24時間諸注意など 

みなさんと楽しく24時間を過ごすため、参加する上での諸注意とお願いを申しあげたいと思います。口うるさくてうざったいかもしれませんが、何とぞご協力のほどお願い致します。


①必ず流れはwikiで確認してください!!

例えば「今北。なにしてるの?」と聞きたくなる方いらっしゃるかと思います。僕の配信では大変ありがたいことに生配信wikiという有志の方がそろって生配信をリアルタイムでまとめてくださる場がございます。まずはしっかりとそこで流れを確認してくれれば最初の発言はなくなると思います。そのような発言に丁寧に答えてくれるチャットの方もいらっしゃいますが、そのような質問には答えるのではなく、その状況に合わせるようにしてください。

②今回wikiはみなさんと共同作業です!

さてそのwikiなんですが、今回は24時間と長時間のため、編集者様の体力を考えまして今回は視聴者の皆様から有志で編集してもらうスタイルをとりたいと思ってます。詳しくはここをチェック!特に深夜などしんどいかもしれませんが、あったできごとを書いてくだされば結構ですので自由に書き込んでください

ですが常識の範囲でお願いします。みなさんが閲覧するので(僕もたまに覗こうかな)喧嘩しないようにお願いします。なお、男配信はwikiは停止しますのでご注意を^^

③チャットでは楽しく!でもルール順守を!

今回の配信はみなさんのチャットがなければ成立しないと思います。ですので今までコメントしたことない人も、積極的に参加してください。チャットの導入方法もwikiで確認できます。

そこでルールなんですが、僕のチャットでは個人特定をさけるため名前を「ustreamer-○○○○○」で統一しています。それ以外の名前はいかなるものであっても認めないことにしています。定期的に確認してkickしていきますのでこの名前でのログインお願いします。名前の変更もすべてwikiにのっていますので参照してみてください。僕も途中で声掛けるようにします。

④決して無理しないように!

まぁこれは一番僕なのかもしれませんが皆さんも次の日から学校とかお仕事という方もいると思います。まったく無理する必要はないですから眠くなったら寝る!でお願いします。また長時間パソコンの前では大変ですので定期的に目を休める時間もとります。僕も含めてその時は画面から離れましょう。
[ 2010/08/21 13:21 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(10)
了解です

たのしみにしています
(≧ω≦)b
[ 2010/08/21 13:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/21 13:43 ] [ 編集 ]
いよいよだ~~!
①繰り返し確認してます~。普通にご挨拶くらいはいいですよね?www とりあえず、場の空気にそってやってみます!

②了解です!

③この間初めて生配信を体験して、今度はチャットにも是非参加させていただきたいと思います!

④そうですね~、お互いに無理なくかつ楽しくこの時間を共有したいと思います。ちゃんと休憩時間も設けているようで少し安心しました。。。

[ 2010/08/21 14:37 ] [ 編集 ]
いよいよ今夜なんですね…
私は見れませんがみなさんが体を壊さず楽しい配信になるように祈ってます!^ω^
でも参加できたらすぐ参加しようと思います!
[ 2010/08/21 15:06 ] [ 編集 ]
いたるー!がんばれ~
みなさんも無理はしないでくださいね
[ 2010/08/21 17:15 ] [ 編集 ]
分かりましたー!
けど私パソコンが使えずPS3やPSPから観てるので、チャットの導入が出来ずコメントが出来ないのです……そこはすみません。
さっき13時間寝したあと起きたので全て観られると思いますw
男配信は残念ながら女なのでむりですが……。

いよいよ20分後ですね!
いたるさん緊張してますかねー、してますよねー。
いたるさんもあまり無理しないように……がんばってくださいね、応援してます。
[ 2010/08/21 18:38 ] [ 編集 ]
あと2時間で終わりですのぉ…

ワタシは朝の9時までしか聴けなかったんですがw
今はPCがない環境ですwww

どうなってるかわかりませんが、無事におわりますようにー!!←お前のせいで無事じゃない
[ 2010/08/22 17:07 ] [ 編集 ]
いたるさん、今日はお疲れ様でした!
受験ラジオ、BAR僥倖、ゲーム実況、ほかにも様々な企画楽しかったです
今回の企画でチャットを入れられたので、次の配信にもいく事になるでしょう
そのときは盛大にチャットであb(爆)、盛り上がりたいと思います

今日は本当にありがとうございました!!!!
[ 2010/08/22 19:10 ] [ 編集 ]
24時間配信楽しませてもらいました!

とくにBARではお世話になりました。

次の生配信も楽しみにまってまーす!
[ 2010/08/22 19:20 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/31 01:40 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク