 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

いよいよ明日かぁ 

というわけで、今からちょこちょこ準備をしようと思ってます


まぁやることはごはんにあうものと料理挑戦のための食材をそろえるくらいなんですけどね~。ということでこれをもってごはんにあうものと料理挑戦の募集は終わりです。



さて、あと明日のためにやっておくことは早めに寝ることくらいですかねw


正直なところ体力の自信があまりないかなぁ。寝落ちしたらすいません!


さて、明日のプログラムを改めてここに乗せておきます。ただ大いに変更の可能性があるのでご注意を。


19:00 開会式&リポD補給

19:10-22:00 ゲーム(FF7)

22:00-0:00 受験生ラジオ

0:00-2:00 ゲーム(FF7)

2:00-4:00 BAR「僥倖」

4:00-5:00 男配信(全年齢女性、18歳未満男性御退出)

5:00-8:00 ゲーム(FF7とぼくなつ)

8:00-9:00 朝食(たべくらべ)

9:00-12:00 ゲーム(ぼくなつ)

12:00-13:00 ホイホイチャーハン配信

13:00-16:00 交流会(マリカ&大富豪)

16:00-18:50 ゲーム(ぼくなつ)

18:50ー19:00 閉会式



なお、随時休憩をはさみます。体調によって多く休憩をとる場合もあるのであくまでも理想のプログラムということです。


それとゲームなんですが、もしかしたら脱出ゲームとかいれるかもしれません。当日のお楽しみ!ということでここは一つ。 






[ 2010/08/20 13:34 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(14)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/20 14:04 ] [ 編集 ]
いよいよですね!
夜中も絶対起きます!!
明日に向けて、休息をよく摂りましょう。

ちゃんと会場入れるかなぁ…w
[ 2010/08/20 14:06 ] [ 編集 ]
あ、今日も明日もおやすみなんですね!

今こないだの配信みてますw
途中までしかみれなかったのでw

ホラゲなくなってちょっとほっとしていますw
Wiiのやつみてましたけど、みるだけでもこわいですよー;

22日は見れませんけど、ギリギリまでみたいとおもっております!(`・ω・´)シャキーン
がんばってたべくらべまでかなぁ・・・


なにはともあれがんばってください!
今のうちにいっぱいねてくださいねww
[ 2010/08/20 17:27 ] [ 編集 ]
おおおお、いよいよ明日ですね~!!
うーむ、ホラゲーが完全になくなっている。。。ww
プレ配信の時みたく沢山休憩できるようにした方がいいですね~。なんせ24時間ですから。。。
俺もがんばって起きていたい。。。w
[ 2010/08/20 18:46 ] [ 編集 ]
ほんともうすぐですね!!
なんかどきどきしてきました。

夜7時前に起きられるように調節しなきゃです~。
[ 2010/08/20 19:31 ] [ 編集 ]
ファイトー(^^)
[ 2010/08/20 20:35 ] [ 編集 ]
ついに明日ですね!
すごく楽しみです!

色々用事もあるので、全部見れないのが悔しいです(´;ω;`)
それでも、精一杯”生の楽しさ”を味わえたらと思います。

では、明日頑張ってください!!
[ 2010/08/21 00:27 ] [ 編集 ]
今もいたるさんの動画やラジオで楽しませてもらってもらってますが、ここでコメントするのは今回が初めてですのでこれからもよろしくお願いします。

今日24時間配信するそうですが頑張ってください!・・・・やば、俺も早く寝ないと(汗)
[ 2010/08/21 00:54 ] [ 編集 ]
ついに明日なんですね(>ω<)

なんか…ドキドキしてきました☆★
寝落ち全然おkですよ(・∀・)笑
だって24時間ってすごいことだから!!うん!

何をやるにしろ、とても楽しみです♪
体調管理には気をつけてくださいね(;O;)ノ
[ 2010/08/21 01:00 ] [ 編集 ]
すっごいwktkです(`・ω・´)
明日のために食料とか買い込んでおかねば・・・っ!

体調には十分注意してくださいね。
こっちも万全で挑みます!

24時間、みんなで思いっきり楽しみましょう!!
[ 2010/08/21 02:28 ] [ 編集 ]
ついに明日っすね\(^^)/
本当楽しみです!!

体力に自信がないのはお互い様ですね…
寝たらすみません(・・`)
[ 2010/08/21 03:25 ] [ 編集 ]
え?明日?やべええええええええええええ。忘れてたあああああああああああ
[ 2010/08/21 06:48 ] [ 編集 ]
cheap hermes sale いよいよ明日かぁ 僥倖へ至る道
[ 2014/11/17 03:09 ] [ 編集 ]
hermes constance bag images いよいよ明日かぁ 僥倖へ至る道
[ 2014/11/18 03:36 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


