきません!

写真は続きからどうぞ!
100822_0713_010001.jpg

おかしシリーズ。これはおいしかったけど、別々の方がもっとおいしい

100822_0719_010001.jpg

これもおいしかったけど、最初だけ。かめばかむほどまずくなる。

100822_0723_010001.jpg

カラムーチョオンザライス。結構おいしかったけど、別々の方がもっともっとおいしい

100822_0711_010001.jpg

これを送ってくれた方本当に感謝です。たくさんの僕の危機を救ってくれました。

100822_0730_010001.jpg

僕を三途の川一歩手前までつれてきやがった悪の元凶。悲劇はここからはじまった。

100822_0735_010001.jpg

お茶漬けならぬ、午後ティー漬け。意外と食べられます

100822_0747_010001.jpg

今回最高のサプライズ。スーパーカップ(ラーメン)とスーパーカップ(アイス)がフュージョンしてウルトラカップに大変身!味はうまくはないけど、食べれてしまう摩訶不思議。

100822_1232_01.jpg

ホイホイチャーハン。餃子の残りの具をぶち込んだ普通の仕上がり。うまかった

100822_1232_02.jpg

具が妙に赤い餃子。からいからいお味噌をいれてしまった結果。それでもスタミナが付いた最高の餃子だった!


[ 2010/08/24 19:37 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(25)
おぉぉー
イラストみんな最高ですね♪
私も絵が描けたら送りたかったなー。

食べ比べの写真楽しみにしてました!
スーパーカップ……ww
こんな見た目のが食べられる味なんてw
ほんと摩訶不思議ですね。
[ 2010/08/24 20:12 ] [ 編集 ]
朝食のあたりはうっかり寝てしまったので
あとで聴き返したいと思います。
ネギオカカ食べたい。

それにしても皆さん絵が上手すぎです!!
[ 2010/08/24 21:33 ] [ 編集 ]
みなさんのイラストが素敵だ…!
キノピコといたるさんのセット良いですね^ω^
しかしご飯がなんとまぁカオスwお腹大丈夫でしたかww
[ 2010/08/24 21:46 ] [ 編集 ]
イラストktkr☆
イケメン多くて目の保養にまりますた ←
[ 2010/08/24 21:59 ] [ 編集 ]
なんか自分の描いたイラストがあるのは照れますね(*/∇\*)キャ
しかし自分だけ黒髪で描いてるwwうぇw
茶髪にするべきだったか…

あと写真がカオスすぎる。
僥倖ラーメン見た目えぐいですね。w

あといたるさんが作ったホイホイチャーハンと餃子おいしそう^p^じゅるり
[ 2010/08/24 22:42 ] [ 編集 ]
イラストに対するコメントがONE PIECEの作者となんとなく似てるw
[ 2010/08/24 22:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/24 23:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/25 00:22 ] [ 編集 ]
コブロンかわええ
[ 2010/08/25 07:18 ] [ 編集 ]
僥倖という言葉はエロゲーで覚えました!
[ 2010/08/25 09:29 ] [ 編集 ]
急に送ってすみませんでした。しかし受けが良かったのでほっとしています(・・・よか、った?
しかし皆さん、お上手で。何だあの自分のクオリティ・・・
またこういう機会があれば、今度はちゃんと書いて送りたいなと思っています(だがアナログ

>>魅月
シュッとしたマスターですよね? 黒髪かっこいいですよ

[ 2010/08/25 10:23 ] [ 編集 ]
24時間配信、無事に終了したようで何よりです。
お疲れ様でした(^^
早朝のお菓子&ご飯コラボ?配信の部分だけ拝聴できたのですが…
見た目がカオスですね~(^^;
特にお茶漬け午後ティー…。
カルピスご飯はご愁傷様でした、いたるさんのリアクションに大爆笑させて頂いてましたよ(笑

イラストも全部個性があって、でもいたるさんテイスト満載で素敵ですね~(^^☆
配信は仕事と私用でほとんど見れなかったので、こうして見せていただけるのは嬉しいです。
長文失礼しました。
もう配信から少し経ってしまっていますが、お休みの日はゆっくり休んで下さいね。
[ 2010/08/25 12:34 ] [ 編集 ]
そういやカルピスご飯食べた後いたるさん大丈夫でしたか?

》NTD64さん
そうです私が描いたのはシュッとしたマスターです(笑)
褒めて頂きありがとうございます^^

あとライムチャットの全ログ保存してる人いたらzipで下さい…
[ 2010/08/25 12:49 ] [ 編集 ]
コブロン萌ええぇ
[ 2010/08/25 13:26 ] [ 編集 ]
全部すてきな絵ですね!
みんなのいたるさんの愛を感じます(*^_^*)

カルピスを好奇心で食べてみたら、即効トイレ行きでした(汗)
[ 2010/08/25 13:38 ] [ 編集 ]
イラストすげえな。

そーいや、僥倖barの動画は無いのかorz
聞けばよかった。
[ 2010/08/25 15:00 ] [ 編集 ]
お疲れさまですーー!
写真と絵うぽつです!

素敵な絵ばかりですね\(☆o☆)/
うらやましい限りです><

カルピスごはんホンマに一口ぶんですねw
一口で三途の川が見れるってすごい!w

昨日ワタシも食べてみました!
残さず食べましたけど、うん、やっぱりマズいですねw
胸やけしました\(^o^)/

うまい棒もやってみましたが、確かにおいしかったので、お金ないときはこれをおかずにしまーすV(^-^)V
[ 2010/08/25 15:28 ] [ 編集 ]
イラストすごいなぁー…
コブロンかわいいですね(・ω・)ふにゃー!!w

カルピスは恐くて試せなかったけど
うまい棒は試してみました^^
醤油かけると上手いですよ!(゜∀゜)w
[ 2010/08/25 18:52 ] [ 編集 ]
すこし遅くなりましたがお疲れさまでしたm(_ _)m

[ 2010/08/25 19:49 ] [ 編集 ]
ちょっと遅くなってしまいましたがお疲れ様でした!
・・・って、
私の絵が載ってる・・・だと・・・!?
皆さんの上手な絵と並べられると、
クオリティの低い私の絵なんて月とすっぽんですね\(^o^)/
そんな絵を好きって言ってもらえて嬉しいです(*/∇\*)キャ


そういえば家にカルピスのグレープ味があったから、味違うけど試してみようかしら・・・
[ 2010/08/26 02:10 ] [ 編集 ]
三途の川が見える。
それほどうまいって事ですよねwww

少し前にやってた漫画で、死んでしまうほどうまいなんてのがありましたから、まさに究極の味てことですねwww

カルピスご飯大好きです。
[ 2010/08/26 10:11 ] [ 編集 ]
遅れましたが、24時間配信お疲れ様でした。

素敵な絵ですねぇ。いたるさん本当に幸せ者ですよw

しかしカルピス御飯とか良くできましたよねw自分は絶対できませんよw

さて、カルピス御飯を食ってこようかな・・・
[ 2010/08/26 16:54 ] [ 編集 ]
イラスト皆上手いですね~!特にシュっとしたマスターはどことなくスパイクの面影がある。wwかっこいいっす。
カルピスご飯。。。死の一歩手前だったほどの殺人的まずさとは。。。らんまのサマージャンボ冷やし中華といい勝負だと思う。。。ww
いつの日かまた生配信を見れる日を楽しみにしてます。(いやいやいや、24時間じゃないですよ!何度もやるのは大変じゃないですか!)
[ 2010/08/27 20:15 ] [ 編集 ]
24時間その後 僥倖へ至る道 <a href="http://eurokrant.be/images/hermes-bag/hermes-evelyne-gm-replica-940.asp">Hermes Evelyne Gm Replica</a>
[ 2014/10/30 15:13 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/31 08:58 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク