24時間配信お疲れさまでした 

まずは無事けがもなく終われたことがなによりです。


今回の配信では思いもよらないような面白い出来事やちょっと考えさせられること、マル秘なことやカルピスやらボンドやらもう語りつくせないような経験をさせていただきました。


ひとえにすべて配信に参加して、盛り上げてくださった視聴者様のおかげだと思っております。



本当にありがとうございました!!



今日はまだ余韻に浸らせてください。もしよかったら感想等あれば書き込みほどお願いします。後日写真などはあげさせていただきます。


また、大富豪交流会、受験生ラジオ延長戦は自分の都合と相談して決めます。しばしお待ちを。
[ 2010/08/22 19:17 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(55)
24時間おつかれさまでした!

あんなに笑ったのはすごく久しぶりでした。
これからもがんばってください。
大富豪や受験生ラジオ延長戦も楽しみにしています!
[ 2010/08/22 19:26 ] [ 編集 ]
こちらこそ本当にありがとうございます。途中で何回も抜けたり入ったりでしたが、
とても面白くて楽しかったです!
大富豪、受験生ラジオ延長戦楽しみにしてます。
24時間お疲れ様でした!
[ 2010/08/22 19:33 ] [ 編集 ]
24時間、本当にお疲れさまでした。
受験生ラジオは本当に参考になりました。
延長戦も楽しみにしています!!
[ 2010/08/22 19:35 ] [ 編集 ]
前のにも書きましたが、お疲れ様でした!
受験生ラジオ・BAR僥倖ではためになる話を聞きましたし、
実況では笑ったりハラハラさせられました
またこのような機会があればぜひ聞きます!
本当にありがとうございました

PS 今日の夕飯は餃子でした ww
[ 2010/08/22 19:39 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした!
途中なんども抜けましたが、かなり楽しませて頂きました!
夜通しすることは初めてで、いい思い出ですww
楽しい時間をありがとうございました。
延長戦など諸々、楽しみにしています!
乙です!
[ 2010/08/22 19:40 ] [ 編集 ]
ほんっとうにお疲れさまでした!!

24時間、いやあれを抜くと23時間かw
ずっと観てました。私昼に5分ほど記憶にない部分がありますが寝てしまってたのかもしれません。が、ただいま全く眠くありませんw
本当いろんなことがありましたね。
BAR僥倖いろいろ考えました。
食べ比べとか……カルピスはひどかったですねw
ラーメンとアイスの僥倖ラーメン、ちょっとやってみたいと思っちゃいました。
[ 2010/08/22 19:40 ] [ 編集 ]
とても楽しかったです。
受験生ラジオでは、いたるさんをはじめ数多くの先輩方からのアドバイス等が聞けてとても参考になりました。
生配信を見たのは初めてでしたが、いつも動画を見ている感じとは全く違った新鮮な雰囲気だったのも面白かったです。

とにかく、お疲れさまでした。
[ 2010/08/22 19:49 ] [ 編集 ]
24時間配信、本当にお疲れ様でした。

全部見れて本当によかったです。
個人的な感想ですがカルピスご飯はありかなと思っています。またこんな企画があるのでしたらまた参加したいです!
あと、交流会も。
[ 2010/08/22 19:52 ] [ 編集 ]
前の記事にも書きましたがチャットのみなさん、いたるさんお世話になりました。

楽しかったです!僕も今日は余韻に浸ることにしますね。
[ 2010/08/22 20:21 ] [ 編集 ]
24時間配信本当にお疲れ様でした。
いつもとは一味も二味も違ういたるさんが見れて本当に楽しかったです。
受験生ラジオは色々と勉強になることばかりでしたので、延長戦もまたいたるさんの都合さえ合えば、是非是非お願いしたいです。
いたるさんと参加したみんな、本当にお疲れ様、そして楽しい夏休みの思い出をありがとう!

PS:まさかコメント欄のしんしんさんってあの伝説の33315なんじゃ…ww
[ 2010/08/22 20:26 ] [ 編集 ]
24時間乙でした!
生ならではの楽しさなどが知れてよかったです^^
受験生ラジオは為になるのでアーカイブでまた聞こうと思います。

写真は後日載せるようなのですが、それと一緒に今回投稿されたイラストも載せるといいと思います!
[ 2010/08/22 20:36 ] [ 編集 ]
24時間配信お疲れ様でした!!
受験生ラジオ見逃したので、アーカイブで見てきます。
BAR僥倖は本当に面白かったww

今度のラジオ楽しみにしてます!
[ 2010/08/22 20:38 ] [ 編集 ]
24時間お疲れ様でした!

主にマリカの方でお世話になりました(`・ω・´)楽しかったです!
ライムチャット導入方法で躓いて19時から視聴していたのですが
翌日の12時までチャット無しで視聴専門でいましたw
頑張って導入してみんなとわいわいできて楽しかったです!

うちでも缶ビール、チューハイを合計で7缶開けました!
当然家族も飲みましたがおかげ様で楽しく飲むことが出来ました!
二日間すごく楽しく過ごせたので、また何かあれば参加したいと思いました。
その際にはいたるさんも視聴者の方も、よろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2010/08/22 21:01 ] [ 編集 ]
24時間お疲れ様でしたー

スーパーカップの件、リアルタイムで聴けなかったけど、拾ってくれて嬉しかったです。

こういうのはいたるさんに食べさせるのが一番ですね。自分も今度食べてみまsん
[ 2010/08/22 21:01 ] [ 編集 ]
24時間配信お疲れ様でした。
土日は模試が重なり全く聞けませんでしたが、アーカイブ見る限り自分のメール投稿拾ってくれたようで本当に嬉しいです。

何かボンドとか言われてましたがww

参加出来ない分『少しでもいたるさんの24時間配信を盛り上げられたら』という願いが叶って良かったです。
今日はゆっくり休んで下さい。
本当にお疲れ様です。
[ 2010/08/22 21:09 ] [ 編集 ]
今回初めていたるさんの配信を拝見させていただきました。
24時間中一回抜けましたが昨日から楽しく見させていただきました。
特にマリカーのほうでは一時回線が切れたり、コントローラーの不具合などでご迷惑をかけたかもしれませんが、また機会があったらよろしくお願いします!

p.s.
大富豪・受験生配信楽しみにしています!!
[ 2010/08/22 21:19 ] [ 編集 ]
ひとまず24時間ラジオお疲れさまでした!

始まる前は「長いなぁ~」と言う感じでしたが、いざ始まってみると本当にあっと言う間でした。
気がつくと自分も24時間ラジオにかじり付きで、眠気さえ忘れるほど楽しませてもらいました。

次のラジオでも数々の伝説、愉快なリスナーたち、そして我らが兄貴・いたるさんの痛快なトークを心より楽しみにしています。
とりあえず今日はお酒も程々に身体を休め、明日からお仕事がんばってください。


P.S.たぶん しんしんさん=33315だと思うw
[ 2010/08/22 21:20 ] [ 編集 ]
お疲れ様でしたー!!

とりあえずゆっくり休んでくださいw
ホント大変だったと思いますし。

旅行で朝の9時までしか聴けなかったので、明日帰ってからアーカイブみますね!


それにしてもカルピスはありがとうございました(-^〇^-)
…と言えばいいのやらごめんなさいと言えばいいのやら。。
うん、ごめんなさいですね、焼き土下座ですね、ごめんなさいm(焼)mm(焼)mm(焼)mwww

食べ比べは色んな種類かなり送って、カルピスはこそっと書いたらバレへんやろって思ってたのにちゃんとメール見てはるいたるさんに感謝!
ありがとうございました!><

絶対皆さんおいしいのめっちゃ送って下さってたはずなのに…いたるさんチャレンジャーやな~と思いましたw
紹介されなかったのでおいしいのあったらまた教えて頂きたいです(*´∀`)ノ

にしてもウルトラカップはすごかったw
その発想もすごいと思ったし、うまいんや!というところもw
結局まずかったのはカルピスごはんだけだったんですね…orz
自分でも懺悔として今度食べさせて頂きます┏(_ _||)┓

でもコメ見るとカルピスごはんいいと言ってくださってる人もいるようでw
自分は一人じゃないんだ…っ!という実感を噛みしめています←


もう疲れでなにがなんだかわからん文章になってきたのでここで失礼しますw
いたるさん、改めて尊敬です!あんたは男だあああああ!
これからもずっと応援してますぜ!

そして視聴者のみなさんもお疲れ様です、チャットでもあたたかいコメントありがとうございました!らぶ!
みんなだいすきだーーン!(はーと)

長文失礼しましたm(焼)m
[ 2010/08/22 21:23 ] [ 編集 ]
いたるさん、24時間配信おつかれさまでした。BAR僥倖ではありがとうございました。とても考えさせられました。
24時間ずっとおもしろかったです。また生配信で会えることを楽しみにしています。
本当におつかれさまでした!
[ 2010/08/22 21:36 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。とても面白かったです。
トラブルもありましたがとても盛り上がった配信になってよかったです。
見られなかったところもあり残念でしたが、次の機会を楽しみにしています。
[ 2010/08/22 21:37 ] [ 編集 ]
ツイッターの方でも言わせていただきましたがホントお疲れ様でしたー^^
わたし寝ちゃって見逃した所とか結構あったんですけど楽しませてもらいましたw

本当にありがとうございました!
いたるさんゆっくり休んでくださいねw
[ 2010/08/22 21:38 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!

とっても楽しませてもらいました!

今日はしっかり休んでくださいね^^
[ 2010/08/22 21:51 ] [ 編集 ]
24時間配信乙です
壁ボンドは、笑いがとまらなかったし、カルピスも非常に楽しい1日でした
有り難う御座いました
[ 2010/08/22 22:08 ] [ 編集 ]
24時間生配信おつかれさまでした!
いたるさんをはじめ、視聴者のみなさんのおかげで楽しい時間が過ごせました。

私事で言いますと、
『受験生ラジオ』でのチャットの反応がよくて安心ております。
どうしても芸術大・専門学校は特殊な試験内容ですから、
大抵の人が『わけわかめw』だろうと思っていました。
でも、意外と教職(だったか)試験でデッサンがあるようで、
進学・就職共に共通する内容で、投稿してよかったと思いました。
ありがとうございます。

後日、リベンジというか『受験生ラジオ』と『大富豪』を行うということで、
まだまだ、続いてるんだな、と2828しています。
とりま、今日はゆっくり休んでくださいノシ
[ 2010/08/22 22:22 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!

受験生ラジオしか観れなかったけどとても参考になりました!

また延長戦お願いしますww
[ 2010/08/22 22:24 ] [ 編集 ]
本当にお疲れさまでした!
ちょっとPCが不調だったのでまともに見れてないにもかかわらずとっても楽しかったです(笑)
これもいたるさんとチャットの皆々様がいたからこそですね♪

大富豪交流会……今度こそ参加できるかな?

そういえばハンゲでお絵かきして何を描いているのかを当てるっていう面白そうなゲームがありましたよ!
まぁ単に最高6人なので、「これなら参加できる確率があがる!!」っていう個人の企みなのですが^^;www



それでは頑張った分たっぷり休んでくださいね(・ω・´)
[ 2010/08/22 22:28 ] [ 編集 ]
24時間配信お疲れ様でした!
途中から用事のため今朝方に抜けさせて頂きましたが、とても楽しかったです。まじめな話、ボンドの話、カルピスの話、ゲーム配信・・・。いたるさんの喋りを聴いているとなぜか落ち着きます(笑)

ゆっくりお休みください。本当に楽しかったです、ありがとう!
[ 2010/08/22 22:30 ] [ 編集 ]
原稿のあいまにちょくちょく聞きにきていました。FF7では途中からだと良く分からないシーンばかりでしたが(笑)、それでもいたる氏の実況というだけで落ち着いて、でも冒険に対してハラハラしながら観ていられました^^
 BAR僥倖では何やら真剣な相談ごとがありましたねw真剣に考えていらっしゃるようでしたが、ちょっとずつ話がズレてきていませんでしたか?wwなんだから聞いていてクスッと笑ってしまいました(^ω^*)

 マリカwiiでは大盛り上がりでしたね!自分も「参加してえよぉぉおお」という気持ちでいっぱいでした。いたるさんの実況って、本当に「自分もやりたい!!」と思わせるようなものばかり。聞いていて損なんて少しもありません^^生放送でもその楽しさは健在でしたね(・ω・)b
 今度自分も買って、やってみようかな。

 ともあれ、本当にお疲れ様でした。今はゆっくり休んでくださいm(_ _)m
[ 2010/08/22 23:21 ] [ 編集 ]
24時間配信本当にお疲れ様でした!!
BAR僥倖を見たかったのに途中でダウンしたり用事が入ったりで結局半分ぐらいしか観れなかったのですがそれでも、とっても楽しかったです。
またチャットの皆様と観てて面白かったです。

いたるさん、ゆっくり十二分に休んでください。
有難うございました!
[ 2010/08/22 23:34 ] [ 編集 ]
24時間配信お疲れ様でした!!
おばあちゃん家に行っててネット出来る様な環境,時間がなく見る事が出来なかったのですが…
なにやら面白い事がたくさんあったようで(≧∀≦)帰ったらアーカイブでチェックさせて頂きます(*´ω`*)

後日の交流会は参加出来たら良いなぁ…

ではでは失礼致します(*・ω・)ノ
[ 2010/08/23 00:14 ] [ 編集 ]
24時間お疲れさまでした!
今回いたるさんの実況配信は夏休みの最後の楽しみで、とても面白くて、最高でした!
これからも、ニコ動での実況動画、また、ラジオや生配信頑張ってください!応援しています!


P.S 浦安鉄筋家族をそろえていつでもお待ちしております!
[ 2010/08/23 00:20 ] [ 編集 ]
24時間配信お疲れ様でした!

僕は用事などがあって全て見ることが出来なかったですが、十分楽しむことが出来ました。
これもひとえに、いたるさんや視聴者の皆さんのおかげだと思います。
大富豪交流会は別の日にやるそうなので、僕も是非参加したいと思います!

それでは、今日は疲れを癒すために十分休息してください。
本当にお疲れ様でした!!
[ 2010/08/23 00:30 ] [ 編集 ]
24時間配信お疲れ様でした!

きちんと24時間参加しましたよ(笑)
睡魔に襲われながらも頑張れたのはいたるさんのおかげです!

夏の良い思い出になりました。
ありがとうございました!

ゆっくり休んでくださいね^^
[ 2010/08/23 00:39 ] [ 編集 ]
24時間配信本当にお疲れ様でした!

色々な企画があってとっても楽しかったです!
全部見れなかったのでしたが...

ずーっと喋り続けるのは大変だったと思います。ゆっくり休んでこれからも頑張ってください!!

実況動画も楽しみにしています^^
[ 2010/08/23 01:24 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。

残念ながら拝見させていただくことができませんでした。
また何か機会があれば参加していきます。


応援してます!頑張ってください 
[ 2010/08/23 01:38 ] [ 編集 ]

24時間配信お疲れ様でした!!

ちょっとしか見られなかったのですが今度生配信するときは全部見たいです!!!^^


しっかり休んでくださいね★
[ 2010/08/23 01:43 ] [ 編集 ]
いたるさん24時間お疲れ様でございました!!

そして何より私のメールを読んで頂き誠にありがとうございます!!
まさかの1発目ということで一瞬胸がドキッとしたと同時に心の中でガッツポーズしてしまいました!と同時に24時間配信の一部に関われたことに感動の極みでございます!

また、いたるさんに自分のネームを呼ばれただけで嬉しくなり何度も聞き直しました(笑

受験生ラジオとBAR僥倖の1時間ほどしか聞けておりませんが後々聞き直させて頂きたく思います!

そして受験生ラジオさらに発展するんですか!?
書き忘れてたことをここに書こうかと思ってましたが
次のラジオまでとっておいた方が宜しいですかね!?(^^;

ということで案ずるな!受験生! 以上同じく水曜どうでしょう大好きな自分でした。 失礼しました!(笑
[ 2010/08/23 01:56 ] [ 編集 ]
24時間おつかれさまでした!


私は時岡実況で初めていたるのことを知りました。
まだ新参者ですが、いつもアテレコに笑わせてもらってます。


研究室も本当に忙しそうですが、これからも研究と実況動画・放送、是非両立させてください。応援しています。
いつも楽しい放送をありがとう!!


[ 2010/08/23 03:38 ] [ 編集 ]
いたるさん、24時間生配信本当にお疲れ様でした!o(_ _*)o
24時間配信が終わってバタンキュー(笑)だったので、この時間に投稿させていただいていますw
昨日は本当に、楽しいこともあり、考えさせられるようなこともあり、大笑いしてしまうようなこともありで、本当に素敵な24時間でした。
1年のうち、或いは人生のうちでこのような1日があったことが嬉しくてたまりません。
もし時間を、学業・仕事、趣味、睡眠のように分類するならあの24時間は趣味の範囲になりますが、趣味という言葉を超越して、ものすごく自分の中で良い糧になったと思います。

いたるさん、また、コメントやメールやイラストや交流会などで盛り上げてくださった視聴者の方々、本当にありがとうございました♪
いたるさんもお体に気をつけて、(いたるさんにとっては現実めいた嫌な言葉かもしれませんがw)お仕事がんばってください♪
[ 2010/08/23 06:39 ] [ 編集 ]
24時間おつかれ!!まさか・・・マジでおわらせるとは
[ 2010/08/23 07:10 ] [ 編集 ]
14時間で乙ったが最後までやり遂げたみたいで何よりだ

本当にお疲れ様
ゆっくり体休めてくれ
[ 2010/08/23 08:28 ] [ 編集 ]
23日1時56分 名前抜けてました。 のんのんと申します。 帰ったらパソコンで修正しようと思ってますが取り急ぎ携帯から失礼しました。
[ 2010/08/23 12:27 ] [ 編集 ]
いたるさん24時間配信お疲れさまでした。私は今回初めて参加しましたが、皆さんのコメントが暖かく、またゲーム配信などもいたるさんや皆さんと一緒に楽しんでいる雰囲気があり、とても楽しかったです。
学校の話題、ボンドやカルピス、回線などなど…忘れられない一日でした。
これからも時間が合う場合にはお邪魔させて頂こうと思います。
[ 2010/08/23 12:28 ] [ 編集 ]
24時間配信お疲れ様でした!

本当に楽しかったです^^
久しぶりにBAR僥倖のマスターの声聞けて嬉しかったですww
また定期的にBAR僥倖やって頂けると嬉しいです!!


大富豪、受験生ラジオも楽しみにしています^^


また今日からお仕事頑張って下さい!!
[ 2010/08/23 12:51 ] [ 編集 ]
24時間という長い時間本当にお疲れ様でした!!!!
全部は聞けませんでしたが、めちゃめちゃ楽しかったです(´∀`)!
こんなに楽しい時間をいたるさんやリスナーのみなさんと過ごせてよかったです(^ω^)★
とりあえず笑ったり感動?したり最高の24時間でした!
これからもずっといたるさんについて逝きます!←

ではゆっくり休んでこれからも頑張ってくださいね(o`・∀・)b
ありがとうございましたっ!!!!
[ 2010/08/23 13:30 ] [ 編集 ]
24時間デカイヘッドホン付けてたせいで、耳に変なぶつぶつができました。
ありがとう、いたる。

それは置いといて、24時間テレビも16時間までしか耐えられない俺が、フルで聴きつずけるなんて・・・凄まじく面白い体験ができました!!
ありがとう!1いたる!!
[ 2010/08/23 16:07 ] [ 編集 ]
24時間の長時間配信お疲れ様です!!
バイトがあってちょっとしか見れませんでしたが楽しませていただきました!!
マリカーの時トラブルがありましたが参加できて嬉しかったですw
空中アクション中にスターでひいてゴメンなさいww
[ 2010/08/24 01:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/24 06:18 ] [ 編集 ]
24時間配信お疲れ様でした

企画が出た時から楽しみにしていたのに、当日は家の用事などでほとんど参加出来ませんでした(´・ω・`)

とまぁボクの事は置いといて
余韻に浸ってゆっくりと休んでください
24時間本当にお疲れ様でした(^ω^)
[ 2010/08/24 08:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/27 20:06 ] [ 編集 ]
Mi pasión es dirigir durante Inglaterra


José Mourinho movió bien sus piezas. Real the town fue efectivo. Pero claro, No solo basta con ser ordenado y saber defensive player, Sino cual hay cual tener los jugadores necesarios para matar cuando es necesario.


<a href="http://www.activa.org/5_2b_camisetasbaratas.html">camisetas de futbol replicas</a>

Botinera. Belluscio además es botinera y en un futuro cercano se convertirá en esposa y madre del for beginners hijo del futbolista espaol José María Gutiérrez Hernández, Más conocido como Guti, Quien jugó en Real the town hasta 2010 y ahora milita en uno de los clubes más destacados de Turquía, El Besiktas.


El vocero de la Federación Espaola de futbol dice que no pueden obligar al the town a ceder su estadio para la final de la Copa del Rey


<a href=http://www.activa.org/5_2b_camisetasbaratas.html>2014 calendario de la Copa Mundial</a>

Cual un duelo con tanta repercusión se juegue un lunes no es casualidad. Environnant les hecho, Esta será apenas la tercera vez en la historia que el clásico entre spain's capital y Real Madrid se dispute el lunes, Y l. a. primera vez desde 1972, Cuando los azulgranas se llevaron la victoria y el this town consiguió el título de esa liga.


El Real the town satisface as una de las peticiones expresas de Bernd Schuster, Su t que obtain un lateral izquierdo despu de quedar insatisfecho por la respuesta ofrecida por el brasile Marcelo en esta pretemporada. Finalmente, Cedi a la presi delete jugador.

[ 2014/05/05 11:35 ] [ 編集 ]
I’d need to speak to you here. Which isn’t something Which i do! I enjoy to reading a post that ought to get people to feel. Also, thank you for permitting me to comment!
[ 2014/10/13 01:58 ] [ 編集 ]
That is very intriguing, That you are an excessively skilled blogger. I’ve joined your feed and stay up for looking for more of your fantastic post. Also, I’ve shared your internet site in my social networks!
[ 2014/10/28 04:59 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/31 03:31 ] [ 編集 ]
「レギュラーとしての彼の能力に対する疑問からマーケットは限定されていた」 海外FA権の行使を宣言しながら、最終的に阪神残留を決めた鳥谷敬外野手に関して、メジャー契約のオファーが届いていなかった可能性が浮上している。(Full-Count)
[ 2015/04/15 08:04 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク