 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ゼルダあげましたー 

ゼルダあげましたー!



さてと、今週はちょっとお出かけしようかと思ってます。部屋の掃除も終わったし、トイストーリー3もみたしね。



しかしトイストーリーいい話だった・・・



まじで実家に置いてあるウルトラマン、ジェイデッカー、マイドガイン、ファイバード、ジュウレンジャーとかのフィギュアが気になりましたね


しかし映画館ではじめて3Dでみたんですけど、なんかそこまですごいかなぁ!?という感じだったんですが映画がそこまで迫力重視じゃなかったからかなぁ。むしろ見にくいくらいに感じたのは僕だけか・・・


でも内容はよかったです、まじで。あれは子供向けだろうけど、真は大人むけでしょうね。


周りが少年・少女だらけのなか、おっさんはガチ泣きしてしまいましたw周りの人ごめんなさいm(_ _;)m


もうだめです、泣きまくりですね最近。去年よりあきらかに涙が増えました。


ふぅー、がらじゃないですなw



あ、24時間の件ですが、投稿の方どんどんお願いします!!正直いいますと、ちょっと少なくて困ってます。まぁその分ゲームの時間を増やせばいいのでといえばそうなんですがね~


今回ネタコーナーはありませんので気軽に送ってくれてほんまにかまいませんよ。


でも、なんかこうすると非常にくれくれ!詐欺っぽいのであまり声高にはいいませんが、是非ともお願いします
[ 2010/08/15 23:47 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(36)
うp乙ですーーー(・∀・)ノ
あたしもトイストーリー見に行ってきますー^^!
3D見にくいにかあ・・・(´・ω・`)

24時間いよいよ今週ですね★
体調に気をつけてがんばってくださいね(´∀`)
[ 2010/08/16 00:10 ] [ 編集 ]

私も3Dは見にくいと思いました´`


ディズニーのミクロアドベンチャーみたいなすごい物を想像していましたw


字幕も飛び出ますしね
[ 2010/08/16 02:26 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です!
そして、お久しぶりでございますー(^ω^)

24時間配信非常に楽しみにしておりまする(`・ω・´)
後半の数時間はバイトの関係で参加できませんが、
可能な限り参加します!
投稿もできればしたいと思います。
応援してますね!!
[ 2010/08/16 02:27 ] [ 編集 ]
うぽつー友もトイストーリー3みにいったらしいお。「全然とびでてねーよ」っていってたw
[ 2010/08/16 07:27 ] [ 編集 ]
ゼルダのUPお疲れ様です!いや~、とうとうダンジョンですね。w
自分は弟らとAVATARみた時に初めて3Dだったんですが、その時は結構迫力があってよかったと思います。映画によって感動が違うのかな。。?
おお、そうだ!確かに今週末だ!初めてですので、色んな形で参加させていただきたいと思っております!
ではどうかお体に気を付けてがんばってください!
[ 2010/08/16 07:47 ] [ 編集 ]
UPお疲れ様です。ゼルダいつも楽しく見させて頂いてます♪ フクロウの声が大好きです(笑)
[ 2010/08/16 16:19 ] [ 編集 ]
あらら・・・メール少ないですか
一応2通遅らせていただきましたがまた何か思いつきましたら送らせていただきますね!
[ 2010/08/17 00:23 ] [ 編集 ]
泣いた人いた!!Σ(゜▽゜;)良かった、自分だけじゃなかった……ww
 アクションシーンはけっこう迫力あったと思いますよ、3。個人差があるんでしょうか・・・。

 いよいよレベル3ダンジョンですね。攻略観ながら泣く泣くクリアしたのは良い思い出です^^頑張ってください(・ω・)ノシ
[ 2010/08/17 22:53 ] [ 編集 ]
大人になっても泣けるいたるさんは純粋にいいひとですよ♪
ゼルダ楽しかったですよ!また次のupも楽しみに待っています♪
24時間配信は絶対に寝ないで頑張って見させていただきます!!
頑張ってください!!
[ 2010/08/18 23:33 ] [ 編集 ]
トイストーリーみたんですか!
こないだのでハマっちゃったんですねw

メール送らせていただきましたー!
もう明後日なんですねwわくわくwww

男の人の涙、素敵です。
24時間でも泣くことがあるかもしれませんねw(例:眠たさでwww)
[ 2010/08/19 23:01 ] [ 編集 ]
ゼルダあげましたー 僥倖へ至る道 <a href="http://www.jfkas.com.br/imagens/hermes-bags/hermes-birkin-replica-replica-birkin-bag-ebay-2801.asp">Hermes Birkin Replica</a>
[ 2014/10/30 04:45 ] [ 編集 ]
ugg ブーツ 正規品 ゼルダあげましたー 僥倖へ至る道
[ 2014/11/22 18:50 ] [ 編集 ]
バスケシューズ レディース ゼルダあげましたー 僥倖へ至る道
[ 2014/11/22 21:37 ] [ 編集 ]
サッカー セール ゼルダあげましたー 僥倖へ至る道
[ 2014/11/22 22:13 ] [ 編集 ]
エア ジョーダン 7 通販 ゼルダあげましたー 僥倖へ至る道
[ 2014/11/22 22:17 ] [ 編集 ]
ジェレミースコット アディダス ブーツ ゼルダあげましたー 僥倖へ至る道
[ 2014/11/22 23:18 ] [ 編集 ]
nike バスケットシューズ 新作 ゼルダあげましたー 僥倖へ至る道
[ 2014/11/22 23:37 ] [ 編集 ]
サッカー シューズ マーキュリアル ゼルダあげましたー 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 00:53 ] [ 編集 ]
ジョーダン m9 ゼルダあげましたー 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 01:37 ] [ 編集 ]
ジェレミースコット 靴 通販 ゼルダあげましたー 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 03:20 ] [ 編集 ]
アディダスのバッシュ ゼルダあげましたー 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 05:03 ] [ 編集 ]
ジェレミースコット ヒョウ柄スニーカー ゼルダあげましたー 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 06:07 ] [ 編集 ]
ズームブレイブ4 ゼルダあげましたー 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 14:17 ] [ 編集 ]
ナイキ ズームソルジャー6 ゼルダあげましたー 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 15:03 ] [ 編集 ]
ugg ブーツ 流行 ゼルダあげましたー 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 16:51 ] [ 編集 ]
バッシュ ジュニア ゼルダあげましたー 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 18:06 ] [ 編集 ]
ugg サンダル ムートン ゼルダあげましたー 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 19:39 ] [ 編集 ]
バークレー ポジット ゼルダあげましたー 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 20:25 ] [ 編集 ]
ジョーダン nike ゼルダあげましたー 僥倖へ至る道
[ 2014/11/24 00:50 ] [ 編集 ]
ナイキ エア マックス 1 og ゼルダあげましたー 僥倖へ至る道
[ 2014/11/24 01:36 ] [ 編集 ]
アディゼロ オレンジ ゼルダあげましたー 僥倖へ至る道
[ 2014/11/24 02:22 ] [ 編集 ]
アグ ルームウェア ゼルダあげましたー 僥倖へ至る道
[ 2014/11/24 03:31 ] [ 編集 ]
アグ メンズ ゼルダあげましたー 僥倖へ至る道
[ 2014/11/24 05:25 ] [ 編集 ]
バスケット ショップ ゼルダあげましたー 僥倖へ至る道
[ 2014/11/24 07:01 ] [ 編集 ]
バッシュ 軽量 ゼルダあげましたー 僥倖へ至る道
[ 2014/11/24 08:33 ] [ 編集 ]
アグ ブーツ ネイビー ゼルダあげましたー 僥倖へ至る道
[ 2014/11/24 09:12 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


