スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

新しい携帯get!! 

ということで新しい携帯と格闘中です。スペマリあげました!



auのタッチパネルのついたaquos shotなるものを買ってみました。タッチ操作は難しい・・・


新しい奴なんだけど今までのポイントを合算してかつauの優待品らしくてほとんどタダで購入できました。


またしばらくこいつにお世話になりますかね。



さてと、24時間配信かなり投稿が増えて感謝の限りです。ありがとうございます!


もちろん投稿以外にも普通に質問のメールとか、このさい聞いておきたいこととかもあらかじめ送ってくれてもかまいません。当日コメントで質問拾ってもいいですが、メールは優先的に読もうと思っているので。


それからごはんにあうものは前日に購入しておきたいので金曜日までに送ってください


みんな真面目でおいしいものを送ってくれてますが、僕はてっきりげてものを送ってくれるとまだまだ募集中ですよ!


それから料理挑戦も前日に材料買っておくのでお早めに~。
[ 2010/08/19 00:41 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(11)
自分もそういう電気機器は苦手ですね(笑)

24時間配信楽しみにしてます!
[ 2010/08/19 01:03 ] [ 編集 ]
新しい携帯羨ましい\(^^)/
頑張って慣れて下さいw

げてもの…www
ちょっと調べてきます(´・∀・)ノ

[ 2010/08/19 03:53 ] [ 編集 ]
うpおつ新ケータイといえばあれですよねタッチするやつですよね
[ 2010/08/19 06:29 ] [ 編集 ]
スペマリのUPお疲れ様です!
おお、おニュー携帯ですか~!いいですな~!
24時間配信まであとちょっと。。。今から楽しみです。
では早速スペマリ見てきます!
[ 2010/08/19 08:16 ] [ 編集 ]
うぽつです。
おぉ、携帯買ったんですね!!タッチ機能は気を付けた方がいいですよ(^O^)/ポケットん中で勝手に動くこともしばしば。
まぁその辺は設定で何とかなりますけどね!

よしっ「げてもの」「僥倖」キーワードにちょっとググってくるww
[ 2010/08/19 08:35 ] [ 編集 ]
うぽつ!!
最新携帯いいですね~。
自分は一昔前の物を安く買い換えているので、最新の物は体験したことないです(-。-)y-゜゜゜

今ゲテモノと調べてみましたが、普通には売ってないような過激なものばかりですww
楽しみに待ってま~す!
[ 2010/08/19 13:46 ] [ 編集 ]
うp乙です!
自分も携帯買い替えたいな~。
タッチとか最新な感じがして、うらやましいです(^-^)
今度携帯買うときはタッチにしよっかな☆

ゲテモノってww
[ 2010/08/19 14:54 ] [ 編集 ]
げてものおくらせていただきましたーwww

げへへ。
[ 2010/08/19 22:28 ] [ 編集 ]
いたるさん!!
スーパーペーパーマリオ頑張ってクリアして下さいね!!

今から、いたるさんに役立つ情報を教えます・・・

・3-1のスタート時にある草むらを調べるとフェアリンが仲間になります。

・ハザマタウンの地下にあるバーで次元技を使って下に進む
とゲームセンターに繋がるドカンが見つかります。

・裏ハザマタウンのバーでは、確かカードが見つかります。

・裏ハザマタウンの占い師に水晶玉側ではなく、反対側から話かけると依頼を頼まれます。それを全てこなすとカギが貰えます。そして、裏ハザマタウンのカギが掛った扉を開けると、隠しフェアリンが仲間になります。(ある程度ストーリーを進めないと依頼が発生しない)

・ハザマタウンの地下にある100部屋ダンジョンをクリアすると『Bダッシュ』ならぬ『①ボタンダッシュ』が出来るようになる最後のフェアリンが仲間になります。(正直いってクソ速いです)

・100部屋ダンジョンをクリアすると挑戦出来るようになる、裏100部屋ダンジョンを2回クリアするとマリオ達の攻撃力が2倍になるだけでなく、次元技が使い放題になります。(笑)


少しネタバレになってしまってすみません・・・。
[ 2010/08/21 22:19 ] [ 編集 ]
hermes birkin bag in hong kong 新しい携帯get!! 僥倖へ至る道
[ 2014/11/18 17:02 ] [ 編集 ]
hermes bags price list philippines 新しい携帯get!! 僥倖へ至る道
[ 2014/11/18 22:10 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。