 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

24時間配信にむけての募集・その他 

※24時間配信に向けての募集等です。しばらくこの記事はトップになります。


メールの宛先→itaru5517-otayori@yahoo.co.jp

今回は基本的には僕のゲーム配信が中心であることはまず大前提です.


行うゲームはFF7、ぼくのなつやすみです!あとはその場の雰囲気で他に何かやるかも!?


で、今回はせっかくの機会ですので日ごろの感謝を視聴者様に還元すべく、みなさんと盛り上がるための企画や、ラジオ、交流会などを行いたく思います。

まず企画。今回はBAR僥倖、男配信、ごはんにあうもの食べ比べ、ホイホイチャーハン調理実況をやります。

BAR僥倖では誰にも言えない性の悩みから、友情、家族、政治、経済、エロ、セックス、けいおん!!、AKBまでありとあらゆる話題を酒に置き換え、迷える子羊に視聴者全員でしっかりと考えて答えてあげる夜の特別企画です。あらゆる相談事を募集します。
宛先「BAR僥倖」


男配信では、健康系の男の子のみを対象にした配信です。残念ながら女性の方、それから18歳未満の男性の方は御退出願います。僕やみんなのおかずトークでもりあがっちゃいます。こんなこといたるにしゃべってほしいとか事前にあれば募集します。
宛先「男配信ネタ」


ごはんにあう食べ比べは、2日目の朝にみんながこれは!というご飯に合うものを僕がかってきて生試食しようと思います。みなさんがおもうご飯に合う最高の一品を募集します。
宛先「ごはんに合うもの」


ホイホイチャーハン調理配信は僕がその場でチャーハンを兄貴の軽快なスパンキングとともに、僕もスパンキングしながらチャーハンを作ります。他にもいたるにつくってほしい料理があれば募集します。
宛先「料理挑戦」


次にラジオですが、基本的にゲーム間での休憩などで随時行う感じにします。まぁ雑談という方がふさわしいでしょうか。その場のコメントなどでネタを募集したりフリーでトークしてみたいと思います

で、企画ラジオとして受験生ラジオをやります。

このラジオは以前にもやったことがあるので知っている方は多いかと思いますが、たくさんの中高生がみてくださっているとのことでやっぱり一番気になる受験の話を一応先輩として乗り切ってきた僕をはじめ諸先輩方からいろいろ話を聞いてみようというラジオです

具体的に「夏の乗り切り方」「勉強法」「どんな参考書つかってた?」「夏季講習とかいってる?」「模試ってどんだけ信じればいいの?」いろんな不安を共有して、みえない敵に立ち向かいましょう!そして来年、再来年にうける後輩たちのためにもいいアドバイスを送れればいいかなということで上記の内容で募集します。
宛先「受験生ラジオ(上記の副題)」


以上が企画の募集です。


交流会では大富豪、マリカを行いたいと思います。麻雀もやりたいと思いましたが、あれではメンバーが長いこと固定される、ルールわかる人だけ盛り上がる、ゲームに集中すると話せないといったこともあって今回は見送りました。またマリカは多人数なので会話を行わず僕の実況のみで行います。参加してみたい!いたると話してみたい!という方のご参加お待ちしています。


次に、24時間配信中いろいろ休憩したり、ラジオしたりするときの画面にみなさんからのイラストを募集したいと思います。今回送ってくれたものは全部表示する予定ですので自由にお願いします。できれば上記の企画に沿ったものが望ましいですが、それ以外にどんな内容でもかまわないので気軽に送ってみてください。


メールを送る場合はかならず題名に「コーナータイトル」をお願いします。そして文の最初にお名前(ラジオネーム)を忘れずにお願いします。

以上たくさん募集してしまいましたが、本当に気軽にたくさんの方の参加を募集します。ばしばし送ってください。

なお質問などは随時ここで答えていきます。コメントなどでお願いします。


↓↓↓質問随時答えてます

メール締め切りはいつくらいまでですか?
(コーナーによってまちまちなんでしょうか?)

>>締め切りは食べ比べと料理に関しては準備があるので前日まで。それ以外は当日のコーナー直前までにして、量的に少なかったらその時間中も募集します


そして、同じコーナーに複数お便り送ってもいいのでしょうか?

>>かまいませんよ~。お名前だけは忘れないでください。


あれ? ホラゲのコーナーは、なし?

>>やってみようかと思ってましたが、プレ配信でああいうのは自分は本当に苦手なのがわかりました。苦手でも挑戦したかったのですが、当日のテンションを考えると自分がそこまでやりたくないものを極限の体力の中でやるのは厳しいかなと思いました。ただ、ホラゲでもノベルゲはあるいはいけるかもしれないので、当日組み込む可能性はあります。ご了承ください。

・アーカイブはしばらく残るのか?

>>残ります。場合によってはコミュなどであげる可能性があります。

・受験生ラジオは前回同様ニコ動にうpしないのか?

>>これはもちろんあげようと思ってます。


・男配信のご退出の確認方法は?

>>これは視聴者さんのモラルにまかせる・・・といっても確かに中学生・高校生の方でどうしてもみたい!という人もいるかもしれませんよね・・・色々考えたんです。しもいキーワードを解読すると別の生配信の会場にいけてそこでやるとか。ただこれも不完全で全員の身分証を提示なんてのも絶対にできないですからね。

ですので、僕は今回何度も注意喚起することにします。最大にできることはこれしかないかなと考えていますが、もしいい知恵があれば教えて下さい。



ぼくのなつやすみはどのタイトルをやるんですか??
初代、2、3、4、ポータブルの1、2とありますが・・・

>>一番最初のやつですよ。


イラストの大きさには指定ありますか?

>>指定はありませんが、いちおう画面に映しますので480 x 320くらいだときれいにうつりますかね

都合が悪すぎて一分も参加することができない・・
アーカイブかニコニコに頼む・・・

>>申し訳ありませんが、やはり生のよさというものがあります。アーカイブはずっと残るものでもないですからね。ニコニコには受験生ラジオ以外にはあげることもありません。


そこで質問なんですが、特に受験生ラジオの最中にチャットのコメントで質問とかしてもいいですか?
たぶんいたるさんをはじめとする受験を乗り越えてきた諸先輩方のアドバイスを聞いてるうちに次々と受験について聞きたいことが出てくると思うのでww

ぜひお願いします。

>>受験生ラジオは当然コメントおkです。



マリカがあったので是非参加したいのですが
どのようにして参加を申し込めばよろしいですか?

>>当日にマリカの前にメールで番号を送ってもらって(メールで)、僕が勝手に選んで番号を通知します。そして僕の番号を登録してもらってやろうかと思ってます。詳細は当日です。



今まで、マリオストーリーや、ペーパーマリオRPGや、スーパーペーパーマリオなどの、マリオRPGシリーズを実況している僥倖さんに質問です。
SFCのスーパーマリオRPGは実況しないのですか?
私はするのを、期待しています。

>>24時間配信に関係ある質問だったのでしょうか?ここはそれを聞く場所ですのでまずご注意くださいね。さらに僥倖さんじゃなくていたると申しますw



いたるさんの24時間配信を聞きたいんですが、馬鹿だし、機械音痴なのでよくわかりません・・・。
説明が書いてくれていますが、いまいちわからないんです(・_・;)

>>詳細はwikiに書いてあるのでその通りやれば全く問題ないと思います。どこがわからないとか、具体的に書いてくれないと誰も教えてくれませんのでしっかりと整理して質問するようにしてください。

[ 2010/08/20 02:20 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(36)
すいません!くだらない質問かもですが、見当たらないので。。

メール締め切りはいつくらいまでですか?
(コーナーによってまちまちなんでしょうか?)

そして、同じコーナーに複数お便り送ってもいいのでしょうか?

自分からは以上2つです!

24時間配信楽しみにしてます♪
[ 2010/08/14 02:29 ] [ 編集 ]
あれ? ホラゲのコーナーは、なし?
[ 2010/08/14 02:39 ] [ 編集 ]
企画が全部すごい魅力的すぎる!ただいくつか疑問が…
・アーカイブはしばらく残るのか?
まぁ現在いたるさんのアーカイブは3ヶ月まで残ってますから、残ると思いますがねw


・受験生ラジオは前回同様ニコ動にうpしないのか?
僕は去年この動画見つけて大分参考になったので、ぜひ自分としてはこれからの受験生のためにもあげて頂きたい。そーいえば今回曲投稿いらないんですかね?


・男配信のご退出の確認方法は?
自分は条件満たしてるから全然OKだが、しかもいたるさんのこういう企画こそ大好きだしwwただ純粋な小・中学生の人が聞くと単純に世界変わりますからね。
撤廃は絶対にしないで頂きたいが、一意見として検討して貰えれば、そして良い対策を模索して貰えれば嬉しいです^^
それでは良いラジオになることを祈ってます!
[ 2010/08/14 05:43 ] [ 編集 ]
FF7楽しみすうううううううううう。
[ 2010/08/14 06:29 ] [ 編集 ]
ぼくのなつやすみはどのタイトルをやるんですか??
初代、2、3、4、ポータブルの1、2とありますが・・・
[ 2010/08/14 13:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/14 14:48 ] [ 編集 ]
イラストの大きさには指定ありますか?
[ 2010/08/14 16:33 ] [ 編集 ]
都合が悪すぎて一分も参加することができない・・
アーカイブかニコニコに頼む・・・
[ 2010/08/14 17:48 ] [ 編集 ]
ぴゃーどれも楽しみすぎる!!!
受験生の僕にとって、受験生ラジオがすごい気になりますw
そこで質問なんですが、特に受験生ラジオの最中にチャットのコメントで質問とかしてもいいですか?
たぶんいたるさんをはじめとする受験を乗り越えてきた諸先輩方のアドバイスを聞いてるうちに次々と受験について聞きたいことが出てくると思うのでww

ぜひお願いします。
[ 2010/08/14 18:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/14 21:29 ] [ 編集 ]
凄く楽しそう!!!
21日がなぁ・・・。
夜中なら帰ってきているんですが、流石にパソコンはなぁ・・・。
でも夜中が楽しそうだから頑張りたいな。
こういうの初めてでいろいろ考えています。
少しでも多く参加したいです!
[ 2010/08/15 11:40 ] [ 編集 ]
メール送らせていただいました^^
ブログ←にも書いてあるけど、この記事のどこかにもメールアドレスを書いた方が送ってくれる人増えそうな気がするーw
[ 2010/08/16 01:59 ] [ 編集 ]
はじめまして、おさかなと申します。
マリカがあったので是非参加したいのですが
どのようにして参加を申し込めばよろしいですか?
もし僕が見逃してるだけで、そのような申し込みページなどがありましたらすいません。
[ 2010/08/17 00:10 ] [ 編集 ]
今まで、マリオストーリーや、ペーパーマリオRPGや、スーパーペーパーマリオなどの、マリオRPGシリーズを実況している僥倖さんに質問です。
SFCのスーパーマリオRPGは実況しないのですか?
私はするのを、期待しています。
[ 2010/08/17 22:11 ] [ 編集 ]
すみません
してましたね・・・
ごめんなさい・・・
[ 2010/08/17 22:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/18 12:36 ] [ 編集 ]
いたるさんの24時間配信を聞きたいんですが、馬鹿だし、機械音痴なのでよくわかりません・・・。
説明が書いてくれていますが、いまいちわからないんです(・_・;)
[ 2010/08/18 21:46 ] [ 編集 ]
わかりづらい質問をしてしまって、すいませんでした。
どうすればいいのかは、わかりました!

ありがとうございます(_ _)
[ 2010/08/19 14:58 ] [ 編集 ]
マリカの実況などを見てここに来たのですが
いたるさんって未来人ですか?
「2030/08/11 02:20 (日)」に更新になってますw
[ 2010/08/20 12:37 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/29 15:03 ] [ 編集 ]
エアマックス95 復刻 24時間配信にむけての募集・その他 僥倖へ至る道
[ 2014/11/22 20:19 ] [ 編集 ]
ジェレミースコット ミューズ 24時間配信にむけての募集・その他 僥倖へ至る道
[ 2014/11/22 21:01 ] [ 編集 ]
アディダス ジェレミー トレーナー 24時間配信にむけての募集・その他 僥倖へ至る道
[ 2014/11/22 23:02 ] [ 編集 ]
コービー バッシュ 6 24時間配信にむけての募集・その他 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 03:03 ] [ 編集 ]
ジェレミースコット アディダス ブーツ 24時間配信にむけての募集・その他 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 03:45 ] [ 編集 ]
ジェレミースコット 骨 スニーカー 24時間配信にむけての募集・その他 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 06:32 ] [ 編集 ]
ugg ムートンブーツ オーストラリア 24時間配信にむけての募集・その他 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 15:06 ] [ 編集 ]
ナイキ ズーム バッシュ 24時間配信にむけての募集・その他 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 15:10 ] [ 編集 ]
バスケット ショップ 24時間配信にむけての募集・その他 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 18:59 ] [ 編集 ]
ペニー2 24時間配信にむけての募集・その他 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 23:23 ] [ 編集 ]
ズーム アップ テンポ 5 24時間配信にむけての募集・その他 僥倖へ至る道
[ 2014/11/24 00:11 ] [ 編集 ]
アグ ムートン 値段 24時間配信にむけての募集・その他 僥倖へ至る道
[ 2014/11/24 03:40 ] [ 編集 ]
アグ タスマン メンズ 24時間配信にむけての募集・その他 僥倖へ至る道
[ 2014/11/24 04:37 ] [ 編集 ]
アグ コーディネイト 24時間配信にむけての募集・その他 僥倖へ至る道
[ 2014/11/24 08:25 ] [ 編集 ]
ナイキ レブロン ジェームス 24時間配信にむけての募集・その他 僥倖へ至る道
[ 2014/11/24 08:40 ] [ 編集 ]
アグ ブーツ アウトレット 24時間配信にむけての募集・その他 僥倖へ至る道
[ 2014/11/24 11:17 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


